ちーは見たっ!

まだ隔離部屋で一人ぼっちな くろ豆


100228_2.jpg
あら~~~かわいいお顔だよ~~

って、携帯で撮ったのでボケボケですみませんm(__)m


おもちゃを見ると目がキラリーン☆
100228_1.jpg

そして構えに入ります。


じゃらしを振ると1、9kgの身軽な体は

ぴょんぴょんジャンプし、走りも軽やかです



でもね、背後で・・・・・・


気配が・・・・・




20100228_3.jpg
誰かが必ずへばり付いて覗いています。。。

今日はちーでした。



この後、ちーもねずみさんで遊びましたとさ♪

めでたしめでたし~(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シャーやめました♪

新保護っ子のくろ豆、

ここ数日でべったべったの甘えん坊に大変身しました~

隔離部屋に入ると「にゃ~にゃ~~」とお迎えしてくれ、

足元にス~リス~リ歩けません。

座るとスリスリの大サービス&ゴロゴロの大音量です。

100227.jpg

顔は悪がき風♪

100227_2.jpg

体は薄く虎柄が入っていて、首の周りは中の毛が白いんです。

大きさが分かるようにティッシュと一緒に撮りたいのに

動きが速すぎ!(汗)

やんちゃな甘えん坊ちゃんのようです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

幸せ報告いただきました♪

月曜日に我が家を卒業したりん、

里親様ご一家のアイドルだそうです

100224_2045~01
床暖房なので、暖かそう。いいな~!!

100226.jpg
りん用に買ってもらったベッドを気に入ったようです。

しっぽもクルリンと元気です。

100224_2111~01
この顔。余裕ですね

先住のちびちゃんにはまだ「シャー」言っているそうです(汗)

でもちびちゃんは無視してくれているそう。

こうして幸せ報告をいただくと、うれしくて顔がデレデレになります(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆です♪

日曜日に拉致した黒い子、

仮の名を くろ豆 にしました


100224.jpg

右目は結膜炎がもう少し。

でも隔離部屋に入ると

「シャー」のお出迎えから

「にゃ~~」に変わりました♪

100224_2.jpg

まだ人間の手は怖いんです。

ついガブりといっちゃいます。

怖くないよ~をお勉強中。


きっとベッタベタの甘えん坊に変身します



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

りんの前夜祭♪

りんへのお祝いコメント、どうもありがとうございますm(__)m

まだお返事書けていませんが、うれしく読ませていただきました。

淋しくないと言えばウソになります。でも今この瞬間も、大切にしてくださる

ご家族のもとで愛情タップリに見守ってもらっているだろうな~と思うと

幸せすぎます!



今日はそんな幸せりんちゃんの“幸せへの卒業・前夜祭”の様子を。



ゆー&ちーの里親様からいただいた貴重なお米パティー

100223.jpg
ゆーが一番

100223_2.jpg
ちーが慌ててやって来て、アッチ~と言いながらもパクパク

100223_3.jpg
主役のりんは、ちょうど冷めた頃に来て、パックリと

おいしいお米だね~~愛がこもって栄養満点だよ。

ホントにおいしかったね♪




次はささみパーティー
100223_4.jpg
やっぱり ゆー&ちーが早い

100223_5.jpg
ブレブレなうまうま~~~

100223_6.jpg
いつの間にか ゆー&りん に交代。

100223_7.jpg


100223_8.jpg
りんちゃん、ささみ堪能中です


100223_9.jpg

そして食後のおねんねタイム

りんが少し離れて寝ているのは

もう卒業の気配を感じていた????????



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

りん~りん 幸せへのお届け

りん、お届けしてきました~。

1時間ちょっとのドライブ
100222_1.jpg
車中は少し鳴いたけど、大人しくしていてくれました。



はじめまして、

お兄にゃんのチビちゃん13歳です

100222_2.jpg

抱っこさせてもらったけど、ずっしりと大きくてびっくり!

抵抗もせずに抱っこされて、でも怖くて震えてしまうような

とっても優しい子

それを知ってか

りんは・・・

100222_3.jpg
ちびちゃんの隣のベッドを早速占領。

そしてしばらくすると

なんと

100222_4.jpg
ちびちゃんハウスへ侵入

でも、ちょっと怖くて
100222_5.jpg
「シャー」

ちびちゃんも小さく「シャー」

100222_6.jpg
でもそのままお互いに様子を伺いながらも一緒に入っていました。

なんか拍子抜けするほどの展開に、

安心して里親様にお願いしてきました。

ちびちゃんがストレスになりませんように。。。。


医療費もいただき、

人間にもにゃん達にもお土産をいただきました。

どうもありがとうございますm(__)m



りんはそのまま「りん」で幸せ家族の一員になりました。


りん、いつまでも元気で長生きしてね

里親様、どうかよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

また始まります

ゆー・りん・ちーへのお祝いのコメントありがとうございます。

とても暖かいお言葉にウルウルしながら読ませていただきました。

みなさまの応援のお陰です!本当にありがとうございます。

そして、これからも応援をお願いいたしますm(__)m


ん??


これからも???


はい。


また少ししたら里親募集をします。


だれの?


この子の

100221.jpg


今朝買い物に出て

植え込みから「にゃ~」と呼ばれました。


ん?だ~れ?

って聞いたら

姿を現し、木の枝にスリスリして甘えます。

えさをあげる人がいるわけでもないそうだし、飼っていそうな民家もない。

交通量の多い国道から一本だけ入った場所。



車に積んである猫ご飯とキャリーで簡単に捕獲成功。


そのまま病院へ。

100221_2.jpg

5ヶ月半の男の子

エイズ・白血病ともに陰性

ヘルペスウイルスによる風邪。結膜炎とくしゃみ、鼻水。

食欲旺盛。

隔離部屋で家猫修行始めました。

離れてじっと見つめていると「ゴロゴロ」言います。でも話しかけると「シャー」言います。

指を差し出したら思いっきりカプリとやられました(涙)

ゆっくり慣れてもらいます。


ってなわけで、

落ち着いたころ、里親募集をします。

よろしくお願いしますm(__)m



なぜ拾うか?

なぜ出会うか?

永遠のナゾです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちーのお見合い♪

ちーのお見合いでした。

では、ちーからご報告させていただきます。

100220.jpg

とーーーっても優しいご夫婦です

ママはご実家で猫との生活経験者で本当の“猫好き”さん。

パパは初めての猫だけど、いろいろ調べてくださっていました。

なんといってもパパママの猫の扱い方が優しいの!

このご夫婦だ!!!と確信しました。




そして、ゆーから

100220_2.jpg

そうなんです。

なんと、

ゆー&ちー、2匹一緒に家族に迎えていただけることになりました

よかったね~~~~、ホント~によかった~~~~

ペット可マンションにお引越しされるので

“念願の猫”にゆー&ちーを選んでくださいました。



たくさん遊んでいただいて、

100220_3.jpg
100220_4.jpg
抱っこしていただいて、



100220_6.jpg
ちー、爆睡

100220_7.jpg
ゆーもりんを枕に爆睡



100220_5.jpg
お土産もたくさんいただいてしまいました。

ゆーりんちーが白米好きなのをこのブログで知り、

ご主人様のご実家産の、そしてご夫婦で田植えもしたというお米を、

りんの嫁入り前にみんなでと。

とってもうれしいお心遣いです。

明日みんなでいただきま~す


お引越しの関係で3月20日にお届け予定です。


もうステキな名前も考えてくださっていて、

ゆー → 琥珀
ちー → ラピス になります

琥珀とラピスのパパ&ママ、今日はありがとうございました。

一ヶ月大切にお預かりしますね♪




応援してくださった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

丸い・・・(汗)

お外を見るのが大好きなうちの猫たち

ゆーりんちーもだ~~い好きです。

こんな後ろ姿をよく見かけます。

100219.jpg


ん??



みんな、丸くない?


丸い・・・


茶色い・・・





100219_2.jpg

みたらし団子3兄弟の出来上がり~~~(^^♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちっちとゆーゆ

茶とらは甘えん坊が多いそうな。

ゆーは茶とら&男の子というダブルで甘えん坊の要素を持つ子。


最近は背伸びをして人のモモで爪とぎをして抱っこの催促をします。

それが優しくやられると「ね~ね~」って呼ばれているみたいなんですよ



やっと動画に撮れました この時は激しいバージョンです(汗)

ちーの甘え鳴きの途中から始まり始まり~~♪

[広告] VPS


爪が私のジャージに引っかかりまくり。

抱っこして欲しいのにカメラを持っていたから

あきらめちゃったみたいです。

かわいいやつです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

体重測定

今日はゆーりんちーの2回目ワクチンでした。

100217.jpg

みんな健康状態

体重測定は

前回の1月7日と比べてみると、
  
ゆー♂ 3、7kg → 3、9kg 
りん♀ 3、6kg → 4、1kg
ちー♀ 2、6kg → 3、6kg

ゆーを抜いて りんが一等賞!

100217_2.jpg

そういえば、ちょっと貫禄が???

写真からお腹がはみ出しちゃったのは、わざとじゃないからね~(汗)


りんの新しい家族には13才のお兄にゃんがいます。

大柄な子で、りんが小さく見えるそうです♪

仲良しになれるといいな~~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

応援ありがとうございます!

今日は、りんのお見合いでした。

横浜からお母様と二人のお姉さまが来てくださいました。

と~っても優しそうな方で、我が家の猫たちも珍しく安心していました。

主役のりんも大好きな鳥さんのおもちゃで遊んでいただいて

リラックス出来たようです。

もう会う前から決まっていたとおっしゃってくださり、

22日(月)から濱っ子になります

100216_2.jpg

遊んでいただいて、みんなより一足先に熟睡してます


100216_3.jpg
お土産いただいてしまいました。


100216_4.jpg

ぎんも福たろも大変よろこんでおります♪

どうもありがとうございますm(__)m

りんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。22日まで大切にお預かりします。


応援してくださった皆さま、どうもありがとうございます




そして今日はちーから一言。


100216_5.jpg

20日(土)にお見合いになりました。

うまくいきますように




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

りんから一言♪

やっとアバター観ました。

image[1]

自然と共存している住民ナヴィと、金欲のためにその自然を破壊する人間との戦い。

映画って本当にいいでもんですね~~(古っ)



さて、今日は クリンクリンしっぽの 

100215.jpg

りん が

20100215_2.jpg

はい、りんたん?

100215_3.jpg

そうだね♪

楽しみだね。

100215_4.jpg


うまく行きますように





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雪降って猫は来ない

今日は2月2回目のTNR決行の日でした。

なのに・・・くもりの予報だったのに・・・

雪。

お外の子たちは出て来やしない。

出てきたのは

100213.jpg  100213_2.jpg
      ヨタちゃん   と   きっちゃん

2匹だけ。

先月に手術終わったよね・・・・

ターゲットの子たちは待てど暮らせど姿を見せず。

ウロウロ探してみたものの見つけられるわけもなく・・・

今日はあえなく断念。


未避妊の残る女の子は警戒心の強い子ばかり。

予約した日に捕まえるのが難しくなっています。

予約なしでやってくれる病院だとちっと高いんだもん(涙)

春になる前にと焦っています。




暖かい家に帰って来てPCをしている私に ゆーは抱っこを催促。

CIMG1826.jpg

これがまた、暖かくていいんですわ~~~~♪

CIMG1827.jpg

ゆーも眠りに落ちました。

お尻が痛くなっても我慢・・・・





ゆー・りん・ちーの優しい家族募集中♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちーのお返事

ゆー・りん・ちーの末っ子的存在、

小柄な甘えん坊、ちー。



ち~~~ぃ、

20100212.jpg



ちょっと最近お腹のあたりがふっくらと・・・・



まだ、嫁入り前のお嬢さんなんだから、太りすぎには注意ですよ~。


20100212_202334.jpg



返事は短く元気よく!!!




20100212.jpg

よく出来ました

とってもいい子です♪




ゆー・りん・ちー、優しい家族募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シンクロ

暖かくなったり、寒くなったり、ラジバンダリ

318d7f0c0d13bd82[1]

ってもう古い???

すみません、お笑い好きなもんで。






さて、寒かった今日は、ゆー・りん・ちーの

題して、

これぞ兄弟

茶とら三兄弟

100211.jpg

左から、・・・だれでしょう~?



答えは 





ゆー、ちー、りん




当たりましたか~?

難しすぎましたね。イジワル問題でした。

失礼しました^m^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

虫さん♪

ゆーりんちー、そろそろ7ヵ月齢になります。

人間でいうと12歳弱らしい。

体は大きくなったけど、まだまだ遊び盛りな子供たち


小さな虫をみつけると、もう大変


20100210.jpg
しっぽクルリンの りん です



20100210_2.jpg
ちー も見つけました。




20100210_3.jpg
どうやら、手の届かないところに虫は逃げたようです。


しばらくあきらめられずに見つめていました。



ゆーは爆睡中




かわいいかわいい、ゆー・りん・ちー、優しいパパママ募集中です♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いい子いい子

昼寝中のゆー・りん・ちー

ちょっかい出してアゴをナデナデ♪

ちーです
100209.jpg

100209_2.jpg
気持ちいいね~~




100209_3.jpg
ゆー、起きちゃった?


100209_4.jpg
じゃぁ、ゆーもナデナデ




100209_5.jpg
りんもナデナデ



100209_6.jpg
後ろで待っているチャイもおまけにナデナデ


私のストレス解消法です




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑どちらか一つをポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チャトラ

猫草大好き我が家の猫たち。


いつも大人猫たちの食べた後のショボイ草しか食べられないゆーりんちーに

みんなが昼寝している間にこっそりプレゼント(^^)

100208_2.jpg
おいしそうに食べ始めました

100208_3.jpg
ん??増えた・・・


茶とらん、いつの間に

100208.jpg


ゆー、がんばって食べて!!



食後の休憩の時も、ゆーりんちー&茶とらんなのです・・・・

100208_4.jpg


チャトラの結束?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お外の子TNR

2月のTNR予約分、2匹の捕獲成功しました~。

今回は病院からお借りした捕獲機+マイ捕獲機(買ってしまいました)

だったので比較的スムーズに出来ました。

100207_2.jpg
ママにゃん。3ヶ月前に手術済み。

100207_3.jpg
今回TNRしたグレ子。

100207.jpg
望遠で隠し撮りした女の子手術済みファミリー

ママにゃん、ハチ子、グレ子

こうしてベランダで毎朝毎晩ご飯を待つそう。

あと2or3匹くらいメスがいるらしい・・・・

春になるまでにがんばらなくちゃ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日の追記

昨日アップした事件、他にも犠牲になっている子がいるようです。

詳しくは→ Dearこげんた

二度と同じ事件が起きないように、まずは大阪府警察へ犯人逮捕を促すメールしませんか。

まずは今出来ることから。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

嫌な事件ばっか・・・

みなさんはもうご存知なのかな?

大阪鶴見公園緑地公園での猫虐待事件。

以前にも猫虐待事件があった公園。

1月16日にまたおきてしまったそうです。

ベンチに猫をたたき付け瀕死のところ四肢を骨折させるという残虐な手口。

被害にあった猫は一週間前に捨てられた

チャトラのオスで、人が大好きで誰にでもスリスリする猫・・・。




もうこれを読んで、心臓が張り裂けそうでした。

犯人はまだ捕まっていないみたいで、また誰かが犠牲にならないか心配で。。。

早く犯人が捕まりますように。


100205.jpg

そうだよね。

100205_2.jpg

ホントだね。




犠牲になってしまったチャトラのオスちゃんが辛かったこと、すべてを忘れて

無事に虹の橋に行けますように・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

白米うまうま

寒いです。寒すぎて肩こりがひどくなります・・・

なんて甘いこと言っていたらお外で生きている子たちに笑われちゃいますね。



ゆーりんちー、相変わらずの白米好きです。


ピーピーと炊飯ジャーが炊き上がりを教えてくれると、わらわらと集まります。

今日は りん&ちー の2匹。
100204.jpg

100204_5.jpg

と思ったらチャイ登場。

そうね、チャイも白米  好きだね。

100204_4.jpg
りんがうまうま食べています。

と、そこへ こげっちゃ乱入。

100204_3.jpg

イジメられている、りん&ちーは固まります(涙)


100204_6.jpg

こげっちゃ、そそくさと退散。


出遅れたゆーが来て、

100204_2.jpg

こうして、お釜にへばりついたお米と しゃもじに付いたお米を

きれいに食べてもらう我が家です。

あっ、チャイは見学だけ。しゃもじまでかじりそうで・・・



床に置いて汚いとかコメントなしでお願いしますね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドキドキなお昼寝

ゆーりんちー、今日も仲良く3匹一緒にお昼寝のようです。

100203.jpg


ちーはもう寝始めちゃったかな

ここはピアノの上に二つ置いてある猫ベッドのひとつ。

もう一つの方は空いているのに、一つに無理やり入っています。


でもさ、ゆーりんちーや・・・

100203_2.jpg

りん:「な~に?」

ちょっと危ないから心配でさ・・・・

だって

100203_3.jpg

りんちゃん、体半分はみ出しちゃっているんだよ・・・

りん:「そういえばちょと寝れない」

だよね・・・


ベットごとグイっと押し込んだらどうにか安定して寝ていました。


ゆーりんちー、成長しています。

体重測定でもするかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モテるりん

雪が降ってきました~寒い寒い。



りんがお外を眺めていたら、茶とらん乱入。

そしてりんの首をカプっと噛み、


茶とらん:「ぼくね、りんちゃんのこと好きだよ」
100201.jpg

そして優しく毛づくろい

りん:「・・・・・・」

100201_2.jpg

茶とらんは満足気に退散して行ったけど、

写真をみる限り、りんは嫌がっているみたい・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
↑お手数ですが、ポチポチっとクリックお願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。