猫好きばかりじゃないからね

ちまき避妊手術を無事に終えて

いつものようにジャス・ミン・ティに授乳しております

110807-5.jpg

傷があるのに痛くないのかな~????

乳母ちまきには頭が下がりっぱなしです。



ちょっと暗いお話・・・
先週、近くの霊園のえさやりさんから電話があり、
「餌場近くの墓の持ち主が怒りまくっている・・・」というので現場へ行ってみました。
相手が柄の悪~い若い粋がっている兄ちゃん(やくざ風)(以下「苦情人」)で、どうやら猫嫌いで
文句を言う為に猫のご飯時間を狙って張り込みをしていたらしい。

以下、苦情人の言い分
墓にオシッコをかけられて変色したから石を変えて数百万かかったから払え。
餌やるから猫が居つくから、えさやるな。
霊園内で猫にえさやりませんって一筆書いて免許証見せろ。って。
ボケだのアホだの、怒鳴られ、少しでも反論すると殴りかかられそうに威嚇されました。
その人が交番のおまわりさんも呼んでいたけど・・・・・・・・・全くイミなかった。
おまわりさんも猫嫌いらしく「餌やめれば猫もいなくなりますからやめてください」って!

そこの仔たちは墓地に隣接する住宅街のあるお宅からご飯をもらっていた仔たち。
もともとは霊園の猫たちらしいけど、不妊手術もせずにご飯をあげていたから、
すごい数に増えていて、その現場を見てしまい出しゃばってTNRし始めたのが
そこの猫たちとの縁。それが二年ほど前。
その後、その家族は突然、増やした猫たち16匹を置き去りに引越しして行き
残されてずーっとドアの前でご飯を待つ猫たちを見るに見かねたえさやりさんが
そこの16匹にもご飯をあげてくれていた。

初めはその引越しして行った空家でえさやりしていたのに
石を投げるオヤジがいたり、「ここでやるな!霊園の猫なんだから霊園に行け!」や
「猫全員おまえんちに連れて帰ってえさやれ!」と怒鳴られたりで
霊園にえさ場のお引越しをしたのに、
お墓の端の広い空き地でやっていたのに、

ここでも苦情です。

不妊手術は全頭してあること、一代限りの命を見守って欲しいこと、
糞の掃除もしていることを伝えても
「霊園の管理事務所に住所と名前と免許証出して”もうえさやりはしません”って一筆書け!」
っていうのがその苦情人の最終的な要求だったので翌日に管理事務所に集合。

そこの所長さんが理解のある方で、今は猫を温かく見守りましょうという時代になりましたね。
と仰ってくださり、その一筆書け!の一点張りだった苦情人を落ち着かせ、結果、
餌場を他に移動するということでまずは一件落着になりました。

えさやりさんは「もうえさあげない方がいいね」なんていい出すし・・・
どうなることかと思いました。そこの16匹を含め他の場所の仔あわせて
30匹ほどの猫たちのご飯の心配が回避されて一安心です。

でも清掃員にも猫嫌いがいて、猫好きホームレスに「猫を捕まえてくれ!保健所に
連れて行くから!」と言っているという情報も入ってきたりと肩身の狭い存在の猫たちです。
必死に生きているだけなのにね・・・

もっと温かい目で見守れる人間になってほしいですわ。

そんなわけで、ここ数日、苦情人に怒鳴られまくった後遺症と
猫たちの存在が否定されてばかりだったのでちょっと落ち込み気味でした。

不快な文章にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

世の中の猫全員が幸せになれるような日が訪れますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うた枕

福たろくんや、

101130_1.jpg

うたの首を噛んでいるかい?


そんなヤバイ眠そうな顔しちゃってさ・・・


101130-2.jpg


でも、うたは熟睡中。

20101130_3.jpg


あっ、ホントだ、ごめん!

101130_4.jpg

しかし、頭の大きさがちがうね~~~

うた、重くないのかしら???



重いけど暖かいのだー



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

応援団さま

昨日、うた&らく応援団の

琥珀(旧ゆー)&瑠璃(旧ちー)のパパママが

たくさんのお土産持って遊びに来てくれました♪

まずはいただいたバンダナ、クリスマスバージョンのらく

101128.jpg
↑おもちゃがジャマだー!しかもボロボロ(泣)


淋しい隔離生活のらくはいっぱい甘えて遊んでもらって大満足!


部屋を変わると、今度は茶とらんが琥珀ママに甘え放題

101128-2.jpg

ここまで茶とらんがお客様に甘えるのもめずらしい・・・

茶トラを引き付けるオーラでもあるのか???

ちなみにうたは・・・・

さすがビビリ。押入れでお篭りしていたけど

未来のお見合いのために (お問い合わせもないけど…)

無理やり抱っこして人慣れ練習。

でも、やっぱり「いやーの!怖いの!」

とまた押入れへ戻ちゃいました

お見合いの日は何か対策を考えよう。(いつかな)




いっぱいいただいたお土産、どーん!!

101128-3.jpg

白デカちゃんへお花もいただきましたm(__)m

今朝起きたら花瓶は倒され、花はむしられ・・・

また猫たちの届かない場所へ移動です。お花の飾れない家・・・(涙)

そして、

このエビスビール!

その名が「琥珀瑠璃(ラピス)」

101128-4.jpg
↑写真でっかくない?でも私の感動度がわかっていただけたか(笑)

名前も味もバッチグーです!(もう少し安ければ買うんだけどな…)


琥珀&瑠璃パパママ、どうもありがと~
あっ、お米、撮り忘れた(汗)ごめーん。おいしくいただきます



バンダナ自分で脱げたよ
br_decobanner_20101104133040.gif

脱がれちゃった・・・・じゃ、次はうた♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ぎんとうた

パパママ大募集中のうた と

我が家のぎん、

けっこー似ています。

さて・・・


どーーっちだ?!

101125.jpg

ヒント:毛色がうたの方が茶色いです


101125-2.jpg

うたはコロンとしたちんまり体型、ぎんはスレンダー

101125_3.jpg

うーたん、しーーっ、みなさんにクイズ出してんのに…

101125-3.jpg

あはっ、もうおわかりですね。

うーたん、今日も日向ぼっこして優しいパパママ待っています♪



果報は日向ぼっこして待つのだ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

らっくんのイヤイヤ

優しいパパママ大募集中のダブルキャリアな元気っ子

らく、

今日はらくのイヤイヤ王子になっているところを暴露~



目やにを付けているから取りたくて、

でもティッシュを持って近寄ろうものなら

危険を察知してすぐに逃げられちゃうから

素手でさりげなく取る作戦。

それでも

「何すんのっ!やめてちょーっ!」って。



そんなにイヤがらなくてもいいんでないの????

遊んでいるのか?

101123.jpg

爪も出さず、噛み方も優しいから私の手は無傷なのです


101123-2.jpg

おぉーーっ、そうしてください!

101123-3.jpg

「んべ、んべ~」

101123-4.jpg

「キレキレッ」

そこじゃなくて、目の周りなんだけどなーー

ま、いっか 


男は小さいこと気にしないくらいな方がいいね^^



そうだそうだーー!
br_decobanner_20101104133040.gif


うた&らく、優しいパパママ大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

りんりん近況

みなさま、温かいコメントどうもありがとうございます。

優しいお言葉に励まされ、迷子にならずに虹の橋にたどり着けたと思います。


私はまだ元気な白デカちゃんが、お外にひょっこりいそうな気もしつつ

小さな骨壷を見ると、やっぱりいないんだよな…と現実に戻って

淋しい気持ちになったりしています。


そんな中、

茶トラ3兄弟 
100127.jpg
ゆーりんちの 『りん』 のお家から近況メールをいただきました!

りんはお届けに到着してすぐに猫ベッドへ入ってお外を眺め

100222_3.jpg   

その後すぐに先住猫さんの入っているハウス型ベッドに入り込んだ

100222_4.jpg

肝っ玉お嬢様

そのハウスが歪んでしまったので新調されたそうで

(大きな2にゃんだから傷みも激しいかな^^)

101122.jpg

先住ちびちゃんはとっても優しい子。

優しくしてもらって

101122-2.jpg

ご家族みんなに愛されて幸せです

101122-3.jpg

大きく育っています 

101122-4.jpg

しっぽクルリンも健在です

100215.jpg 100105.jpg


元気で幸せな姿を見せてくれてありがとうございます♪

元気パワーもらいましたっ



うた&らくの幸せ探しもがんばるぞーー!

br_decobanner_20101104133040.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

白デカちゃん逝きました。

11月18日朝、

いつもと違う白デカちゃんの様子…

ナデられるのが大好きっ子だったのに「おはよっ」と触ると「ビクっ」と過剰反応。

辛そうだからそっとしておいてあげよう。

そう思いながらも

寝返りを打とうとしてコロンと倒れてしまうやせ細った体を

抱き上げてはしばらくそのままでいさせてもらったり、

フラフラヨタヨタになりながらでもトイレまで歩いてオチッコして

そのままへたり込んでしまっている健気な姿に、

抱き上げてはいい子いい子、ぶちゅ~しちゃったり、

ウザくしてしまいました。 ごめんねデカちゃん。



101120.jpg

↑ 2年前 庭でゴロゴロ甘えるデカちゃん

きれいなブルーアイズの優しい男でした




もっと早くにお家の中に入れてあげていたら・・・

なんてことを思ってしまいます。

でもね、白デカちゃんって元気な頃はけっこう強い子で

うちの次男ちびくろと取っ組み合いの大喧嘩するから無理だったの。

101006.jpg

↑ お外でがんばらせてしまいました。


体力がなくなってきてからは

みんなと仲良し。

101120-4.jpg

↑ご飯待ち

すっかり優しいおじさんになりました。

024_R-2.jpg

↑メイ(現:虎夏)に「うー」言われて小さくなってたっけ。


101120-3.jpg

徐々に外に出たがらずに家の中にいる時間が長くなって


抱っこされながら寝るのが気持ちよさそうでした。

101120-7.jpg


そして一昨日23時45分頃

とーちゃんに抱っこされ、かーちゃんにナデナデされながら

みんなに見送られて虹の橋へと旅立ちました。

101120-Deka.jpg

享年10歳くらい

白デカちゃん

大好きよ。

ありがとね。

虹の橋で逢えるまで、バイバイね。


応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

わっ!全員集合!

冷たい雨が降っています。


めずらしく猫たちが居間に全員集合していたので記念撮影。

(とは言ってもバラバラな場所だけど)


まずは電気マットの上

101117.jpg

チャイのケージの上

101117-2.jpg

棚の上

101117-3.jpg

ピアノの上

101117-4.jpg

猫ベッド用の棚の上

101117-5.jpg

うちの居間はあっちもこっちも猫だらけ~



そして・・・

気の毒な一人部屋 らくの哀愁の背中…(泣)

101117-7.jpg


うた&らく、優しいパパママを待っています!

br_decobanner_20101104133040.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

協調性

パパママ大募集中のうた、

我が家の犬とはもちろん、8匹の猫たちとも仲良く出来ています。

空気の読める子なのかもしれない。

機嫌の悪い子には近寄らない。

寒い日にはさりげなく猫団子に参加出来る子♡

101115.jpg

↑ 福たろ&うた

まぁ、福たろは誰とでも仲良しなんですが

101115-2.jpg

なんと、うたったら

こげっちゃとも一緒にねんね出来るんですー

101115_4.jpg


こげっちゃは、新入り大嫌いで(女の子は特に嫌い)、ついついイジメちゃう子。

うたも「こげっちゃパンチ」を新入りの頃は何度もくらったのに

101115-3.jpg

もう大丈夫なんだね~♪ 大物だ!!

こげっちゃの方がイカ耳してる(笑)

もしかして・・・こげっちゃが、うちの子として容認したのか?!

いやいや、まだまだ本当のお家探しますよ!!

心優しいパパママ~、うーたんを家族に迎えてください~。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます




白デカちゃん、土曜日に吐血してから食べ物も水も
いらないそうです。
でも痛がらずに眠れています。
がんばってます!





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一足早いサンタさん

すこし穏やかな過ごしやすい日が続きました。

また来週から寒くなるそうで・・・ヤダヤダ

そんな中、色即☆是空 の満月さんへのご支援の品の

お裾分けにあずかりました!



早速、闘病中の白デカちゃんに愛情毛布のぬくもりを。

ムフッ、白にゃんが2匹で寝てる~

101113-2.jpg

ドラえもんサンタクロースがやって来ました♪

痛くない、苦しくない、辛くない、おまじないをしてくれたかな☆

ゆ~っくり、いい夢見ようね。

101113.jpg



チャイにもおやつを頂戴しました

101113-3.jpg

おっぴろげて御礼をしています!でも一応レディなので隠そう(笑)

101113_4.jpg



せっかく満月さんちの子に送ったのに、ぽちんちに来てしまった方、すみません。

ありがたく頂戴させていただきますm(__)m

満月さま、どうもありがとうございました!





パパママ募集中のうた&らく、今日も元気でーす

br_decobanner_20101104133040.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチポチっとクリック、ありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

へそ天うた

本当のお家探し中のうた、仮父が大好きです。

101112.jpg

おじしゃ~~ん と寄って行って

101112-2.jpg

抱っこされて脱力~

101112-3.jpg

そのまま伸びーーー チャイまで届きそう!


101112-4.jpg

お手手が萌えポイント

体も小さいけど、肉球も小っちゃいのです

101112-5.jpg

お顔キレキレして

101112-6.jpg

一緒にテレビを観ます 

101112-7.jpg

こうして仮父さんが疲れるまで

抱っこされ続ける何とも可愛い うた なのでございます。


私が抱っこしてもここまで脱力しない気がするぅぅぅぅぅ(涙)



うたを甘えさせてくれるパパママ大募集です!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うーたん強化月間

うた、拉致されてもうそろそろ8ヶ月になる。

うちがここまでの大所帯じゃなければ

とっくにうちの子に迎え入れているだろうな・・・

101111.jpg

こんなにかわいいのにお問い合わせが一件もないのです。

・・・


でも、めげずにがんばるぞー

ねっ、うーたん?!

101111_2.jpg

きっとどこかにうたの本当の優しいご家族がいるからね!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

よろしくね


慢性腎不全で闘病中の白デカちゃん、

貧血が進んでしまって具合が悪そう。

ソファの下にもぐっていることが多くなりました。

気が付くとたまにチャイのケージにいたりもする。

101110.jpg

チャイ、白デカちゃんと一緒に寝てあげてね。

101110-2.jpg

任せて☆ おやすみ☆

101110-3.jpg


なんとも優しい我が家の 犬一点チャイなのです

パパママ大募集中のうた&らくとも仲良しだよん♪



br_decobanner_20100823123517.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

嫌いなラグ

らっくんさー

101104-6.jpg

そのラグ、少しでも暖かくなるように敷いたんだよ。

でも

気に入らないんだね、

今まで一度もしたことのなかった粗相を

このラグを敷いた日と

洗って再度敷いた日にしたなんて・・・


だから片付けちゃったよ。

101109-2.jpg

ちんまり・・・

101109-3.jpg

哀愁・・・



らくの部屋はフローリング調のホットカーペットが敷いてあるのです。
でも電源を入れないと冷たいし、入れっぱなしにしたら結構な電気代なので
エコ対策したのに、余計なことをしてしまった・・・。
わかってくれない仮母に態度で(おしっこで)伝えてくれたのですね。反省。



らくの名誉のために・・・去勢もしていなかった保護当初に、
福たろや他の子のおしっこの臭いのする保護部屋に入れられても
マーキング等の行為も一切なしでした。
今回が初粗相で、これを除けば100%の成功率です。


らく、優しいパパママ大募集中です♪

br_decobanner_20101104133040.gif

うたも募集中ー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチポチっとクリック、ありがとうございます









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あったか布団

太陽をいっぱい浴びた布団って

気持ちいいよねーーーー

ねっ、

ぎん、福たろ、茶とらん

101107.jpg



思わず「カメラカメラ」!!でした。


上で寝れるようにフリース掛けたのに。

101107-2.jpg

ぎんったら、ちゃっかり枕まで使ってるし。

101107-3.jpg

白デカちゃんもがんばってます!



布団片付けろってね(汗)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うたの一発芸

今日はうーたんの

一発芸を初披露。


これだ・・・


101106.jpg

仮父に抱っこしてもらってご満悦中


やっぱり女の子みたいなうーたんです


優しいパパママ、お問い合わせまってます!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます




白デカちゃん今日はな~んにも食べてくれません・・・
ただひたすら寝ています。

101106-2.jpg

つい、息してるか確認しちゃうよ・・・



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝子うーたん

うた、

気持ち良さそうだね

101105.jpg

そんな顔で寝ているから

そのマットを洗濯しようと思ったんだけどやめるよ。

101105-2.jpg

おやっ?起きる?

101105-3.jpg

ちがった。

101105-4.jpg

また寝た。

101105-5.jpg

気持ちよさそうだね、ゆっくりお休み。


お日様バンザーイ



うた、らく、今日も元気に優しいパパママ待ってます!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます



白デカちゃん、なんと昨日はa/d缶を少し食べてくれました♪
久しぶりにうんちも出ました!途中で力むのを止めてしまったから
私がひっぱり出したけど、細い体で一生懸命がんばってます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふみふみらっくん

らくの部屋に入ると

「ふんにゃ~」とかわいい鳴き声のあとに

ゴロゴロゴロゴロのBGM。

そして

あんよは



101104_1.jpg

もとい

101104-2.jpg



101104_3.jpg


もとい

101104-4.jpg

また右

101104_5.jpg


もといの繰り返し

101104-6.jpg

こうしてうれしさを表現してくれる、甘えん坊らくなのです。


さーっ、準備体操も終わったから

ねずみさんで遊ぼっか


101104-7.jpg
らく : 「待ってました」

元気はつらつ らっくんです



優しいパパママを大募集しています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます


br_decobanner_20101104133040.gif

↑こちらもクリックいただけるとうれしいです!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日向ぼっこ

いい天気でした~

み~んな日向ぼっこで気持ち良さそう。


慢性腎不全で闘病中の白デカは大好きなチャイの横で日向ぼっこ。

ってなわけでめずらしく連日登場のチャイです 


101103.jpg


ありゃ?ちょっと見難い写真?



アングルを変えて・・・


101103-2.jpg

オーノー 変てこりんな顔が撮れちゃったー 




br_decobanner_20100823123517.gif

↑ポチっとクリックありがとうございます!


白デカちゃん、食欲促進剤で少し食べてくれていました。
が、昨日からまた食べれなくなってしまいました・・・
刺身がダメならと煮てみたけど×
煮汁を少し舐めてくれるだけ。
鶏肉も×
缶詰もいろーんな種類をパッカンするけど×
点滴だけに頼っています・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↑里親募集記事じゃないけど、ポチッとクリックしていただけたら
うれしいです。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チャイ元気です!

今日は私の母の命日。

公園墓地なのでチャイも一緒にお散歩~

101102.jpg

久しぶりにいい天気で

お散歩が気持ちよかったー

101102-2.jpg

満足顔のチャイです 


幸せゲット隊のくろ豆のブログがお引越ししましたー。
くろ豆ブログ です。
くろ豆っち、大きくなってイケメンになってますよーー



いい子にお留守番していたうた&らくの優しいパパママ大募集中です!

br_decobanner_20101101162405.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↑ポチポチっとクリック、どうもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ぼくは待ちます

101101.jpg

ここは猫たちがご飯を食べる場所。

ご飯を食べ終わってみんなが退散したのに

うたがまだいる・・・足りないの?

そんな期待した顔されても

101101-2.jpg

あげないよ。


うたは知っている・・・

これから慢性腎不全で闘病中の白デカちゃんに

101101-6.jpg

マグロをあげることを・・・



でも、うたにはあげないよ!

101101-3.jpg

なんで僕にはくれないのー?

キッチンペーパーの芯で遊んでやる~~~~



ここで待てばくれるかなー????

101101-4.jpg

だから、うたにはあげないってば!!!


先週白デカちゃんが全く食べなかったときに残ったマグロを
ちょいと湯がいてあげたのがチョー美味しかったようです。
またここ数日は食べてくれているのでうたには無し。


チョイ食いしん坊なうたの優しいパパママ大募集中です!

恐れ多くも人気ブログランキングに参加してみようと思います。

br_decobanner_20100823123517.gif

応援よろしくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。