みっちゃんのお引越し

三毛猫みっちゃん、たいがさんち に移動しました。

たいがさんにお願いすれば、きっとすぐ幸せになれるからね~


20100129_3.jpg
うちの茶色軍団の熱い視線にも耐えました。


20100129.jpg
はい?何ですか、みっちゃん?


20100129_2.jpg
そうですね。よく出来ました~




100129_4.jpg
ノンアルコールビールで乾杯です♪

みんな幸せにな~~れ!!





たいがさま、

何から何までお世話になりっぱなしですみません。どうもありがとうございます。

みっちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3+1

ほんわか写真が撮れました手書き風シリーズハート

100128.jpg

みんなが寝ているのは電気マットの上。

そんなに団子にならなくても暖かいのに・・・

ま、仲がいいのはいいことだねハナマル





三毛猫みっちゃん、抱っこ猫のようです。

抱っこして撫でると・・・
100128_4.jpg

ムギュムギュ、グーパーしてます
100128_3.jpg

満足して寝ちゃいました
100128_2.jpg

でもやっぱり部屋に入るたびに影に隠れます。
100128_5.jpg
バットの後ろに隠れています。

バットが「大丈夫だよ」って言っているはずなのに・・・





ゆー・りん・ちー、優しい家族募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お久しぶりです、ゆーりんちーです♪

ゆーりんちー、しばらくぶりの登場です。

毎日元気に食う寝る遊ぶしてますよ~~ダッシュ

100127.jpg
相変わらず、みんなかわいいでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

100127_2.jpg
チャイも久しぶりに登場したいそうです。

いつもこうやってストーカーしています。





三毛猫みっちゃん、家猫修行2日目。

震えは止まっているものの、まだ怖い様子。

目つきが悪くなっちゃいました。

100127_3.jpg

猫ベットの下に隠れていたので、小さめダンボールを差し入れ。

日向ぼっこ以外は布で目隠ししています。

気に入ってくれたんだけど、

100127_4.jpg
チョイ小さすぎ?????


今朝はささみを少し食べてくれました。チッコはトイレにしてありました。

がんばれ~~幸せはすぐそこだぞ~~~!




ゆー・りん・ちー優しい家族待っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

三毛猫ちゃんの手術後

今朝、避妊手術を終えた三毛猫やんをお迎えして来ました。

妊娠はしていなかったそうです。よかった・・・。

あのお腹は脂肪。

イエローファット(魚ばかりの偏食で脂肪が黄色に変色して炎症を起こしている症状)

がひどいと言われました。肉食に変えなければいけないとのこと。

どこでどうやって生活していたのかは知る術もないけど

お魚だけはもらっていたようです。年寄りに飼われていたか???


捕獲機で捕獲し、怖い思いをさせてしまったので、かわいい顔に傷が出来てしまいました。

100126.jpg
リリース予定で耳カットもしてもらいましたが

いつも助けてくださる たいがさん がまた三毛ちゃんを救ってくださいます。
ってたいがさん、本当にいいんですか?

しばらくうちで家猫修行をしてもらい、様子をみてみます。

連れて来て1時間はケージを登ったり、水をひっくり返したり暴れていましたが、

2時間後にはこの通り。

100126_2.jpg
みっちゃん、いい子いい子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

100126_3.jpg
お耳カット痛かったね~

100126_4.jpg
小さくゴロゴロごきげんさんです

100126_5.jpg
かわいいでしょjumee☆kiss1

でも小刻みに震えています。やっぱりまだ怖いね。

ご飯も食べてくれないし、トイレもしていません。

今日はそっと見守ります。



100126_6.jpg

妊娠猫と太った猫との判断は難しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

緊急TNR 三毛ちゃん

昨日、避妊手術をした3匹を無事に元の場所へ戻してきました。

そしたらそこに、ぷっくりした三毛猫発見。

「最近来るようになって、お腹が大きいの。」って。

早く言ってよ!!そしたら手術の優先順位が変わるのに!!!

堕胎してしまうのはかわいそうだけど、早くしないと育ってしまう。

産まれて増えてしまっても大変。

いつもお世話になっている格安病院だと予約が取れず、

気持ち安くしてくれる病院へ連れて行きました。

100125_2.jpg
かわいい三毛ちゃん

100125.jpg
お腹が大きめです。でも先生いわく、脂肪の可能性もあるって・・・(汗)

100125_3.jpg
こんな柄。


この子、多分捨てられっ子。全然逃げない。きっと慣らせば慣れる。


どなたか三毛ちゃんいかがですか?


明日、リリース予定ではいますが、すぐに捕まえられる子です。ご検討お願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

TNR(捕獲→不妊手術→元の場所へ戻す)第二弾成功!

バット、きれいなお花に囲まれています。

100124.jpg


今回、ブログをやっていて本当によかったと思いました。

不安な気持ちや後悔した思いをぶつける場があったのもそうですが、

何よりそれに対しての温かいコメントやメールにどんなに救っていただいたか。

バットががんばっている時には心から応援してくださり、旅立ちにはお花を送ってくださったり、

冥福を祈ってくださったり、励ましのお言葉も。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

こんな不真面目更新のつまらないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします





昨日、無責任えさやり現場のTNR第二弾を実施しました。

前回が11月。2匹終わってあと数匹かと思い、がんばって3匹捕獲しました。

が、前回2匹+今回3匹捕獲したのにあと4匹いると言われ・・・。9匹メス??

ひどくないですか?春になったら一斉に産みますよ?!

でもその人は、捕獲を手伝う気も手術費用だって一銭も出す気なし。

もーーーー腹立たしくて、怒りをぶつけてしまおうかと思いましたよ。

でもね、そこでご飯をもらっている子たちのことを考えるとそれも出来ず。

ただひたすら猫達のことだけを思い、猫達のためだけにと専念しました。


ゆーりんちーと同じくらいの子、4匹いたのに真黒い1匹の子は車にひかれて

亡くなったと平気な顔して告げられました。

そして、前回はベランダに猫たち用に箱置いて毛布入れてくれていたのに、

「やめた」って。11月にあったのに1月にないって・・・普通逆でしょ????



過酷な生活で風邪ひいています。それでもがんばっている子がたくさんいました。



今日は手術後のお迎えなので、風邪薬も差し入れしようと思います。




ランキングも応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ありがとうございます。

みなさまの温かいお言葉、どうもありがとうございます。

まだお返事が書けていませんが、ありがたく拝見させていただき、落ち込む気持ちを

助けていただいています。


バット、20日に火葬しました。

風が強い日で、風に押されて空に吸い込まれるて行くバットをずっと見ていました。

いつも前だけ向いてチョコチョコ歩いていたバットらしい旅立ちでした。



病院に行ってバットの最期を詳しく聞いてきました。

容態が急変してから息を引き取るまで、わずか10分の出来事だったそうです。

その数十分前は撫でるとゴロゴロのごきげんさんでいてくれたそう。

少し安心しました。



まだまだ淋しい時間を過ごしています。


でも明日は、昨年末から予約しているTNR実施の日。

クヨクヨしていられない現実があります。

100122_2.jpg
ご飯の催促バット  みけ(ゆめ)ちゃんと同居

100122_3.jpg
チャオ(トラジ)と同居

100122_4.jpg
ゆー・りん・ちーと同居

みんなと仲良くしてくれました。くろすけ(真紅郎)だけはうるさくて苦手だったようです。


100122.jpg

バット、最期に会いに来てくれてありがと。

いつまでも大好きだよ。ずっと忘れないよ。









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ごめんなさい

みなさま、バットマンの応援ありがとうございました。

今夜は、悲しい報告をしなければなりません。


今日の15時19分頃、バットマンは息を引き取りました。

病院から電話をもらってすぐに駆けつけたんですが、間に合いませんでした。



今朝は、昨夜の輸血が効いたようで差し入れしていたマグロの刺身を食べてくれて、

胸から抜いた血の量も少なかったそうです。このまま回復してくれるのかと・・・。

でも・・・肺に血が溜まり、空気が入らなくなった。



回復しないんだったら病院に連れて行かずに家で看取ってあげた方がよかったんじゃないか

という思いでいっぱいです。わずかな希望にすがってしまった。

血液検査があんなにも健康体の数値じゃなかったら、また考えも違ったかもしれない。

10年以上、いや多分もう13年以上、お外で一生懸命生き抜いてきてエイズも白血病もない。

腎臓、肝臓もきれいに標準値。

それなら、この子の生命力と運の強さに賭けようと。何もしないで苦しんで亡くなってしまうよりはと。

私の勝手な判断でバットマンは痛くて淋しい思いをしたんじゃないだろうか。




今バットは私の膝の上で、安らかな顔しています。今にも起きて「なー」って鳴きそうです。

お口の中なんか見せてくれなかったのに、今日は見せてもらえました。

前歯が全部なくて、下の犬歯2本と奥歯が数本あるだけでした。

でも数年前からはお薬飲んでくれていたから、歯肉炎はきれいに治っていました。

しっぽも、触るとうまく避けられていたのに、今日は触らせてもらえました。

きれいなかっこいい稲妻しっぽでした。



2009_5_25-3.jpg
バット、せっかく来てくれたのに助けてあげられなくてごめん。

よくがんばってくれたね。ありがと。

病院連れて行って嫌な思いをたくさんさせちゃって、ごめんね。バカな親だよね。

バットの強さ、賢さ、かわいさ、かっこよさ、優しさ、いつまでも忘れないよ。



2009_5_28.jpg
2009年5月。この時に外に出さずに家の子にしていたら・・・・・

こんなにかわいい子を失わずに済んだんだ・・・。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バットの手術

おかげ様で成功しました!

麻酔から覚醒し、自力で呼吸してくれています。

まずは第一関門は突破してくれました!



でも今日も胸に水が溜まり、また200cc以上、もしかしたらその倍くらいの量の血を抜きました。

酸素室で下を向いて辛そうにしているバットに声をかけました。

重たそうに顔をあげてくれて、いつものように頬を撫でたら小さくゴロゴロ言ってくれました。



今夜、うちの茶とらんの若い元気な血を輸血しました。

貧血が治まるように。

そして願わくば両方の肺に開いてしまっている穴をふさいでくれますように。




供血のための麻酔から完全に覚醒していない茶とらんは、後ろ足がフラフラで鳴き続けています。

大丈夫、絶対無駄にはならないから。



バットマンはこれからも越えなくてはならない大きな山がいくつかあるそうです。

がんばれ、バット!!

みなさまの応援、どうもありがとうございます。バットに伝えました。
きっときっと、うちに帰って来てくれますよね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バットマンの症状

昨夜、お見舞いに行ってきました。

いつもはお見舞いを 『会ってまた帰られちゃうと余計に淋しくなるから』 と
あまり勧めない獣医さんなんですが、バットの場合は会った方がいいと。
それだけ危ない状態だと察しました。

でもね、恐々と覗いたケージの中のバットは「バット~」という私の呼びかけに、
声は出ないものの「にゃ~」とお返事してくれたんです。

昼に胸に溜まってしまっている水(血)を多分200cc以上はあったんじゃないかという量を
抜いてもらって酸素室に入って、自力で呼吸出来ていました。

「肺血腫」だと言われました。
外傷性なので、やはり交通事故だろうと。
肺の両方に穴が開いてしまっているから厳しい状態だと。

もしこのまま止血剤で出血が止まり、呼吸も出来ていればお家に帰れるって。




今朝、電話が鳴りました。

バットの呼吸が苦しそうだと。すぐに手術して肺に管を入れる処置をしないと
このまま亡くなると。もちろんお願いしますと伝えると
難しい処置なので、覚悟はしておくように言われました。

今はただ「帰っておいで」と祈ることしか出来ず、心配して、祈ってくださっている
みなさんにご報告をと更新しました。

帰って来て、余生をうちでのんびり過ごして欲しい。
バットマンはぽちんちの家族になってもらいます。

バットマン、待っているよ。



「いつでも里親募集中」をご覧になり、アクセスしてくださった皆さま、
ゆー・りん・ちーの記事でなくてごめんなさい。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バットマン・・・入院

療養中のバットマンですが、昨日から大好きな刺身を食べなくなり、

昨夜は呼吸が苦しそうでベッドから全く動かなくなり、今朝病院に連れて行きました。



レントゲンの映像から「内臓のどこかが破裂しているかもしれない」と緊急入院。

バリウムを飲ませ、内臓の具合を見て、いろいろ相談した結果、

まずは肺に溜まってしまった血液を抜き、自力呼吸が出来るようになるまで

酸素室で入院させて様子をみましょうと。



心配していた血液検査は、ほとんど問題なし。

もしかしたら開腹手術して、原因を突き止めた方がいいのかもしれない。

でも、そのまま肺が動かなかったら帰って来れないと言われ・・・

悩みに悩んだけど、今のバットに一番負担にならない、一番早く楽に呼吸が出来る処置をお願いしました。




元気になりますように。

帰って来れますように。



100115.jpg

昨日の日向ぼっこ。後姿だけ撮ろうと思ったら振り返ってくれた一枚。

バット、早く帰っておいでね。

とびっっっきりおいしいマグロの刺身用意するからね~、がんばれ!!!!!!

また一緒に日向ぼっこしよ~よ!夜は膝に乗って甘えてよ~!待ってるよ。





↓里親募集記事でも茶とら記事でもないんですが、ポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モデルちー♪

今日も寒かったーー。

でも日差しが暖かく、みんなで日向ぼっこして気持ちよさそうでした♪



そんな中、ちーはお花の観察中ねこ♀

100114.jpg

お~~~シャッターチャンスと狙ったら

ムシャムシャ食べ始めた・・・

「ちー、やめて~~~~!」


100114_2.jpg


ちー:「じゃぁ、ご飯のおかわりです!」


催促しても出ませんよ~~~。





おまけ:

100114_3.jpg

茶とらんもサンバイザーを被りたいんだそーです笑

大丈夫よ、茶とらんはシミにならないから!

でも上手に被れているね~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2対1

寒いですね。みなさま風邪ひかないように~~


バットマンへの応援ありがとうございます。

おかげ様で少しだけ食欲が出てきてくれたようで、スープ仕立ての缶詰のスープだけ
飲んでくれるようになりました。あとは今まで同様、猫用ミルクと刺身で様子みています。
刺身を食べなくなったら病院に連れて行こうと思っています。

バットマンがゆーりんちーの部屋を独占しているので(ゆっくりさせるため)
ゆーりんちーは廊下で走り回ります。

100113.jpg
しっぽクルリンのりん↑          しっぽビーンのちー

100113_2.jpg

ねぇ、ゆー
100113_3.jpg
前から感じていたんだけどさ~~

ゆーのお顔って、○で描けそうじゃない? ゆーの絵描き歌ができるかも♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ピーナツはおもちゃじゃないから!

がちょ~ん、台所が・・・こんなんなってましたがーん



100110.jpg

ピーナッツです。&犯にゃんの一匹、ゆーも写っていますxx

わたしの大事な大事なおつまみが・・・・・

つまみ置き場に登り、袋を破き、出して遊んでバ~ラバラダッシュ

さぞ、楽しかったんだろうね、ゆー・りん・ちーや笑

この後、ピーナツは何事もなかったかのように食べましたよ♪


掃除したらトイレの前やら、玄関でピーナッツが発見されました。(さすがに食べれませんでした。ごめんなさい)




昨年の大晦日の夜から近所のお外猫のバットマンがいます。

100110_2.jpg

年越しにやって来たのかと思いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



寒くなってから、たまに来てショートステイはしていたものの、今回は少し体調が悪いらしく

アンカから離れません。食欲もなくなり、マグロの刺身だけ食べます。

病院に連れて行くと、すごくストレスになる子なので、病状を伝えてお薬だけ処方してもらって

飲ませています。
100110_3.jpg
↑去年の春、子宮蓄膿症でうちで療養していた頃の写真。

バット、カメラを極度に嫌うので写真が撮れません。

お薬だけで治りますように。。。。






ピーナッツで激しく楽しく遊んだゆー・りん・ちー、優しい家族募集中です



今日から茶トラのランキングにも参加することにしました。

お手数おかけして申し訳ないのですが、2つクリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑ポチポチっとクリックお願いします

よい休日を~~~~




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝るのです!

3連休、いかがお過ごしですか?

うちは術後2日目のゆーりんちーがよ~く寝ているので、めずらしく静かです。

昼間は少し遊んでいたんですけど、気が付いたらまた寝ていました。

100109.jpg


100109_3.jpg
りんたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

100109_4.jpg
りんにグイ~っと押されても寝ている、ちーたんjumee☆kiss1

100109_2.jpg
ゆーは放心状態。おかまちゃんになってしまったショック??

ちなみにこの視線の先は壁です。



また寝顔の写真になってしまいましたm(__)m でも、寝顔って見ていると幸せですよね?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

NHK

以前、お知らせしたNHKの番組、

明日です。


追跡! A to Z
NHK総合
2010年 1月9日 土曜 午後10時15分〜10時58分
なぜ繰り返される ペットの悲劇





100108.jpg

寅年にちなみ、我が家のトラ柄大集合の写真♪

1番のキジトラのとらちゃんが見えにくいかも。

あとは、誰が誰だか????



ゆーりんちー、手術後よく寝ています。

食欲は出たので心配はないんですけど、静かな我が家です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆー・りん・ちー、スッキリ

ゆー・りん・ちー、3匹一緒に今朝病院に行って

去勢&避妊手術しました。

夕方のお迎えで、今は家に帰って来てゆっくりしています。


100107.jpg

100107_2.jpg

ゆー 3、7kg
りん 3、6kg
ちー 2、6kg

ちーだけ1キロも小さいのに、もう発情が来ていたそうです。

最近やけに床にゴロゴロスリスリしていると思ったのはそのサインだったみたい。

やはり6ヶ月で手術しないとダメなんですね~~。



お外猫の手術でもお世話になっている獣医さんで、

今回もきっと保護猫料金でやっていただけるもんだと勝手に思い込んでいたら

普通の子料金でした~~~がーん

うちの子になると思われちゃったのかしら?????

いえいえ、まだまだ幸せ探し、がんばりますよーーーーーーーーーーー



ゆー・りん・ちー、優しいパパママ待ってます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

りんのしっぽ♪

ここ1ヶ月くらい前からのことです、

りんのしっぽに変化がありました。

100105_3.jpg

2ヶ月前は
2009_11_8-2.jpg

ピンと上を向いていました。

でも、最近は

100105.jpg

クルリンと背中にくっついています♪♪

ホントにかわいくて、つい触ってしまいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

100105_2.jpg

かわいいでしょ~~~~~~~グー!



相変わらずこげっちゃにイジメられて、かわいそうなりん

優しい家族に迎えてもらえますように。

お問い合わせ、お待ちしています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさまのお正月はいかがでしたか~?

100104.jpg


うちは年末からチャイがひどい下痢をして、おまけにゲロッパしたら血のかたまりが
混じっていて、大慌てな年末でした。
休診中の病院に電話して相談しちゃいましたよ。絶食して様子をみていいと言われ、
年明けしたら回復しました。

そして福たろも年末に下痢。

チャイと福たろは去年の悪いものを全て出して、新年を迎えたようです。

100104_2.jpg


100104_3.jpg


初詣で、ゆーりんちーの縁結びをお願いしてきました。

今年はきっといいご縁があるよん♪


皆さまにもステキな一年になりますように


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチっとワンクリック、お願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。