ちーが小さいわけ

ゆー・りん・ちーは育ち盛り手書き風シリーズ矢印上

おやつに少しだけ缶詰をあげます。

091130.jpg


あ゛っ・・・並び方がマズイかも・・・(汗)


名前の順番じゃないですよ。(それも少しあるけど)

そうそう、ゆーりんちー(油淋鶏)をご存知ない方が多いのを知りました。
中華料理の名前です。和名は揚げ鳥のネギソースがけ♪


話をもとに戻し・・・・・


だってね


091130_2.jpg

ほら、始まった・・・

ゆーの横取り大作戦


091130_3.jpg

ゆーのお皿はすでにきれーーーーーーなんです。



いつも狙われるのが、ちー。

でもちーも最近食べるのが早くなりました。



ちーちゃん、ちょっと不機嫌顔ですか???
091130_4.jpg
そうだよね・・・



一方、ゆー&りんは
091130_5.jpg
満足だそうです笑




ゆー・りん・ちー心優しいパパママ募集中。

お問い合わせ、お待ちしています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆー・りん・ちーの優しい里親様はどこ?

本日、あの大人気ブログの くるねこ大和さんに里親募集を掲載していただきました。

くろすけの時に掲載していただいて見事に幸せをゲットしたので、
ゆー・りん・ちーも少し行き詰ってしまったのでお願いしてしまいました。
お忙しい中、快く掲載していただきました。

たくさんの方にゆー・りん・ちーのかわいさを見ていただいて、
心優しい方に家族に迎えていただきたいと思います。

ちょっとお見合い風に撮ってみました。

091129_yu.jpg
ゆー♂ 

091129-rin.jpg
りん♀ 

091129_ti.jpg
ちー♀


3匹ともに甘えん坊で、人が大好き♪
ゴロゴロと大合唱しながら甘えます。

ゆーは誤飲した経験があるため、里親様にはおもちゃや、遊びながら飲んでしまいそうな
ヒモなどの管理が出来る方にお願いしたいと思います。

詳しくはこちらをご覧下さい→いつでも里親募集中


091129-ti2.jpg
         くるさん、どうもありがとでしゅ。  by ちー



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

黒子猫クロエ~ワカメちゃん

先日の避妊手術現場からたいがさんに保護していただいた

黒子猫クロエですが、

な、な、なんと、優しいご家族に迎えていただきました

新しい名前はワカメちゃんハート

DSC_0034_20091128140647s[1]
ママにずーっと抱っこしてもらっていたそうです。


DSC_0062.jpg
優しいお姉にゃん
もう1匹、優しい真っ黒お姉にゃんもいます。


DSC_0078.jpg
優しいお姉わん①


DSC_0069.jpg
優しいお姉わん②
この子はたいがさんの元保護ワンです。幸せを満喫しているお顔です♪


DSC_0086_20091128233527[1]
見てください!こんなに安心して楽しそうに遊んでいます

私が見たのは、危なっかしくチョコチョコと道路を横断する姿や、震えながらエサ場で待っている姿。
保護した時は威嚇されました。人間に抱っこしてもらったことがなかったんですもんね。

その子がたいがさんの元で人間好きに変わり、
暖かいお家の優しいご家族に迎えていただいて幸せになれる。。。

も~~最高です!


たいがさん、何度もシツコイかもしれませんが心の底からありがとうございます!

そしてきなこさま、家族に迎えてくださって本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。




この幸せを、ゆーりんちーもゲットするぞ~~~~~~~おーっ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

茶とら三昧

カメラ、いじくってま~す。

撮れたものをいくつか見てくださいm(__)m


まずは・・・・

091127.jpg

おもちゃで気を引いたから、目がギラギラしちゃった一枚。







091127_2.jpg
これ、たぶん・・・りん。

予想を超えたジャンプを見せてくれたから、顔がはみ出ちゃった。





091127_3.jpg
これぞ、茶色いトラ・とら・虎~!!!!手書き風シリーズハート

1:ゆー
2:りん
3:ちー
4:茶とらん

ナンバー4はうちの末っ子、茶とらんが参加していました。



そして、

茶とらんが・・・・・



091127_4.jpg
飛んだ。


やっぱり大人猫のジャンプはすごい!


でも重い・・・・・(汗)


まだまだカメラ修行は続くのでした。

お付き合いありがとうございました。






遊び盛り、甘え盛り、かわいい盛りなゆー・りん・ちー、家族募集中です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デジイチ、まだイマイチ

091125_4.jpg


撮れないの!!!上手に撮れないの!!!!

デジイチなのに・・・・
(デジイチだから上手く撮れると思い込んでいた。私バカよね~おばかさんよね~♪古っ)




みなさま、人気ブロガーさんたちが使っているお高いやつだと思ったでしょ???

残念賞。


私のは庶民派、初心者向け、(私にしてみれば)高いけど・・・高くない。




これです。

091121_3.jpg

キャノン EOS Kiss X3♪
この CM 見たことあります?これでやられちゃいました。


で、届いてから毎日パシャパシャ撮っているんだけど・・・・・・・・・・・・・・

もっとかわいいのに、何でそれがうまく撮れないのか????


091125.jpg
ゆー、こんなに丸っこくないの。


091125_3.jpg
りん、こんなに顔が長くないの。


091125-2.jpg
ちー、これは私が下にかまえすぎたよね(汗)



やっぱちゃんと取説を読むか・・・



もっといい画像が撮れますように。


そしていい出会いがありますよに






先日お伝えした里親詐欺のNHK放映の件ですが、 時間変更だそうです。

以下 chokoさんのmixiからの転載

12月12日(土曜日)
NHK総合 午後10時~
「追跡!A to Z」

こちらで放送されます。

現在25日に最終の収録があります。

又現在は、大阪にて、取材を元に番組制作中です。


今回は、色んな現場に行かれ、動物の命についてを、収録されているようです。

わたしたちにとっても、考えさせられる番組になっていると思います。





転載いただいた方、再度転載いただきたくお願いします。

キリさま、情報ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆー復活パワー全開

ゆーのゆるゆるも、どうやら治ったみたいです

091123_2.jpg

くわえてるだけで~す。もう食べませ~ん。

と言ったかは????


091123-4.jpg
左から ゆー・りん・ちー♪

また3匹で仲良く遊んでいます。

091123-3.jpg
りん:「とりゃ~」




091123.jpg
ちー:「おもしろそ~」

ちーはいつも遠慮がちに遊びます。

やっとゲットしたおもちゃもすぐに横取りされちゃいます。

ゆーとりんが疲れてから ちーの時間♪

おっとり系で守ってあげたくなるタイプですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ゆー・りん・ちー、優しい家族を待ってます。






デジイチ、買っちゃいました♪

センスがないとそれなりにしか撮れないんですね~(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あっちとこっち

ゆーの出てよかったねコメント、どうもありがとうございます!
食欲も戻ったので、あとはゆるゆるうんぴが治れば大丈夫です。
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m



ゆーが無事に退院して3匹揃ったゆー・りん・ちー、今も一部屋で過ごしてもらっています。


その部屋の前で人の気配がすると、遊びも中断してすっ飛んできます。

そしてこんな感じで必死に見つめ・・・・・

091121_1.jpg

ピャーピャー鳴いてアピール

もぉ~かわいいですよぉーーーー

ここの前は洗面台なんですけど、ゆっくり歯が磨けません。




中に入って遊び始めると、今度は外側から

091121-2.jpg

チャイが見つめるんです。

無視していると、ガラスに鼻を押し付けて大きなため息をします

チャイのアピールの仕方らしい・・・・・・





ゆー・りん・ちーの心優しい家族様、大募集中です!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出ました~♪

ご心配おかけしました、ゆーの異物ですが、

無事に下から出てきました jumee☆SaturdayNightFeverL

2009_11_20.jpg


下痢ピーがひどくて、お尻の周りがばっちいんですけど、
そんなの開腹手術に比べたら屁です♪

2009_11_20-3.jpg

結局異物が何だったのかは特定出来ず。いろいろな物を飲んでいたそうな。。。。

帰って来てから、部屋を片付けました。
ティッシュにおもちゃに必要のないもの全てを押入れに入れて閉めました。

押入れが秘密基地のようで好きなのにちょっと気の毒だけど、
ゆーの安全のため、りん&ちーにも我慢してもらいます。

いろんな物を飲み込んでしまうなんて、犬と人間の赤ちゃんだけかと
思い込んでいました。

今までの子たちが、たまたまそういう癖のない子だったんですね。
油断していました。以後気をつけますm(__)m


2泊3日の入院で泣き叫び、声がもんたよしのりになっていました。

2009_11_20-2.jpg


この後、兄弟仲良く熟睡してました。


ゆー・りん・ちー、優しい家族募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

りん&ちー

ゆー、まだ異物が出てきません(汗)

バリウム飲ませて出てこなければ開腹手術になるそうで・・・・・

お願い、異物くん、出てきてーーーーー!!


今日は寒いです。
猫団子に1匹欠けると暖かさが違うだろうな・・・
と心配する仮母ですが、りん&ちーは案外平気みたい。

2009_11_19.jpg
りん:『ちーがいるから大丈夫』

2009_11_19-2.jpg
ちー:「ちょっとだけ淋しいでちゅ」


淋しがりやでいつも誰かの後ろをついて歩く、ちーは少し淋しいのかも。
いつもより私の顔を見上げて鳴く回数が多いです。


ゆー、すっきり出して帰って来てね。がんばれ!!!





黒子猫を保護していただいたたいがさんちの猫、みみちゃんがお空に旅立ちました。
みみちゃんが慢性腎不全になってしまって大変な時にもかかわらず、
クロエの保護をお願いしてしまって、本当に申し訳なく思います。
こんなにみみちゃんとの別れが早いなんて考えなかった。。。。

たいがさん、お力をおとさないでください。
みみちゃん、きっと幸せに旅立ちました。ありがとうって聞こえます。

みみちゃん、安らかにおやすみね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆーの誤飲

ゆー、今日病院にお泊りです(涙)

日曜日の里親会の日から、少し元気がないかな?疲れちゃったのかな?
と様子を見ていたけど、食べなくなったので病院に行きました。

レントゲンで小さな影が映っていて、何かを誤飲しただろうと。
それが腸の手前で詰まっていて気持ち悪くて食べられないそうで・・・。

誤飲しそうなもの???

おもちゃ?いや、壊れて飲み込むようなやつはなかった。
じゃらしの毛?これも壊してあれば、すぐわかる。
あ゛っ・・・・・・ビニールのひも(滝汗)

ひもの先が遊ばれてバラバラになっていて、危ないからって捨てたんだった・・・

遅かったのか。。飲んじゃっていたのか。。。。ごめんね、ゆー。

辛いだろうな、苦しいだろうな、泣き虫だから1人で淋しいって泣いているんだろうな・・・・・・


あーーーーーーー何てバカな仮母でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・


点滴で内臓の働きを良くして、うん○で出てくる治療をするそうです。

無事に出て来ますように・・・・。


はぁ~。落ち込みますわ。

2009_11_18.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

譲渡会でした

日曜日は譲渡会に参加させていただきました。

2009_11_16.jpg

ゆーはじっと我慢してくれていましたが、

りん&ちーは小さな声で不満を訴えていました苦笑

9時~12時の3時間の開催。
最後の30分だけ諦めて落ち着いてくれました。

2009_11_16-2.jpg

たくさんの方に「かわいい~、3匹同じ柄♪」と声はかけていただけましたけど、
残念ながら、ご縁はつながりませんでしたがっくり

でも、きっとどこかに本当の家族がいるからね、がんばろね

茶とらの女の子ってめずらしく、「金猫」と言われているんですってね。
でも、めずらしいから欲しいって言われても・・・・????

2009_11_16-3.jpg
帰宅後は熟睡ですお疲れさまでしたjumee☆kiss1





大阪での里親詐欺がテレビで放映されるそうです。

NHK総合 「クローズアップ現代・特集」
2009年12月12日(土曜日)
午後8時~8時43分迄 

詳しくは松本くんのブログで。


保護猫の幸せだけを願って里子に出した保護主さんのお気持ちを考えると、辛すぎます。
他人事ではありません。私も十分に気を付けなければ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

子猫の保護をありがとう

一昨日の黒い子猫の件ですが、
心優しいたいがさんに保護してくださるとのお申し出をいただきまして、
昨日捕獲して、そのままお届けして来ました。
2009_11_15.jpg
この子です 2ヶ月弱の女の子

DSC_0038.jpg
かわいすぎです♪いいご縁がありますように
あとはもう幸せになるだけなので安心です。

実はたいがさんには昨年もうちの近所にいた大人黒猫の
ポン太を保護していただいたんです。
2008_12_6_p_R.jpg
↑保護前のポン太

血液検査でエイズ&白血病ともに陽性の結果が出てしまっても、
そのまま家族として迎えてくださった、心の広~いお方。

私はそのポン太とも一年ぶりの再会です♪
DSC_0013.jpg
抱っこ~

2009_11_15-5.jpg
元気で幸せ太りしていました。優しいお顔になっていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

幸せな時間をすごし、おいしいお手製ケーキもご馳走になりました!
2009_11_15-3.jpg


きれいで、優しくて、お料理上手なたいがさん、本当にどうもありがとうございます。
感謝感謝。Thank you. ダンケシェン。メルシー。カムサハムニダ。



クロエちゃんをよろしくお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お外の子の捕獲

ありえない家の子、第一回捕獲、成功しました

1匹はすんなり捕獲。

2匹目は待つこと1時間半で成功。暴れて手から出血していて、心が痛みました。

「ごめんね、大丈夫だからね」なんて言葉、慰めにもならないでしょうね・・・



実は2匹とも、まだ子育て中の子。

やっと離乳したくらいの子を1匹連れて歩いている優しい性格のママと、

警戒心の強い超ベテランママ。こちらの子は4、5ヶ月くらいが4匹、ウロウロ逃げ惑っていました。

子猫がいるから心配なんですけど、次の子を身ごもる前に!!




離乳したての黒っぽい子を連れて帰るかすっごーーーーーーく悩みました。

ママは一泊入院だし、今日は雨予報だし、寒いし・・・・今なら人慣れも早いし、小さいし・・・・・

でも、今の私にはゆーりんちーのお問い合わせなしでの状況で、新たな保護は厳しい。





どなたか黒っぽい子猫欲しい方、いらっしゃいませんか?

それか保護してくださる方いらっしゃいませんか?

なんて、みなさんいっぱいですよね。





2匹捕獲出来て、気持ちが晴れるはずなのに、また悩んでる。

冷暖房完備の8畳間くらいの小屋でも建てられればな~~と夢は続く・・・・・・・


今朝の捕獲作戦は写真を撮る余裕がありませんでした。



【追記】
離乳したての黒い子が心配でしょうがなかったので様子を見てきました。

1人でしっかりご飯場で待っている姿を確認。

泣いて母猫の姿を探すようなことがなくて一安心でした。





ゆーりんちー、元気です♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みけ(ゆめ)ちゃんの近況♪

ゆめちゃんからの近況を送っていただいていました。

大変遅くなりましたがアップさせていただきます手書き風シリーズハート

ゆめちゃんったら・・・幸せ太りをしています


ど~ん!
091029c.jpg

ふっくらレディーに変身ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

091029d.jpg
お顔は相変わらずの美人さんで♪

091029e.jpg
同居にゃんのデール君ともこの通り仲良しです。



そして、ニャンズへのご飯も送っていただきました。

どうもありがとうございましたm(__)m

thanks-mike.jpg

こんなに遅れてアップすることをお許しください


またの近況メール、心よりお待ちしています♪

幸せ報告は心が温まります。また、がんばれます




ゆー・りん・ちーも幸せつかむぞーーーーー!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

遊びもそれぞれ

ゆー・りん・ちー、遊び方も派手になってきました

男の子ゆーが一番食いつきがよくて、激しく遊ぶかな。

2009_11_10.jpg

りんは少し様子を見て・・・・


ちー は1人でねずみのおもちゃで遊び始め・・・

2009_11_10-2.jpg




↓ちー は1人でがんばって遊んでますルン♪
2009_11_10-3.jpg

ついに りん が ゆー のおもちゃをゲット。

ゆー が 「おばちゃ~ん、取られちゃった~」 と訴えに来た。

男の子って、人間も猫も一緒♪ やんちゃだけど優しいんだよね~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

しっぽ♪

ゆー・りん・ちーのしっぽ、それぞれ違います。

オスのゆーだけ長~く、りんとちーはちょっと短め、コンパクトな長さ。

2009_11_8.jpg


2009_11_8-2.jpg


2009_11_8-3.jpg

和室に移動してからの写真は、畳の色と同化しちゃっています。

でも畳だと遊んでいても足が滑らないし、転んでも痛そうじゃないし

今日もスクスク元気ですグー!

お問い合わせがありませ~ん。

里親さま、大大大募集中です肉球





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

幸せって・・・

ゆー・りん・ちーの幸せ探し中です!

お問い合わせ、お待ちしております!兄弟飼いはいかがですか~♪

お留守番の多いご家庭でも、2匹(3匹)で遊んでくれます。

お留守番のないご家庭でも、兄弟での遊び、仲の良さを見れて幸せですよ~

2009_11_5.jpg
奥ゆー、手前りん、左ちーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


福たろとのルームシェアがイヤで、ケージに逃げ込んでいます。

下の入り口は開いているのに出てきません。

いい保父さんなのに~~




そして今日、見に行って来ました。ありえない家。

話を聞くと「大人のよく産む子は1匹だけ」って言っている横を大人のメス猫が通る(汗)

手術をするなんて考えてもいないらしい。
理由は「捕まらないし、そのうちいなくなるから」

捕まらないから手術をしないんじゃなくて、捕まえて手術をしましょーよ!!!

結局、この人は“お腹をすかせた可愛そうな猫にご飯をあげているだけ。
近所からも嫌がらせを受けて大変なの”
だそうだ。

こちらで捕まえて手術することには同意を得たので順次手術していきます!

ゆーりんちーと同じくらいの真っ黒ちゃんがチョコンと座ってこっちを見ていた。
連れて帰りたい気持ちを必死で堪えました。今は無理だから・・・謝罪~!
あと4匹子猫がいるらしい。。

また様子を見に行くからね。がんばって生きていておくれ!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ありえない人。

いつもチャイの散歩コースは霊園。

いつも猫を拾う場所でもある。

そこのえさやりさんとの会話で大変なことを耳にした。

そこに隣接した市営の住宅のとある家の話。

猫が好きで、庭先でご飯をあげて産めよ増やせよさせて、

ある程度産まれた子猫が大きくなるとどこかへ置きに行くと。

「民家に流れるように」だそうで。

今、その家の周りでは小さな子猫がウロウロしているそう・・・・・・・(滝汗)

とりあえず、明日、見に行きます。

今のうちの状態での保護は不可能なので、お持ち帰りはしません!
(と断言しておかないと・・・・)

ただ、どげんかせんといかんとは思います。



ゆーりんちー、福たろ(マーキング王子で再トイレ訓練続行中)と同じ部屋にいます。

2009_11_4-u.jpg
ゆー
ぼくね、カクっていう音、あまりしなくなってきたよ。
みんなのお祈りのおかげだって、おばちゃんが言ってた。ありがと。




2009_11_4-lin.jpg
りん
あたしは、ルームシェアなんてイヤ~~~!!!




2009_11_4-chi.jpg
ちー
ねむいでちゅ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うちのこげっちゃ

今日の千葉は、寒いです!

もう冬???

我が家の四女、こげっちゃも「寒い」と申しております。(遠くで茶とらんも)
2009_11_3.jpg

この子はホ~ントに怖がり。

来客に姿を見せたことがない。

そこで付いたあだ名が 『幻のこげっちゃ』。

でも家の人間には「ご飯ちょ~だいハート

2009_11_3-4.jpg
って、とびっきりのかわいい顔で甘えます。

ご飯の催促以外は・・・・・・

2009_11_3-3.jpg


眉毛とかつらのような前髪がチャームポイントグー!


目つきは気にしないでくださいっ。

小さい頃からこれですから・・・
koge-baby.jpg


以上、リクエストにお答えして、こげっちゃ特集でした~拍手 パチパチ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チャオ~トラジ

応援していただいた、茶雄(チャオ)、日曜日にパパママへお届けしてきました。

私の膝の上に乗ってラブラブドライブでした♪
(危ない等のコメントなしでお願いします)
0911toraji 005


『トラジ』になりました(←ライオン?虎?)

2009_11_2.jpg

チャイの散歩中、出会い頭に出会った小さなかわいい子猫。

あと数秒ズレていたら出会えなかった子。

まさに運命の出会い。

そして、本物の極太の運命の赤い糸。

必ず幸せにしてくれるおうちに行きました。



お届け数時間後にパパの横で眠るトラジの写メを送っていただきました。

091102.jpg

かわいい、かわいいトラジふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

元気に長生きしておくれ~~

トラジのパパママ、よろしくお願いします




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。