うたの目

こんばんは、うたです。

ボクは毎日目を痛くされている。

目薬というらしいが、そんなのボクにはどうでもいい。

痛いんだ・・・・・・・・

100331.jpg
もうちょっとかわいい口調かな?



うたの目、瞬膜が3分の1くらい出っ放しです。

眼球にも薄い膜がかかっています。

でも本猫は見えているし、何の支障もないようです。

点眼と軟膏をとても嫌がります。

でも、今だったら治るかもしれないと言われたので

こちらは必死

100331_2.jpg

性格は、筋金入りのビビリです。

そろそろ2週間にもなるのに、いまだに部屋に入る人間に「シャーシャー」します。

マスクしたまま入ったら、うさぎのように飛び跳ねながら逃げました(汗)

100331_3.jpg

2匹はこんなに仲良し

いつも拉致っ子は、隔離部屋から出たがり、

部屋を出る私の後追いをしますが、

うた&まるは全くなし。

もう少しおばちゃんに甘えてよ~~~~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お外のがんばり屋さん

近所のTNR(捕獲、不妊手術、元の場所へ戻す)も

残り数頭。

残っている子達はすっごーーい警戒心の強い子で・・・

捕獲機やキャリーを持っていくと近寄って来ない。

まぁ持っていなくても半径5メートル以内には来ませんが(涙)

100330.jpg
↑超望遠で撮影。

ずーーーっと、ここ3ヶ月捕まらなかった子がやっと捕まりました!!!

100330_2.jpg
これも超~望遠で撮影。

3匹の赤にゃんを身ごもっていたそうです。

あと数日で産まれるはずの命でした。

赤にゃんが大きくなって食欲旺盛になって捕獲されてしまったんだね。

産ませてあげられなくて、ごめんなさい。

赤にゃんたち、ごめんなさい。

妊娠する前に手術したかった・・・


元の場所に戻して数時間後、

ご飯を待つ姿を確認しました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆~くろ豆

あお~げば~とぉ~としーーー♪

くろ豆、卒業しました

お天気はイマイチの予報だったけど、

車中は太陽が顔を出し、くろ豆の大好きなお膝抱っこ&日向ぼっこでした

100329.jpg
うとうと・・・・

100329_2.jpg
寝ました。

こりゃすごい!大物だにゃ

一時間弱のドライブでずっとのお家に到着。

さっきの大物ぶりはどこへやら、キャリーから出たくろ豆は

探検もせず、一目散にテレビ台の後ろへ

010329-3.jpg

それから一度も出てこないまま仮父母は帰って来ました。

4時間経った今も少し出てきたけど、また隠れてしまったようで・・・

そういえば拉致して家に来た当初もシャーシャー言って

ビビっていたんだっけ。

100224_2.jpg

気長に慣れるのを待っていただきましょう。


名前はくろ豆のままです。

ちびっこたちとは 『くろ豆を幸せにする』って指きりげんまんしました。

やっと来たくろ豆と遊べなくて、ちょっとがっかりだったね。

でもこれから長~~い時間一緒にいれるから、

最初だけはゆっくりさせてあげてね。

きっとすぐに仲良しになれるよ



雪が降って来ました。

もう暖かいお家で、温かい家族と、ず~~っと一緒だよ。

くろ豆、元気で長生きしてね

パパ、ママ、二人のお姉ちゃん、お兄ちゃん、よろしくお願いします。



お土産、いただいちゃいました。
100329_4.jpg

医療費もいただきました。

どうもありがとうございます。

我が家のを代表して、茶とらんがお礼を申しております。


そうそう、くろ豆もCMに出れないか

練習しておきました。

100328_2.jpg

イマイチでした(汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆、幸せへの前夜祭

明日、お届けでーす。
100328.jpg



今夜はささみパーティー♪

100328_4.jpg
ささみを用意している時から待っています。

100328_5.jpg
主役はくろ豆。

ゆっくり食べていいよ

100328_6.jpg
聞こえていないようです・・・

100328_8.jpg
必死。

100328_7.jpg
それは指だって~~(笑)


かわいい、かわいいくろ豆ちゃん、幸せへとまっしぐらです


本当のパパママ、3人のお姉ちゃんお兄ちゃん、待っててね~~~(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うたはシャイ、まるは丸。

昨日のまるの写真、顔が丸くなかったですよね・・・・



今日はちゃんと丸いのを
100326.jpg

ねっ、丸いでしょ?

昨日からケージの扉を開けっ放しにしてあります。

うた&まるは同じ場所にいたからか、兄弟なのかはわかりませんが

仲良く遊んでいるようです。


100326_2.jpg

でも私が部屋に入ると、うたはケージに逃げ込み固まります(涙)

怯えていますよね・・・・・・・・・・・・・


まだ一週間だもんね。

気長に待つよ




今日の夕飯は焼き魚。

焦げないように “くろ豆見張り隊” がついてくれます

100326_3.jpg

焼きあがると催促が始まります。



[広告] VPS


かわいいけど・・・あげません


くろ豆、もうすぐ卒業です。

準備をして心待ちにしていただいています。

ママがブログを始めてくれました ⇒ 黒、時々虎。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仮命名 うた&まる♪

ちょうど一週間前にお持ち帰りした2にゃんを紹介させていただきます

仮の名を

うた
100325.jpg

うさぎのようなシッポ → ん → うた

6ヶ月弱の男の子

あまりに小柄で3、4ヶ月といってもおかしくない大きさ

体重、そのうち測ります(汗)


猫エイズ、白血病ともに(-)
去勢済み
ワクチン一回済み

目の瞬膜が少し出ている状態で眼球に薄~い膜があります。

点眼と軟膏塗布で治療中。

チョ~ビビリ。でも慣れると甘えん坊さん


そしてお次の方~~

まる
100325_2.jpg

丸い顔と

丸いしっぽ

100325-4.jpg

7ヶ月の男の子

猫エイズ、白血病ともに(-)
去勢済み
ワクチン一回済み
ノミダニ駆除済み


人間がだ~~~~い好き♪

100325_3.jpg
捕獲した翌日には人の手に顔や体をスリスリして「撫でて~」って♪

撫でるとゴロゴロ、お手手はムギュムギュ

先週末から「アァオ~~ン」ってスッゴイ声で鳴き始めたので

昨日うたと一緒に去勢手術を済ませました。


さぁ~また幸せにしてくれるお家を探しますよ



皆さまの応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

愛情毛布

100324.jpg

この里親様が持ってきてくださった緑の毛布は

実は里親様の手作りだそうな

性格の悪い私は、それを聞き、縫い目チェック^m^(姑かっ!Hさんごめんね~)

こんなに真っ直ぐ縫えて、折り返しもどうなってんだか不思議な方法で

んまぁ、またビックリしましたわ!!

そんな、愛情たっぷりの毛布に包まれ、なんともいい表情のくろ豆です


そして、卒業が決まった翌日に、

初めて先輩にゃんこの仲間入りをさせてもらっていました。

今まで、くろ豆は1匹狼だったので、これまたビックリ。

100324_2.jpg
しかも、こげっちゃ と一緒

こげっちゃの教育的指導(?)は、おんにゃの子限定だそうです。



~今日のおまけ~
100324_3.jpg

くろ豆毛布に とらちゃんが熟睡してました。

ま、いろんなにほひでいいんじゃな~い???


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お見合いでした♪ くろ豆 ♪

今日はくろ豆のお見合いに大田区から

ちびっこ3人とママが来てくださいました。

とてもしっかりした美人ママさんで、

お子様もご挨拶もきちんと出来る優しい子。


くろ豆が人間の子供にどういう反応をするのかだけが心配でした。

が、そんな心配はいらなかったようです。

うちの子は2階に避難する中、くろ豆は居間に来て(おもちゃ目当てだけど)

思う存分遊んでもらっていました。


ねっ、くろ豆、楽しかったね♪

100322.jpg


ちびっこたちもみんな優しいいい子だね。

100322_2.jpg




じゃぁ、今日もくろ豆から皆さんにご報告を。

20100322_3.jpg

お届けは29日(月)を予定しています。

100322_4.jpg

この緑の毛布は、くろ豆がお引越しすることになったら

安心できる匂いがあったほうがいいという里親様の優しいお心遣いで

持って来ていただきました。しばらく我が家でにほひをしみ込ませます(^^)


里親様、おいしそうなロールケーキ、ご馳走さまです。食後が楽しみです♪


そして、くろ豆を応援してくださった皆さま、どうもありがとうございますm(__)m

おかげ様で幸せなご縁に恵まれました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆より

明日、22日は、シェルシュ譲渡会 です。

くろ豆も参加させていただく予定でした。

が、



100321.jpg

そうなんです。

とても優しいご家族と22日にお見合いすることになりましたので、

不参加にさせていただきました。

もし、くろ豆に譲渡会で会ってみようと思ってくださっていた方、

申し訳ございません。


100321_2.jpg

今も、こうして抱っこされている甘えん坊です。

どうか、いいご縁でありますように。。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


abn_002.gif



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆー&ちーのお届け♪そして♪

今日は5ヶ月間ぽちんちに滞在した、ゆーとちーのお届けの日。

3連休の初日で高速は大渋滞

ゆー&ちーは車の中でも仲良しこよし。

キャリーに2匹でギューギューに入って安心しているようでした

100320.jpg


約束の時間を一時間も遅刻してしまい、

ゆー(琥珀)&ちー(ラピス)の本当のお家に到着。
100320_2.jpg

ゆー(琥珀)、冷蔵庫と壁の隙間で固まる。

やっぱり、怖いよね。。。。

でもここがずっとのお家だからね。もう大丈夫だよ

100320_4.jpg
2匹一緒でよかったね。

100320_5.jpg
探検も一緒。

100320_6.jpg
キャットタワーも用意してもらいました。

100320_7.jpg
ゆーは琥珀

100320_8.jpg
ちーはラピス

100320_9.jpg
幸せになりました。仲良く元気で長生きしてね。



人間たちは、ママのおいしい手料理をご馳走になりました♪
100320_3.jpg

デザートもおいしかったのに写真を忘れて胃袋へ直行してしまった(汗)

へっぴり腰で探検したり、隠れたりしていたゆー&ちーにお別れをして

帰ろうとしたとき、ラピスがパパに甘えていました。
100320_10.jpg

ははっ、もう安心だ♪♪


にゃんずへのお土産と人間にまでお土産をいただきました♪
100320_12.jpg

医療費もいただきました。

どうもありがとうございます。

ゆー&ちーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

ママがブログを始めてくれました♪ こちら→ 瑠璃色の琥珀




そして、ゆーちーん家の近く(?)に住む我が家の卒業っ子

2009_10_14.jpg

チャオ(トラジ)のお家にお邪魔させていただきました。

100320_11.jpg

トラジかわいすぎ~~~~

怖がって隠れてしまったけど、大きくなっていて、幸せそうで

おばちゃんは感激したよ

これからもかわいがってもらって、元気で長生きしてね

100320_13.jpg
お土産ありがとうございましたm(__)m




帰りも大渋滞。

疲れたけど、幸せいっぱいな一日でした。



Kちゃん、ご同行サンキュ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



abn_002.gif



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

話すと長い話・・・

ここ数日にいろいろありました。

もちろん猫関係。


お彼岸の準備に、お墓の草取りに行った月曜日のこと。

うちのお墓は民家の間にポツリと建っている古いお墓。

前回9月のお彼岸の時に、その民家から母猫と子猫4匹がチョロチョロ出て来たのを発見。

その日は何も出来なくて、その後2回くらい様子を見に行ったけど会えなくて

引っ越したか、どこかのお家で飼われたかとあきらめた。

が、

半年後の今回、その子猫だった子たちが大きくなっていて、しかもお腹までもが大きい!!!

ママにゃんも元気。

その日会えた子、まず1匹目メス。
100318.jpg

2匹目、きじにゃんもメス。そしてママにゃん。
100318-2.jpg

もう1匹は男の子。

ってなわけで、水曜日にまとめて3匹手術してもらいました。

今日、お迎えに行ったら

3匹ともにお腹に4匹ずつの赤にゃんがいたと・・・・・

しかもあと10日前後で産まれそうだったと・・・・

いや~~な気持ち。罪悪感。。。

でも、12匹も産まれたらママにゃんたちの

住む場所さえもなくなってしまうかもしれないもん。

ごめんね。


本日午後3匹ともリリースしました。

その時にお隣の家の人が帰宅して、やっとお話が出来ました。

「来るからご飯だけはあげている。増えて困っていた。

でも産まれてもいなくなったり死んだりしているし、お金もないし。」

という手にはブランドのバッグを持っていましたけどね。


手術したことを伝えたら、

「もう1匹お腹が大きい子がいる」

って。 きじにゃん x 2でした。そっくりで同一猫かと思っていた(汗)

空いたケージにその子を入れて、病院へ直行。

また明日お迎えに行ってリリース予定です。

そこのお家の人に、ご飯と寝る場所の提供を

よーーーーくお願いしておきました。




そして、本日2匹お持ち帰りしました。


草取り中、ずーーーっとそばで見学していた黒ちゃん
100318_3.jpg


目がちょっとおかしく、小さくて心配な子
100318_4.jpg

しばらく家猫修行をして、お家探しをしたいと思います。

またご協力と応援をお願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


abn_002.gif






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リボンが似合うのは?

リボンがあると、ついつい愛猫&愛犬に結びたくなるのが

飼い主(保護主)♪

もちろん、嫌がらない子だけ。

まずは 長女ひめ
100316.jpg

ブサかわ(ブサイクでかわいい)担当 福たろ
100316_2.jpg

おんにゃの子猫には厳しい こげっちゃ
100316_4.jpg

永遠の子猫 茶とらん
100316_5.jpg

猫大好き犬 チャイ
100316_6.jpg

あと4日で本当のお家にお引越し ゆー(琥珀)
100316_7.jpg

ゆーと一緒にお引越し ちー(ラピス)
100316_8.jpg

やんちゃ真っ盛り、お家探し中 くろ豆 (&茶とらん)
100316_9.jpg

他のメンバーは熟睡中or嫌がる子。

でも、たくさんいるな~~~~(汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


abn_002.gif




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

♪♪くろ豆バナー♪♪

かわいいくろ豆バナーを
Syugaさんに作っていただきました♪

55[1]

いいご縁ゲットまちがいない

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆 vs チャイ

うちのチャイは猫が大好き。特に子猫は大好物

くろ豆が隔離部屋にいるときから、舐めまわしたくてウズウズ。

100313.jpg



隔離解禁後は「くろ豆専属ストーカー」となり、


ターゲットが椅子で寝ようとすれば

100313_2.jpg

ちょっかいを出し、

100313_3.jpg

嫌がられているのに・・・

100313_4.jpg

空気が読めないKY犬。

100313_5.jpg

パンチされても、

ウー言われても

反撃もしなければ、持ち場も離れません。

100313_6.jpg

助けは求めますが、もちろん却下されます。

やめればいいのに・・・・・

100313_7.jpg

いつでも舐める気満々なのです。


でもこうしてチャイが「犬は怖くないんだよ」って教えてくれて

いるような気がします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


abn_002.gif



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆーちー

久しぶりの登場、ゆー&ちーです

相変わらず仲良し兄妹はいつも一緒に寝ています。

今日のお昼寝はシンクロしていました(^^)

100311.jpg

さぁ~どっちがどっちだ??

ヒント: ちーは最近太りました。




100311_4.jpg

そっか、気のせいか・・・ごめんね。

100311_5.jpg

うーーーごめんよ~~~~



100311_6.jpg

ゆーはちょうどいいね。

でも最近甘えん坊さんに拍車がかかったね。

くろ豆の存在が原因かな?


ゆーはくろ豆が大大大っ嫌いです(汗)

ちーもあまり好きじゃないけど

100311_3.jpg

ちーはくろ豆がいても寝れて、

ゆーは寝ぼけながらでも逃げます。

本当のパパママにお届けするまで、あと9日。

もう少しの辛抱だよ。



そういえば、ちーのお名前ラピスだよってダンナに言ったら

「えっ?脱皮する?」って・・・・・・・・(滝汗)

どんな耳してんのか???



シンクロの正解:左からゆーちーです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


abn_002.gif










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

幸せ便り♪

みけ(ゆめ)ちゃんから、近況報告をいただきました

お兄にゃんのデール君ととっても仲良くしているそうです♪

yume3.jpg

「ゆめちゃんはでーる兄さんの真似をなんでもしたがりますが、
でーるの得意なハイジャンプだけはまだちょっと無理なようです」


yume2.jpg
確かにジャンプは苦手そう・・・

yume6.jpg
「最近テレビを見るのが好きなようで、テレビの前にいって画面をふさいだり、
うしろに振り向いて、存在感をアピールしたりしています。。」


う~~相変わらずかわいいな~~~

幸せ満喫中のみけ(ゆめ)ちゃんです。

ゆめちゃんファミリーさま、うれしい報告ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


abn_002.gif





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バットマン四十九日

あの日からもう7週間もたったんですね・・・

今日は冷たい雨が降っています。

100110_3.jpg

きっとバットは暖かいところで、お腹いっぱい食べて、

「また新入りか」くらいに見守ってくれていることでしょう。




バット、大好きよ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


abn_002.gif




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆の隔離解禁♪

さぁ~、くろ豆、一人淋しい隔離部屋生活も終わりだよ~♪

100307_2.jpg
おっかなビックリ、家を探検します。

100307_1.jpg
うしろで ちーが凝視。

100307_4.jpg
新入りのそばに 茶とらん ありと言われるほどの

新入り大好きっ子に見守られ、

100307_3.jpg
なんか、たくましい一枚

一見穏やかそうに見える隔離解禁日ですが、

背後では大人猫たちの「ウー」だの「シャー」だのが聞こえます。

すぐに慣れるんですけどね(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



abn_002.gif



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆の声♪

くろまめっち、

顔はイケメン、声はお子ちゃま♪

寝起きで甘える、かわい~いくろ豆っちの声をお聞きください

[広告] VPS


ねっ、かわいいでしょ♪♪

仮親バカですか?

かわいいよね~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




abn_002.gif

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆スッキリ

くろ豆ちゃん、

無事に去勢手術を終え、帰宅しました~。

100305.jpg
お腹の虫もいなくなって、

去勢も無事に終わって、

100305_2.jpg

スッキリ~~な、くろ豆っちです

さ~て、本格的にお家探しします!

かわいい、かわいい甘えん坊、優しいパパママ募集です

よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

くろ豆むし

くろ豆の隔離を解いていいか、再診に行こうかと考えていた昨日のこと。

スリスリ寄って来るくろ豆のオチリを見たら、卵らしきを発見

条虫でした。3日間の投薬になり、あと一週間は隔離をするべきだそうです。

ありゃ~~淋しいね。

100302.jpg
いっつもこうして待っていてくれて、

入ると大喜び。

部屋を出るときには後追いします(涙)

まめっち、もう少し我慢してね。

100302_2.jpg

ねぇ、聞いてる??

100302_3.jpg
なんすか?


チョイ悪ねこ風なくろ豆です^_^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。