今年もお世話になりました。

もう今年も残すところ明日のみですがーん

今日は一日中掃除しました。

猫の手は借りれませんでした。

091230.jpg
ゆー、りん、ちー

091230_2.jpg
来年は寅年だぞ。

きっとゆーりんちの最高に幸せな年になるんだよ。楽しみだね。

果報は寝て待とうね。

091230_3.jpg


こんな幸せな寝顔見せてくれて、掃除の疲れが一気に吹っ飛びます♪



今年も応援どうもありがとうございました。

うちの子たち&ゆーりんちーとの年越しをゆっくり楽しもうと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

買っちゃいました♪

あら?!もう29日なの?

あと今年も2日しかないの?

ありゃ~~~~


で、買いました♪くるさんのDVD♪

091229.jpg
新年のゆったりした気持ちの時に、ゆっくり見たくて。


091229_3.jpg
うちの白饅頭。福たろ。

正月にはみかんを頭にのっけてやる~~~


091229_2.jpg
ゆーとちーの仲良しねんね。

体は大きくなったけど、まだまだ子供な甘えん坊ちゃんハート pkk



今日、買出しに着て行ったジャケットの襟元にオチッコされていました。
寒いから脱ぐわけにもいかず、ずーっとチッコ臭と一緒でした(涙)
そして、ついさっき先に寝るダンナが「臭い!」って叫んだの。
枕にされていました。福たろ&茶とらんよ、頼むからやめてくれ。
もう今年最後に(?)2匹でがんばったみたいですはぁ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

CHANGE

ぽちんちでも非力ながら話題にさせていただいた
「2011年動物愛護管理法改正」と「犬猫の殺処分方法の再検討」の署名を
ジュルのしっぽ のhana*さんが環境省に提出してくださいました。

大変な、想像もつかないほどの労力だったと思います。勇気もいったと思う。
hana*さんに心から感謝します。

小さな命たちのために世の中が変わりますように・・・



年賀状、始めました
(なんかこの響きは「生ビール始めました」だな)

邪魔な心強いお手伝いもたくさんいます。

091227.jpg

なぜチャトラばっかり集まっているんだろ~~??ちなみに部屋は出入り自由。

みんな来れるし、このチャトラーズも出て行けます。

特にりんはお手伝いに精を出していました。

20091227_2.jpg

これで二枚失敗しました(汗) 紙詰まりしないだけいっか♪

ホットカーペットの上でヌクヌクとやろうとした私がいけないよね・・・(涙)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマス終わっちゃった

やっぱりクリスマスはイブに祝った方がいいと感じました。

そしたら次の日もクリスマスで楽しいかな~と。




真紅郎のママからゆーりんちーにツリープレゼントをいただきました喜び

ステキなメッセージもありがとうございます

091226.jpg

きっといいご縁があると、応援してくれました。

そうね、いつかは幸せゲット出来るよね。がんばります。

ささみ、後でみんなでいただきます あ、人間は食べないのでご安心を(笑)



091226_2.jpg

このエビオス錠って、真紅郎のママお勧めで、真紅郎んちは皆にゃんが大好きで
ポリポリ食べるんだって~。 よし、うちも!!と買って来ましたよ。

でもね、チャイは喜んで食べたけど、うちの皆にゃんはいらないそうです(汗)

なんでだろうね~~??





このスパークリングワイン、おいしかった~~
091226_3.jpg


さぁ、エビオス錠を飲もう~~クローバー


ゆーりんちー、今日も元気に走り回っています

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メリークリスマス♪

クリスマス、いかがお過ごしですか~?

去年は確か、イブにケーキ食べて飲んでしたんですけど、
今年はクリスマスの夜に乾杯かな~クリスマス
エコノミストが「クリスマスのお祝いは26日に全て半額になってからやる」
ってテレビで言ってた。そっか。それでもいいかも jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
皆さんは?

091225_2.jpg
メリークリスマス♪ by 長男くま 

091225_4.jpg
次男 ちびくろ

091225_5.jpg
三男 福たろ

091225_10.jpg
四男 ぎん

091225_7.jpg
五男 茶とらん

091225_11.jpg
次女 とら

091225_12.jpg
三女 こげっちゃ

091225_6.jpg
四女 チャイ



091225_9.jpg
お家探し中 ゆー

091225.jpg
りん

091225_8.jpg
ちー


長女ひめは、「そんなの被らない!」と言われたのでパスです苦笑
くまの後ろに体だけ写ってます。




おまけ
091225_3.jpg
福たろよ、いい味出してるぞよニコッ♪

では皆さま、よいクリスマスを~~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

茶とらんのゆー好き

朝の天気予報が「今日は大掃除日和です」って教えてくれた。

いや~まずは年賀状でしょ。


りん&ちーが二階で大運動会を始め、ドッタンバッタン聞こえる中、

ゆーは一人で早目のお昼ねタイムハート

そこへ茶とらんがやって来て

091224.jpg

まずは喉を噛む。

091224_2.jpg

ゆーはなぜカメラ目線??

そしてザ~リザ~リと優しく毛づくろい。

091224_3.jpg

思わず手が出るしつこさ(汗)
091224_4.jpg

でも、そのまま眠ってしまうのでした~~~
091224_5.jpg


ゆー、優しい里親さん募集中です♪





掃除機が壊れました。
布団圧縮袋を吸ったら電源が切れて、そのまま反応無し。
買ってまだ1年もしていないのに!!ヤマ○電機に持ち込み修理お願いしたら
一月中旬のお渡し予定でって・・・・・掃除機なしの年末???
大掃除をサボれって事ですね♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サボり癖

091222_3.jpg

はい、すみませんm(__)m


091222.jpg

結婚式、よかったです~~

歌??失敗した~~(汗)でも、ごまかせた気がする・・・



091222_4.jpg

ちーは、EXILE研究中♪

091222_1.jpg

茶とらんぎんは爆睡中

さぁて、大掃除と年賀状に取り掛かりますかね~

その前にクリスマス???う~~猫と一緒に寝ていたい・・・苦笑



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こきたん、幸せになりました♪

代理で募集をさせていただいたキジトラソックスのこきたんが

今日、幸せゲットしました

お届けに同行して、幸せを見届けて来ました。

保護主さんは別れ際に何度も「幸せにね」ってこきたんに言っていました。

甘えん坊なやんちゃ坊主で、通院やら投薬やらの手がかかった分、別れも淋しいって。

でも大丈夫!必ず幸せにしてくれるご家族です。

20091220_001854.jpg

元気で長生きしてね~~グー!



明日、友人の結婚式で歌を唄います。
知らない曲なので、日々退化している脳みそに叩き込むのに苦労しています・・・(現在進行形)
緊張のあまり飲み過ぎないように気を付けなくちゃ。


ゆーりんちー、今日も元気に白米食べてま~す♪こきたんに続け~~~~~~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うまいご飯

師走らしくなりましたね。

年賀状、買わなくちゃ、

大掃除、始めなくちゃ。

と気持ちだけは焦っていま~す。



昨夜は、ゆーりんちーの意外な好物発見しました。

それは白いご飯。

091217.jpg
ちー りん が奪い合い。

091217_2.jpg
そこへ後ろで出遅れた ゆーが現れ、横取り


091217_3.jpg
りんは固まりを取って移動して、後ろでゆっくり食べる。ちー、がんばって!

091217_4.jpg

これを3回くらい繰り返すと、みんなが食べられます。


ねこマンマってご飯におかかがかかっているのですよね?

ゆーりんちーマンマはただの白米です♪

雑穀米でも試してみようーっと。



あっ、先日のごちゃごちゃベットの正解は・・・
091215.jpg
ゆー・ちー・りんでした~。
うちのダンナも不正解でした(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

だんご3兄弟

寒いですね~。ぽちんち地方も最高気温が9度しかなかったそう。


ゆーりんちーのいる部屋は寒すぎるので、みんながいる部屋に解禁しています。


アンカの入っている暖かい場所は先住たちに取られてしまうので、

結局3匹で団子になって暖を取っていますけどね。


特等席は茶とらんだったり、

091215_3.jpg

こげっちゃだったり、

091215_2.jpg
こげ、すごい目つきだよ(汗)

こげのりんイジメ、エスカレートしているかも。

なぜりんだけをそんなにイジメるのかな~?

人の居ないところでイジメて、「フギャー」ってりんの声が聞こえて

助けに入るころにはどこかに隠れるという犯行。

相性が悪いんでしょうか??かわいそうなりんです(涙)


091215.jpg

ぐじゃぐじゃ。

誰が誰だかわかりますか~?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちーのねずみさん♪

ちーは、小柄でおっとり“穏やかな子”。

おもちゃも誰かが遊んでいると、後ろで遊び終わるのを待ちます。

が、

大好きなねずみさんの場合だけは違うんです。

091214_1.jpg

ちーがじーっと見つめています。(おやじギャグでごめん)

ちっとねずみを動かすと、ちーも動く。

091214_2.jpg

結構素早いんですよ~ダッシュ

091214_4.jpg
よかったね~、ちー手書き風シリーズハート

091214_3.jpg

猫キック炸裂ダッシュ

『ちっち、がんばれ!』


091214_5.jpg

ん???


おっと邪魔しちゃいました。



おっとり系時々ハッスルな ちー、優しい家族募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

りんのとりさん♪

美少女系りんの好きな遊びは、ひもと、とりさん。

黙って座っているとかわいらしい顔して、お上品なんですけどね、

ひも or とりさんを見つけると・・・・・

091212.jpg

091212_2.jpg

はげしいんです。

横取り王のゆーでさえ太刀打ち出来ない素早さダッシュ

091212_3.jpg

見て呉れなんてお構いなし笑

091212_4.jpg

やっと、とりさんをゲットして満足。

でもゆーは・・・・・
091212_5.jpg

自分でゲットしなさい!






体育会系美少女、りん、優しい家族待ってます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

かつお節祭り

我が家の猫たち、仲がいい子、悪い子、普通の子(欽ちゃんかいっ)・・・。

まぁ8匹プラス3匹いればねっ・・・いろいろあるさ。

でも、かつお節のときは集まりますよー♪

IMG_1031.jpg

かつお節が嫌いなひめと、大集団にビビって出遅れたちー以外の、全員集合~(ドリフかいっ)!


みんな、黙々と食べる中、こげっちゃが、とらの首を噛んでいます(汗)

りんの事も、本気で追いかけてイジめます。最近、性格が悪くて困ったちゃんなんです。

ストレスかな~????



ゆーったら、もう大人猫とサイズがあまり変わらなくなりました(汗)
スクスク育つことはいいことだよね


しかし、うちって猫いっぱいいるな~~~~~~汗




ゆー・りん・ちー、優しい家族待っています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そこに袋があるから・・・

ゆー・りん・ちーに初めて紙袋をあげました。

やっぱり入りますね~

091210.jpg
ゆーが入り、

091210_2.jpg
りんが入り、

091210_3.jpg
ちーが入る。

ちーが出て、ゆーが入って、

ひもが大好きなりんが、ひもで遊びはじめる。


091210_4.jpg

ゆー、出て来れない・・・・




こきたん、お見合いしました。
091210_5.jpg

「あら~もうこんなに大きいのね・・・もっと小さい子が欲しいの」

と言っていた希望者さん。音信不通になりました(汗)

大丈夫!必ず幸せになる!!!!





12/12 NHKで放送予定だった里親詐欺の番組がまた変更になったそうです。

1月9日(土)『追跡! A to Z』
午後10:00~10:45

よろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ため息・・・

昔、ため息をつくと、幸せが逃げるから止めなさいって

職場の先輩に教えられたっけ。


ゆー・りん・ちー、ため息ついてないよね????

091208.jpg

ため息じゃなく、あくびか。ホッ。


091208_2.jpg

あくびって、やっぱりうつるよね。


091208_3.jpg

あらあら、ちーにまでうつった。

しかし、ちーったらすごい顔ですよーーー。


ゆー・りん・ちー、優しいパパママを待ちすぎて、あくびが出ちゃってます。

早く赤い糸がつながらないかな~~~~。

いつでも里親募集中 ←募集要項をご確認の上、お問い合わせください。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

代理里親募集

昨日は愚痴へのコメントありがとうございました。
読んでいただけて、優しいコメントいただけて、落ち着けました。



気を取り直して、

今日は、代理で子猫の里親募集です。

そんな事やってないで、自分ちの保護にゃんの事考えろ!などのコメントなしでお願いします。

091206.jpg

仮名:小キジちゃん(こきたん)

2ヶ月半 男の子

キジに白手袋&白くつ下♪
元気すぎて、大人猫の嫌われ者。



ゆーりんちーの捨てられた場所の近くで1人、側溝の中で泣き叫んでいました。

3日間お外で生活したら、風邪ひいて失明の危機にまで陥りました。

見かねたえさやりさんが保護してくださって、治療、看病して、今では元気はつらつです。

えさやりさん宅には12匹の猫がいます。

もう増やせない、でも見捨てられない。

ポスターもたくさん貼ってあるのに全く反応がないそうです。

せめて、ネット環境にない保護主に代わり、私がネット担当で家族探しさせていただこうと思います。

ビビっときたらコメントしてください。

091206_2.jpg

いつでも里親募集中






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2回目の里親会

今日のゆー・りん・ちー、里親会に参加させていただきました。

先月に続き2回目となる参加で、会の方には「大きくなったね~」と褒められ(?)ました。

091205_1.jpg

091205_2.jpg


またご縁はつながりませんでした。



でね、ちょっと愚痴。

今日は参加猫さんがうちの子ともう一人が連れて来た子猫4匹だけだったんです。

それでその子猫たちが、な・な・なんと自家繁殖の子!

保護した子が身ごもっていて産まれたんじゃないんですよ。

飼っている♀猫に「一度は産ませてあげたくて」と産ませた子だと。

そこの会では親猫を避妊してあれば参加可能な規則だそうで・・・・・

しかも、2人の里親さんに2匹ずつ決まり、うれしそうに早々に帰っていきましたよ。

そりゃぁ、ミャーミャー小さいしかわいいよ。
生まれた子猫には罪が無いから、もちろん幸せになって欲しい。

でも、産ませたなら自分で飼えばいいんじゃないの?
飼えないなら産ませるべきじゃないんじゃないの?

参加させてもらっている私が何か言える立場じゃないから黙っていました。
しかも規則で参加していいことになっているし。

何も言えずにいたのと、何の苦労もせずに里親さんが決まったことも、
すごく悔しくて、愚痴らせていただいちゃいました。

もし、ゆーりんちーにお問い合わせをしようとしたけど、
こんな保護主でがっかりしてしまったら、ごめんなさい。


ゆー・りん・ちーはと~~~ってもいい子です。
こんな心の狭い保護主にも頼ってくれて甘えてくれます。

 
優しいパパ、ママ、待っています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝起き

寒いですね。


寒い日はゆー・りん・ちーも猫団子♪

ゆー&りんで寝ていたのに、ちーが真ん中に割り込みです


091204.jpg

見ているだけで暖まります。


って見ていたら


091204_2.jpg

今度は見られる立場に手書き風シリーズハート

いや、私を見ているわけではないね。おもちゃ・・・よね(涙)



お気に入りのおもちゃを出しちゃったら、飛び起きて来ました。


この寝起きの良さ、うらやましい!!見習いたいです(>_<)











今日のおまけ

091204_3.jpg
大根の葉っぱを食す、うちの茶とらん。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

爪きり

子猫の爪って、ちっちゃくて細~いくせに痛いんですよね。


プロレスごっこして、お互いを傷つけないように

今日はゆー・りん・ちーの爪切りです。



まずはゆー。(なぜか順番はゆーりんちー)

091202.jpg

ゆーは抱っこすると脱力するので、そのままカット。楽チン!



はい、次!

りんちゃん。

091202_2.jpg

一瞬、やめて~~~~~って動いたけど、

諦めの早い子です♪ 



はい、次!お待たせ~

ちーちゃん。

091202-3.jpg

いけません!!

危ないから大人しくして!


091202_4.jpg

聞き分けのいい子です


これでしばらくは安全かな笑



みなさんはにゃん子の後ろ足の爪、切りますか?

私は切るんですけど、友達に「切るの~?」って驚かれたことがあり、
普通は切らないものかな~??なんて思ったんです。

ゆーりんちーは後ろ足も切りました。
猫キックで傷つけちゃうからね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仲良し遊び

12月になりました~。

なぜか焦ります。

師走だから?
ううん。

お問い合わせがないから???
ん。そう。


ゆー・りん・ちー、こんなにかわいいのにお問い合わせがないんですよ(汗)

もしかしてみなさん、「兄弟3匹一緒にいて欲しい」とか「3匹は迎えられない」なんて思っています?

そりゃ一緒に迎えていただけたら最高でしょうけど・・・

そんなムリは申しません。

ただ、お留守番の多いご家庭には2匹(or3匹)飼いをお勧めします。


だってね、

091201.jpg
ちょっとヒマなとき・・・・


091201_2.jpg
これで・・・



091201_3.jpg
遊びます♪


おもちゃがなくてもプロレスごっこして勝手に遊んでくれます♪



って、つい3匹飼いをお勧めしちゃってる?????



一匹ずつでも、もちろんOKです!




お問い合わせ、お待ちしています。

鍵コメから、右バーのメールフォームから、いつでも里親募集中の連絡欄から
どれでも大歓迎です!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。