カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ビーズ 」カテゴリ記事一覧


ビーズお届けしました

ビーズを2012年1月11日に保護してから
2014年11月22日まで、2年10ケ月かかってしまいましたが
やっと本当の、ビーズの家族へお届けしました。

キャーリーを嫌がるビーズは大きめケージを後部座席に積んで移動。

141122-2.jpg

大渋滞にはまり2時間で到着の予定が30分以上遅刻してしまいました。
141122-1.jpg

もう少し、もうすぐ、ずっとのお家についたら通院以外は移動はないから、
最後の長距離ドライブだからがんばれ!と声をかけて慰めながら・・・
到着しましたー!約2年ぶりのティティ(旧ティ)と陸ちゃん♪

141122-3.jpg

相変わらず陸ちゃんと仲良しだね♥
ティティ、千葉のかあさんだよ!なんて、覚えているわけないのに・・・
141122-4.jpg

この仲良しコンビにビーズを紹介。まずはキャリー越しにご挨拶。
141122-7.jpg

優しいティティと陸ちゃんだから、ビーズもすぐに仲良くしてもらえると思うんだ。

141122-6.jpg

キャリー越しのご対面結果でみんなの反応がシャーでもフーでもワンでもないので、ビーズ探検開始。

141122-11.jpg

陸ちゃんの熱烈歓迎に猫パンチしてみたり、
ティティがビーズにくっつき虫になって、その距離が近すぎると「邪魔しないで!」ってシャーしてみたり、
いつものビーズじゃない行動をしているけれど
陸ちゃんもティティもそれに反撃するわけでもなく問題なさそうです。
そういえば、ティティが「シャー」とか「フー」とか言ったの聞いたことない。
ママもそうおっしゃっていました。大らかな優しい仔なのです♥

ビーズは猫草を食べる余裕も見せました
141122-14.jpg

出窓で様子をうかがっているビーズを
141122-9.jpg

うかがっているティティ
141122-10.jpg

うちに居た頃のビーズとティティ
141123-7.jpg
2012年4月21日撮影

141123-8.jpg
いつかこんな光景が見れるかな♪


ティティのこと抱っこさせてもらえました♪
抱き上げた途端にゴロゴロゴロゴロって言ってくれて
も~っ、最高に嬉しかった~~~♥

141122-12.jpg

やはり右目は涙目になりやすいね。保護当初は目の炎症で特に右目が酷かったら。
141123-3.jpg

ビーズの保護当初はこんなんだったんだよね
141123.jpg
威嚇が激しくて、左目から涙流して白濁していたけれど点眼なんて出来なかったっけね。
突然心の扉を開いてくれて、それからは甘えん坊道一直線。
141123-2.jpg

そして、こんなに優しいママの家族に迎えてもらいました。
141122-13.jpg

ビーズ、そのままビーズで長かった仮名が本名になりました。

やっと、やっとこの日を迎えることができて、淋しくないなんて強がりは言いませんが、
それよりやっぱり嬉しいです!

お家探しにくじけそうになったときに応援してくださった皆さま、
ずっとビーズのことを見守ってくださった皆さま、
ビーズ、幸せになりました。

応援ありがとうございました。


141122-8.jpg

お届けの夜にはきちんと缶詰を食べて、すでにママにスリスリゴロゴロと甘えているそうです♪
あとはゆっくりティティと陸ちゃんと仲良くなってね♪


ビーズ、幸せになってくれて、ありがと♥



===ティティ&ビーズのママへ===
車の荷台いーっぱいのお土産をありがとうございました!
ずっと想っていただいたビーズ、本当に幸せものです。
ティティも幸せ大満喫していて、会えて抱っこできて幸せな時間でした!
少し慣れるまでソワソワなビーズかもしれませんが、
ママのおっきな愛で見守ってやってください。
よろしくお願いします♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





Iちゃん、ビーズの婿入りおもちゃ、ありがと。
お引越し前に会えなくてごめんね。無事に幸せになったよ~♪




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハグ寝

窓辺に置いた猫ベッドでの日向ぼっこが大人気な季節になりました。

141106.jpg

長いお家探しを終え、みなさんにたくさんお祝いのお言葉をいただいたビーズと
我が家の永遠の子猫、茶とらんが仲良くお昼寝中。

141106-2.jpg

よく見れば、ビーズのお手手が・・・♪

141106-3.jpg

ほっこり

141106-4.jpg

いい夢みてね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ビーズのお家が決まりました♪

何から書けばいいのか・・・

まずは、ついにこのご報告が出来ます。

「ビーズに本当のお家が決まりましたー\(^o^)/」

2012年1月11日にビーズを保護してから2年9ヵ月。
ずっとずーっとご縁待ちで、何度うちの仔宣言をしてしまおうと思ったか・・・

でも、あきらめなくてよかった

本当のお家の先住さんはこの仔
141029.jpg
我が家から卒業したティティ(旧ティ)です。(うちにいた頃の写真)

ママさまは2年前にティティのお見合いのために我が家にお越しくださって
ビーズの接待部長っぷりをご体験。

「いらしゃ~い♪ぼくビーズだよ、よろしくね♪」
里親様のほとんどがこのウェルカム儀式を受けたはず^^
121229-6.jpg
2012年12月の写真

そして、この日からずーーっとビーズのことを想い、
でも想っているからこそ簡単に里親に手を挙げられなかったそうで。

ママはお一人暮らしで先住犬と先住猫がいるため、もっと愛情をひとり占めできる、
もっといいお家があるんじゃないか、そうお考えで見守ってくださったそうです。

ビーズ、幸せものですね。

この写真を見つけて驚き!もうこの時すでに相思相愛だったのね。

121229_4.gif

考えに考えて里親立候補のメールをくださって。
すぐに電話でお話させていただきました。ビーズは涙が出るし、おしゃべりだし、
早朝大声で鳴くときもあります・・・甘えん坊で夜はお布団に入って腕枕をして寝て・・・

「全然問題ないです。是非うちの仔に」

すべてを受け入れていただきました。
ビーズ。愛しのビーズがやっと幸せになれます。

141029-3.jpg
(抱っこ要求中の顔)

ビーズとの出会いは、ご飯を食べるために道路を渡って多くの仔たちが車にひかれているという場所を知ってしまい、
道路を渡らせないようにとご飯を配りに行っていた頃のこと。

ある日、また1匹が犠牲になってしまい、泣きながら亡骸を埋葬していたとき
日も暮れて真っ暗な道路を真っ黒な猫が横断したのが見えて必死に捕獲したんです。
それがビーズ。

捕獲後は人間を怖がって、威嚇もすごくて、でも私は生きてさえいてくれれば問題なし!
と思っていたんです。

それが突然心の扉をパッカーンと開いてくれて、それからは人間大好きっ仔に大変身。
猫嫌いの仔とは距離を保って、そうでない仔とは猫団子をして寝たり(冬限定)。
犬とも問題なし。

ビーズ、
ビーズならティティと陸ちゃん(先住犬)と仲良く出来るよね。
141029-2.jpg

やっと、やっとビーズに優しい本当のママが出来ました。

ほぼ3年も一緒に居るのによく里子に出せるねー!とも言われますが
うちに居るより絶対に幸せになれる確信があるから。

11月22日お届け予定です。

ママ、待っててね~。

141029_4.jpg


みなさま、長い間の応援をありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お昼寝ビーズ

日向ぼっこしてお昼寝中のビーズ

141016.jpg

べろ出して、どんな夢を見ているのかなー

141016-2.jpg

かわいいビージュ、

優しいご家族様大募集中です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

譲渡会終了~

今日は譲渡会でした~!
会場までの1時間半のドライブ中ずーっと泣いていたビーズ

開始からすでにお疲れ気味
141012-6.jpg

ここに幸せのご縁があるかもしれないよ!
141012-10.jpg

でも疲れちゃったね
141012-8.jpg

そして熟睡
141012-5.jpg

モコはずっと固まっていました。よくがんばりました。
141012-7.jpg



爆睡の艶ちゃん、お疲れちゃん
141012.jpg

よし君、この君、こまめ君、しらたま君、おつかれさま
141012-3.jpg

大人猫さんたちの中で1匹トライアルが決定したそうです♪
141012-2.jpg

みんにゃお疲れさまでした。
141012-12.jpg


幸せになろうね☆




ビーズ&モコのご縁はつながらなかったけれど
いっぱい「かわいい」「幸せになってね」って言っていただきました。

帰路は2匹とも大爆睡でした^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。