カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ダイゴ 」カテゴリ記事一覧


ダイゴ~りんたろう

こんなに小っちゃかったダイゴ

120711.jpg  120711-7.jpg
120808-5.jpg  120808.jpg

一度目のご縁は実らなかったダイゴですが
130210_R-2.jpg

今度こその本当の幸せ、ダイゴを一生守ってくれる家族、
優しいパパとママの一人息子になりました

130320-8.jpg


ドライブ中2時間ずーっと「やだーっ!出せー!」と
抗議泣きをしての到着。


まずはソファーの下で隠れちゅう

130320-3.jpg

でもじゃらしで誘うと

130320-5.jpg

チョイチョイと手が出て でもソファからは出ない

130320-4.jpg

少し余裕がみえたので安心しました。

ダイゴの専用キャットタワーもあるよ~♪

130320-2.jpg

脱走防止もワイヤーネットできっちりと対策していただきました!


ダイゴは 「りんたろう」 になり幸せになりました。
みなさま、応援どうもありがとうございましたm(__)m

130320-10.jpg

130320-9.jpg

りんたろう、よかったね。ずっと幸せにね。
いっぱい元気で、い~~~~っぱい長生きしてね。


とっても美味いランチもご馳走になりました。

130320.jpg

パパさまはフレンチ料理のシェフさんで
ただいまお店の開店準備で超ご多忙中。
でも「ダイゴのためにがんばれますから」って仰っていただいています。
お店が開店したらこちらでもご紹介させていただきますね!
是非お邪魔しなくっちゃ!!みなさまも是非~♪



~りんたろうのパパさまママさま~
昨日はお邪魔しました。ランチ本当に美味しかったです!
お土産にいただいた分を主人とシェアしまして(ホントはひとり占め希望でした)
大絶賛しておりました。ごちそう様でした。
そして医療費のご負担とご寄付までも、ありがとうございました。
猫たちのために大切に使わせていただきます。
りんたろうのこと、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




130220-11.jpg




お引越し数時間後に送っていただいたメールには
きちんとオチッコをしている、りんたろう。
130320-12.jpg
りんたろうビーム


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





Kさま、ご同行サンキュ~♪



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイゴのパパママ決まりました♪

ひな祭りの昨日、ダイゴ2度目のお見合いをしました!
130304-4.jpg

1時間半かけて会いに来てくださったご夫婦さま、
ダイゴをご希望くださった理由をお尋ねした際に
「掲載の写真に夫婦とも一目ぼれしました。でもそのあと、
ブログを拝見して、良い出会いが成就しなかったことを知り、
今度こそは私たちと幸せになってほしいと強く思ったからです」
とお返事をいただいておりました

130304-5.jpg

ダイゴの本当のご縁かもしれないとお会いしたご夫婦さまは
まーーー、お優しくって、猫が大好き、そしてダイゴが大好きで^^
ここまで惚れていただいたダイゴはもうすでに幸せにゃんこです!

130304-6.jpg

ダイゴ、優しいパパママに迎えていただきます


はじめての家族写真^^
130304-3.jpg
お顔を隠したくないほどの優しい笑顔です!(ダイゴを除く)

キレイなママさまとのツーショット
130304.jpg

すでに携帯の待ち受けはダイゴなんだそうですよー^^

数日後にペット可マンションにお引越し後、
環境が整い次第のお届け予定です。

130304-2.jpg


きっと、お引越しの試練を2度も経験してしまうダイゴに
猫神様から最高のご縁をプレゼントしていただけたのでしょうね。



~ダイゴのパパさま、ママさま~
昨日はお忙しいところ遠くまでお越しいただきまして
どうもありがとうございました!
お土産おいしく頂戴しております。ごちそう様ですm(__)m
お届けまでダイゴを大切にお預かりします♪
お引越しに、お店のご準備にお忙しいと思いますが
お迎え準備をよろしくお願いしますm(__)m



みなさま、応援ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイゴ再募集はじめました♪

本当のお家が決まり、幸せ生活スタート!と思ったのもつかの間、
また猫数の多すぎるぽちんちに帰ってきたダイゴ。

※注意※帰ってきたのはダイゴの性格や行動に問題があったとか、
まーったくダイゴのせいではありませんので※

精神的にも肉体的にも「なんのこと?」ってなほどに
落ち着いていますので、再募集をはじめました~

今度こそは本当のお家を!!本当の幸せを!!

130216-5.jpg

ね、ダイゴ、幸せになろうね
130216-3.jpg

爪が・・・つめが取れない

130216-4.jpg

こんな笑いも提供します(笑)


でもイケニャンです
130216-2.jpg


ダイゴの一生を守ってくださる優しいパパママ、待ってます☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お帰り、ダイゴ

一週間前の2月9日にダイゴがゆずになり
幸せ生活をスタートさせたのですが、

130210.jpg

帰ってきました。

130210-2.jpg

とびっきり最高のパパさんママさんなのです。

でも、それはダイゴがゆずになって3日目のこと・・・
お一人で暮らしているママさんのママ(ゆずのおばあちゃん)が
体調不良で通院されて、結果、ご持病の進行が始まっているとのことで
集中治療のために入院することに。
退院後にはご実家にお引越しをして同居することになり、
もちろんゆずを連れてのお引越しを考えていましたが
主治医から「動物との共存は難しい」と言われてしまったそう。

お仕事もバリバリされているご夫婦なので、当面は
平日はお仕事、週末は病院になるでしょう。
「ゆずとの新生活で一番一緒にいてあげないといけない大事な時期に
責任をもってきちんとお世話できない状況になりかねない」と
心を痛めていらっしゃって・・・

せっかくの良縁でしたが、一旦白紙に戻すことにしました。

昨日パパさんとママさんと、暗~い表情でゆずちゃんを連れて来てくれました。
ゆずのためにいっぱい揃えたおもちゃや、フードも一緒に。
ゆずちゃんの一週間の様子を知らせていただきましたが、
はじめは夜鳴きがあったものの、とーってもいい仔だったそうです。
すぐに持ち前の甘えん坊を発揮し、いっぱい遊んでいただいて、
夜はパパママと川の字になって寝ていたそうです。
本当に別れが辛そうでした。
最後お別れするときには、玄関でもう一度抱っこしてもらって
いっぱいナデナデしてもらいました。
もう愛おしくてたまらないのが伝わって
私が大泣きしそうでしたよ。(必死にガマンしました)

ゆずともっとたくさん遊びたかったです。
もっとたくさん一緒にいたかったです。のママの言葉が切なすぎます。
辛いご決断だと思いますが、ゆずのことを一番に考えてくださった結果です。
愛情深い、慈悲深い、責任感の強い、とてもステキなパパママです。

ダイゴは必ず幸せになってもらいますから、安心してください。
それしか言えなかった。




ダイゴが帰ってきたときに、ダイゴの知らない「コウ」がいるのが
精神的にどうなのかと心配しましたが・・・

すぐに一緒にお昼寝していました。
130210-3.jpg

夜は一緒にご飯待ち

130210-4.jpg

仲良しになってくれました。


少し落ち着いたら、お家探そうね

130210-5.jpg

ゆずのパパとママも応援してくれているよ。
必ず幸せになって安心させてあげようね。

Sさま、ダイゴはすっかり元の生活に戻っていますよー
安心してお母様にいっぱい親孝行してあげてくださいね。
そして時間があいたら是非遊びに来てね!
一週間、ゆずへのたくさんの愛をありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイゴ~ゆず

午前中の雨風がウソのように晴れた今日の午後、
130202.jpg

ダイゴを本当のお家へお届けしてきました。

ドライブ中、ダイゴは「出せー!」って
ずっとキャリーの中で大暴れな抗議。

1時間弱で到着したお家には、ダイゴのために揃えてくださった
物がい~っぱい♥

130202-3.jpg

ダイゴ専用のダイゴだけのキャットタワー♪(うちでは共用、早いもの勝ちだったからね…)

ぼくのキャットタワーひとりじめちゅう・笑
130202-5.jpg

少し不安そうに鳴いてみたけれど・・・・
130202-7.jpg

優しいパパさんとママさんにナデナデしていただいて
話しかけていただいて、こたつでくつろいでいました。
130202-2.jpg

車中暴れていたせいか、不安が落ち着きにかわったせいか、
私がお暇した後もこたつで熟睡していたそうです。


先代猫さん、たまちゃんと記念写真。
130202-6.jpg
パパさんがダイゴの足の下に手を添えてくださっているのも ↑
愛を感じるぅぅぅぅ(感激)


ダイゴ、ゆずちゃんになって幸せ生活スタートしました

130202-8.jpg


ティもそうでしたが、保護したときは小さな仔猫で、こんなに大きくなるまで
ご縁を待たせてしまいました。
でも大きくなったダイゴ、大きな、大きな幸せゲットしました

夜になって、ゆずちゃん、こたつから出て缶詰を食べ、お水も飲んだそうです。
もう本当のお家だって、本当の優しいパパママだってわかったかな。
ゆずちゃん、いっぱい元気にいっぱいいっぱい幸せでね☆

みなさま、どうもありがとうございました


~ゆずちゃんのパパさま&ママさま~
今日はお邪魔しました。そして、ご馳走さまでした。
過分な医療費をどうもありがとうございました。
猫たちのために大切に使わせていただきますm(__)m
またかわいい写真待ってます♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。