ナデナデ派&遊び派

みなさまGWいかがお過ごしですか?

我が家はどこに行くわけでもなく、

用事をこなし、渋滞と人ごみを避けています(笑)



うた&まるは日向ぼっこを満喫中

でもね、保護部屋は日照時間が短いからかわいそうなんです…。

ねっ、うた、ごめんね。

大好きなナデナデで許してね

100430-2.jpg

にゃはーーーー気持ちいい~~~

って聞こえそう
100430-1.jpg

ゴロゴロも大音量です♪

100430-3.jpg



えっ?もう止めちゃうの?って不満そう…

100430-4.jpg



まるは、

撫でられるのも大好きなんですが

こっちの方がノリノリです
100430-5.jpg



ババンババンバンバン


は~っっ、ビバドンドン

100430-6.jpg



遊び盛り&甘え盛りなうた&まる

今日もかわいく元気です

心優しいパパママ募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仲良くご飯♪

うた&まるのご飯は一日3回。

仲良く食べます。

100428.jpg

後ろから

100428_2.jpg


上から

100428_3.jpg

まるはどんどん大きくなります。

うたはやっぱり小柄な子なんだね。

よく食べるのにね。

100428_4.jpg

そこからは食べられないよ~


100428_5.jpg

えーーーそんなかわいい顔で言われても・・・

また後でねっ(汗)



よく食べ、よく寝て、よく遊ぶうた&まる、

優しいパパママ募集中です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とんぼさん♪

いただきものの、とんぼのおもちゃ

100426.jpg
まる:「こっちのはパタパタしないよーーー」

それは初代とんぼさんでね、

茶とら兄弟ゆーりんちーが遊び終わった抜け殻なの。


100426_2.jpg

やっぱりキラキラパタパタする方が好きだね。


うたはあまり乗り気じゃないの??


と思ったら


いきなり遊び始め

100426_3.jpg



吠え

100426_4.jpg


踊り

100426_5.jpg


食べた。

100426_7.jpg


ちょっと疲れて休憩すると

まるの出番。

100426_6.jpg

↑これ、まるがうたを踏み台にしているように見えちゃいません?

たまたまです。(多分)


じゃらし振りながらの撮影はきびしい~~~~(汗)






先日、預かり先&里親様を募集させていただいたちびっこですが、

koneko1.jpg  koneko.jpg

ゆめちゃんのお家でしばらく育てていただけることになりました。

今は風邪治療と体力回復中だそうです。

2匹で捨てられていて、1匹はすでに亡くなってしまっていたそうです。

兄弟の分も元気にスクスクと育って欲しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

静かな寒い日

寒いです。

ちょっと席を立つと、その温もりの残る椅子を横取る

うちのとらちゃん

100423.jpg
くるさん風、ごめん寝(^^)


そして久しぶりに茶色コンビが寄り添っています。

茶とらんとチャイ
100423_3.jpg

チャイはちょっと暑そう?



保護猫部屋は

100423_4.jpg

ストーブの前で、首の毛が少しずつ生えてきた まる

暖を取っていました。


寒いのはどうやら今日までのようです。

みなさま風邪などひきませんように☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バナーのお願い、預かりのお願い☆

What's Michael? That's Michael!のクマオさまと妻さまが

うた&まるのバナーを作ってくださいました♪

utamaru.gif

どうもありがとうございます。

皆さま、お持ち帰りをお願いいたしますm(__)m

心優しいパパママに見ていただけますように





そして今日はもう一つのお願いです。
ぽちんちの卒業生、みけ(ゆめ)ちゃん mikemike.jpg のお家で

1匹で捨てられていた子猫を保護してくださったそうです。

koneko1.jpg

koneko.jpg

●生後推定3週間
●目は開いていますが、まだ見えていないようです。
●性別:オス
●寄生虫検査:うんちがまだ下痢気味なので、今は調べることができません。
●エイズ:母親から感染の場合でも2ヶ月間はマイナスと出る場合があるそうで、2ヶ月頃にまた調べます。
●猫風邪にかかっています。

里親様または預かり先を探しています。

鍵コメまたはメールフォームからご連絡ください。

よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ピントの合わせ方・・・

うた&まるのかわいさを見ていただきたくて

写真をいろいろ撮るんだけど

100421.jpg


こんな食後の仲良しショットも


100421_2.jpg


連写で


100421_3.jpg


がんばるんだけど


100421_4.jpg


ブレブレ


100421_5.jpg

せっかくのいいシーンなのに

どうすればピントが合うの????汗汗汗・・・



100421_6.jpg

あっ、合った・・・

でも終わっちゃったよ(涙)


やっぱりカメラは難しい・・・・・

モデルは最高なんですよ~



夜の黒目になるとやっぱりうたの目はちょっと濁って見えます。



でもかわいさバツグンのうた&まる、

心優しいパパママ募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まるの鳴き声♪

超怖がり うた ことうーたん、もう一週間ぐらいになるでしょうか

人間が保護部屋に入っても「シャー」を言わなくなっています。

まるは起きている時はいつでも歓迎してくれています。

うーたんももう少しねっ。



でもね、夜だけは缶詰付きのスペシャルディナーなので

うた&まるでお出迎えをしてくれるようになりました♪

まるの「ごは~~ん」の催促鳴きがかわいいんです。

ピントが合わせられず、まるが真っ黒なんですが

かわいい声を聞いてやってください。

[広告] VPS





ねっ、かわいいでしょ?



そのうちうーたんも一緒に鳴いてくれるかな?


うた&まる、優しいパパママ募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

♪うた&まるバナー♪

かわいいうた&まるのバナーを
Syugaさま が作ってくださいました♪

7605d8dcad14dcb8fa8b856057295bd4.jpg

66.jpg



いつもありがとうございます。

皆さま、お持ち帰り大歓迎です♪

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

かわいい、うた&まるにいいご縁がありますように




捕獲大作戦、やーーーーっとお目当てのもう一匹の妊娠猫さんが
捕まってくれました!!

おばあさんの話だと、昨年の秋にも避妊手術をしようと捕獲を失敗して
子猫が産まれ、その子たちは育ってどこかに散らばった(?)と。
だから今回こそは産ませたくなかったと。

それだったらもっと早くに・・・・・

そして秋に生まれた子たち、おばあさんの畑で何回か見かけたよ。
その子たちだってもう産むよーーーー!
「うちには来ていないから知らない」って・・・
ここであーそーですか。って割り切れればどんなに楽か。

まずは近所の聞き込みでしょうかね・・・・

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これから一匹目のお迎えに行って、リリースしてきます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

熟睡、茶とらん編

今朝は雪でした。

びっくりでした。



そんな中こんなに無防備に熟睡している

我が家の茶とらんを激写。

100417.jpg

どんな夢を見ているのかな~~?

100417_2.jpg

あっ、起こしちゃった???

ごめん。

100417_3.jpg

また寝たよ・・・

寒い日はよく寝ます







苦戦中のお手伝い捕獲ですが、
午前中に妊娠猫さんの1匹が捕獲機に入ってくれました!!
もう1匹も天気の回復した今日の夕方のご飯時間がチャンス!!

が、

ご飯をあげているお婆さんが
あれほど止めてくださいと言っておいた置き餌をした。
しかもテンコ盛り!!
『もう何日もろくに食べていないから気の毒で・・・』って。
食べ終わったら片付けてくださいって言っているだけなのに。

お腹いっぱいだと捕獲機の中のから揚げも刺身も欲しがらないのよ・・・。


はぁーーーーーー


産まれませんように・・・・・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うたの目の回復ぶり♪

こちらは今日も冷たい雨が降っています。

100416.jpg

そうだね~ 

100416_2.jpg

そうね・・・たくさん寝てください

うたの目、瞬膜が引っ込みました♪

まだ少し出ているけど気にならない程度だと思います。

100416_3.jpg

眼球の薄い膜は・・・右目は残っています。

でも、このかわいさでカバーします

100416_4.jpg

目薬がんばったもんね~、えらいね。

100416-5.jpg


うた&まるの優しいパパママ募集中です♪



捕獲のお手伝い、大苦戦中です。
捕獲機を置きっ放しにすることにしました。
違う子ばかりが入ってしまい、かわいそうです・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日もうたまる元気です♪

うた&まるは、まだ保護部屋で2匹だけで

生活してもらっています。


うたのビビリがまだ・・・・・・

私が部屋に入るとたま~に「シャー」を言いながらが隠れるので。

もう少し慣れてからの方がいいかなと。。。


まるはもう出てもいいんですけどね~

100414.jpg
今日も元気です♪

100414_2.jpg
ん?

ううん、何でもないよ~。かわいいな~と思ってさ

100414_3.jpg

この中の毛が白いのも、

100414_4.jpg

その無防備な姿も、

ぜ~~~んぶかわいいよ




100414_5.jpg

クールにそこで見つめている、うたも

かわいいよ

うた、ちょっと大人顔になりません?








昨日捕獲のお手伝いに行った妊娠猫さん、2匹ともお腹パンパンです。

えさをあげている方が網で捕獲を試みて失敗したそうで

警戒しまくり。

長期戦になりそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まるの心配・・・

まるからのお知らせです。

100413.jpg

そうなんだよね。

100413_2.jpg

絶対そんなことないよ~。少しずつ生えてきてるじゃん。

まるは、とーーーーってもいい子だし、

チョーーーーーーかわいいし、

すっごーーーーーく優しいもん。


本当のパパママじゃなかったってことだからさ、

気を取り直して、また一緒にがんばろ。

100413_3.jpg

理由は聞かなかったけど、

私がしつこかったのかもしれません。

でもそれを理解していただけるご家族とのご縁を望んで

いるので、変える気はさらさらございません。

まるに非がないことだけは確信しています。



暗いニュースのあとには

幸せ便り~~♪

100413_5.jpg
りんでーーーす

4、6kgに成長したそうです♪

りんはちびの真似ばっかりしててかわいいです。

今はお互いが近くに居ないと探してるらしいです。
身体を舐めあったりしてるし(ちびはしたことないので不慣れ)仲が良いですよ。

あと家族が帰宅したら玄関まで迎えに来るらしいです・・

かわいくたくましく育ってるので安心してくださいね


100413_4.jpg

りんの手が・・・・(爆)

りんのご家族さま、うれしいメールをどうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




今日はこれから一昨日の夜に捕獲成功して、不妊手術をした子のお迎え&リリースと

身重疑惑猫2匹の捕獲のお手伝いに行ってきます。



近所のTNR現場でどうしても捕まらなかった一匹のキジトラさんの姿を一週間ぶりに確認しました。

身重疑惑だったのにお腹がぺったんこ(汗)

どこで産んだか突き止めないと・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アグレッシブうた♪

うた、愛称うーたんは、おっとりな怖がりさん。


でも、

食べる時は豹変します

特にささみの時。

始めは

100412.jpg
優雅にいただきます。
(ミョーにピントが合ってしまった大量のささみは家族全員の分です)

100412_2.jpg
まるは大好物にウハウハで、ブレブレ

100412_3.jpg

うた、まる、順番に人の手が好きになるように少しずつあげます。

はい、まるの番。

次・・・うた

100412_4.jpg
思いっきり背伸びして食いつきます。

100412_5.jpg
そのうち、手でタックル。

100412_6.jpg
写真もブレブレ

100412_7.jpg

仲良し(?)うた&まるの食事風景でした(汗)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひざ乗りうーたん♪

おかげ様で風邪治りました。

皆さまの温かいコメント、どうもありがとうございます。

保護にゃんずをアピールせねばならぬ大事な時なのに・・・

反省中の情けない保護主です。



また今日から張りきって、うた&まるのかわいい写真を

公開させていただきまーーーすっ。



では早速、


「うーーーー風邪だーーー体調悪っ・・・」

とゴロゴロと保護部屋で横になっていた時のこと

100411.jpg

お腹の上に乗って心配してくれる、まる

まるはかわいーーねーーとナデナデしていたら

足元に

100411_2.jpg

キャーーーうたがーーーーーー

自分から人に寄って来たーーーー!!

あっち向いているけど、そんなのいいのっ!!

そばに来た!寄り添った!

と感動していたら

ゆっくり

ゆっくりと


100411_3.jpg

きたーーーーーーっ!

ムフフっっっ


部屋に入る時の「シャーシャー」言う回数が減って来たとは感じていたけど、

この日がこんなに早く来るなんて思わなかったよ。


こういう時に、きったないジャージなんだよねーー(涙)

と後悔しつつも、最高にしあわせーーーな時間を過ごしました。



うたも実はお膝乗り猫かもしれません♪♪♪



2010411_4.jpg


まる、16日(金)お見合い予定です♪



うーたんの優しいパパママ募集中。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あちゃーー

あのね、

100408.jpg
おばちゃんが風邪をひいちゃったんだって~。


100408_2.jpg
ダメだね~

それでね、ぼくたちをすぐ病院に連れて行くくせに

自分のは行かないんだよーーー

100408-3.jpg

ぼくみたいにチックンすればすぐ治るのにね。






はい、ごもっとも。

でも、きっと寝れば治ります。

何とかは風邪ひかないはずなんだけどな~~~~



うた&まるは咳とくしゃみにやっと慣れてくれました。

いいお勉強になった(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。












(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うた&まる、お家探し始めました♪

さ~ていよいよ、うた&まるのパパママ募集しますよ~~~~♪

100406.jpg
うたの目は瞬膜が少し引っ込んだけど、まだ出ています。

眼球の薄い膜はこのままだろと。

でも大丈夫、きっと優しいパパママがケアしてくれるよ。


100406_2.jpg
まる。

甘えん坊で、ちょっと怖がり。

人が寝転がると、お腹の上に乗って来て、ゴロンゴロン&スリスリ~が始まり

ついついお昼寝しちゃいます。

首の毛が薄くなっていますが、治療済み。




優しいパパママ募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まる通院

今日はまるを連れて病院へ。

首の毛が抜けているので。

100405.jpg

ノミ、ダニの駆除はしてあるけど

ダニのような症状のため念のためにダニに効く注射をしてもらいました。

100405_2.jpg
ぼく、チックンがんばりました!





板橋区で犬の遺体が放棄されているという

信じられない事が起きました。

葬儀屋さんも信じてはいけない世の中なのでしょうか?

詳しくはこちらで→ 松本くんのブログ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うたの毛色は?

うた を拉致して2週間が過ぎた今日、

やっと部屋に入っても「シャーシャー」言われませんでした~

そして、なんと、初めて私のじゃらすじゃらしで遊んでくれました!!

100404_3.jpg
人がいなくなるとドッタンバッタン2匹で遊ぶくせに

誰かがいると固まってしまう うた

私に見せる、初チョイチョイです

やっとちょっとだけ心を開いてくれたのかな♪♪


ってなわけで、

そろそろ里親募集を開始しようと思いましたが、

うたの毛色って何色なのかな?と・・・

パッと見は白xサバと思ったんですが、

そのサバのところが茶色く見えてきて、でもキジでもないような・・・

100404_2.jpg

白xキジ???白xサバ???

100404.jpg

顔つきも今日は穏やかな気がする




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怖くないってば

うたの筋金入りの怖がりが

まるにもたまに伝染します。


100402.jpg
名付けて 『怯えブラザーズ』・・・・


でもね、シャーシャー言っても攻撃は一切ないので

触り放題

100402_2.jpg
こんにゃんなり~の

100402_3.jpg
こんにゃ顔し~の

ゴロゴロ言ってくれます。

うたのゴロゴロは聞き逃しそうな小ささですけど・・・(涙)




今日、お友達からにゃんず、チャイ、そして人間にプレゼントが届きました♪

100402_4.jpg
今回も我が家代表、茶とらんがお礼を申しております。

たっくさん、ありがとうございます。

お外の子にもお裾分けしてあげました。

Gさん、どうもありがとう





妊娠疑惑ナンバー2が捕まりました♪

明日お迎えです。

まだまだ終わらぬTNR・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

茶とらんの腹巻

先日、あのCM の練習をくろ豆としていたときのこと・・・

100328_2.jpg

フツーに入ったくろ豆に、「もっと助走をつけてさ~~~」

なんてアドバイスをしていたら

空いた箱にすかさず入り込み、逃げて行った奴がいる。

その名は・・・

茶とらん

100401.jpg

もう2歳にもなろうというのに

まだまだやんちゃ坊主

100401_2.jpg

取れないの?

100401_3.jpg

そうではないらしい。

100401_4.jpg

2階から降りてくる、こげっちゃを待ち伏せして遊びたいんだそうです。

そんな姿で「遊ぼう」って言っても、嫌だと思うよ~(汗)



くろ豆という遊び相手がいなくなってからは、

こげっちゃが犠牲になっています




近所のTNR現場の妊娠疑惑の猫の姿が全く見えません。

どこかで産んでいるんでしょうか????



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリックお願いします

いつもありがとうございます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。