まりもはんと白米

パパママ大募集中の まりも

ご飯が炊き上がると、炊飯ジャー横でスタンバります。


ちょっとだけ、どーぞ

110428.jpg

ちょっと熱いんじゃないの?!

110428-2.jpg

フーフーと冷ましてあげたら

110428-3.jpg

この食いつきです。

110428-4.jpg

指を噛まずにご飯だけ食べます^^

まりもはん、好き嫌いせずに本当のパパママ待ってま~す

br_decobanner_20110426193851.gif
待ってるぢょ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



ゆー・りん・ちーも、うた・まるも白米大好きだったな~。
でももう食べていないらしい。
うちの白米は猫ごはんの香りでもするんだろうか?(笑)





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

遊びましょっ!

らっく~ん、らっくんの大好きなねずみさんで遊びましょ~

110426.jpg

あっ、眠そうだから、後にするよ。

とナデナデして部屋をあとにしようと思ったら

110426-2.jpg

やる気スイッチオン。

110426-3.jpg

でも目がまだ眠そう・・・

しかもアンヨはまだ寝てる。

110426-4.jpg

とりあえず、ねずみさんで誘惑すると

一応反応はしてくれたけど、

110426-6.jpg

すぐに終わった。

私が遊んでもらったんだね・・・

らっくん、ありがとお邪魔しました。



まりもが遊ぶ~~~~
br_decobanner_20110426194208.gif

まりもはいつでも全力投球

らく&まりもの優しいパパママ大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

満開です♪

うちの八重桜が満開です
110425.jpg

そして

パパママ大募集中の まりも は・・・

全開です

110425-2.jpg

まりもの開き。

「うーんっ」って伸びをしたら

アンヨが四つ葉のクローバー でした。

110425-3.jpg

まりもの幸せはまだかな~~~

110425-4.jpg

果報はおっぴろげて寝て待つ。



タンは相変わらずの怒りんぼさんで

110425-5.jpg

角が生えてきちゃいました(笑)



br_decobanner_20110203161606.gif

怒るってなーに?

そういえば、らくは怒ったことないねー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラーお引越し

しっぽの長ーい、たぬきのような ラーボー、

110423.jpg

捕獲後すぐに触らせてくれてはいたものの、

甘えん坊っぽいのにあまり甘えてくれず、

いつもビクビクしているところがありました。

でもね、Days with cats ねころん便り のnekoronさんから

な・な・なんと、サンちゃんに続きラーボーも預かり&里親さん探しをしてくださるとの

何ともありがたいお申し出をいただきまして♪♪♪

またまた図々しくもお願いして、今日お引越ししました。

お外では兄弟仲良しだったけど、一週間ぶりの再会はどうかな~^^


110423-2.jpg



先にお引越しをしている サンちゃんは

我が家にいる頃の「シャーフーカッ」くんが

信じられないほどの早さで甘えん坊サンちゃんへと変身済み。

ラーボーも、nekoronさんにお任せすれば

きっとすぐに心の底から甘えられるようになるね~

そして本当の家族がお迎えに来てくれて最高に幸せになるんだよ

楽しみだね!

nekoronさん、サン&ラーをお引き受けくださって本当にありがとうございます。
ラーボーの変身も楽しみにしています^^


110423-3.jpg

しかし、この太いお手手がかわいすぎ



nekoronさんにも仰っていただいたのですが
心置きなく4匹目の捕獲を!といきたいところなんですが、
捕獲器撤収しました。
獣医さんにもこれだけ姿を現さないということは
どこかで産んでいるか、事故か…と言われました。
産んでいると信じて一家の居場所を捜してます。



banner_br_mogura.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タンはまだまだ

タンさま、まだまだろう城中でございます。

110422-2.jpg

「来るな!」オーラを一生懸命出してます。

110422-3.jpg

でも、この距離までは手を近づけてよろしいようで

これ以上何かをしようとすると

20110422_4.jpg

と怒られます。

きれいな歯でしょ?まだ2才くらいです。 猫生まだまだこれから


夜中には箱から出ているようで、ノミの糞がいーーっぱいケージ内に

落ちています。体中に背負っているんでしょうね。

ブラッシングもしたいし、段ボールの中も掃除したい…

まず心を開いてもらわなくっちゃねー


ラーボーは、アゴの下を撫でられるとゴ~ロゴロ♪
110422-5.jpg


おまけにらくもゴ~ロゴロ
110422.jpg


もいっちょおまけに まりもも・・・と思ったけど

110422-6.jpg

寝相がなんかおもしろい。


みーんな幸せになるぞーーー



br_decobanner_20101104133040.gif
おーーーっ!

らく&まりもの優しいパパママ大募集中です!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タンくん

タンママ改めタンくん(笑)、無事に去勢手術を終えて帰ってきました。

病院の先生に、タンママに大きなタマタマがあることを告げたら

助手さんと一緒にすごーーーく驚いていました



そして、あちこちにケンカの勲章があるから、覚悟はしていたけど

猫エイズが陽性でした・・・



うちの事情をよく知る先生には捕獲当初からリリースを勧められていて、

今日は耳カットも入れてありました。

でももうリリースしません。

タンくん、両耳カットになってしまったね・・・ごめんね~



2才くらい。ノミがウヨウヨいたそうな。(うちもやばいのかな?)


110420.jpg

帰ってからはそそくさとケージ内の段ボールに入り、ろう城しています。

ゆっくり休んでおくれ。



爪切ってもらったから、もう怖くないもんねー♪♪♪


br_decobanner_20110408111625.gif

ぼくの爪も短いの。

うん、かわいいよ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タンママはタンくん??

3匹目に捕獲した子、

耳カットがあるのでリリースするように獣医師には言われたものの

うちで家猫修行を始めて4日目。

ケージ内の箱にろう城ちゅう。

ケージの扉を開けると「ウー、シャー」そしてパンチが強烈~

私の右手は穴だらけー。

獣医さんが持っている皮製の手袋が欲しいかも・・・(笑)

でもトイレ掃除はさせてくれます。

箱に手を近づけちゃいけないんだって。

110419_2.jpg

それで、

本題。

昨夜、見ちゃったんです。

のっそりと箱から出てトイレに行くタンの後ろ姿を。

な、な、なんと、立派なタマタマがコロンと付いていまして・・・・・

へっ?何??オス??????????????

左耳の耳カットは?????

獣医師をもだましたその耳は

こちらです

110419-3.jpg
ぱっと見、こんなん。

110419-4.jpg
よーく見るとこんな。

110419-5.jpg

なんか顔に傷があるし、やんちゃなママにゃんなのかな~

なんって思ったりしていて・・・

110419-6.jpg

これで納得かも。

この子たちのテリトリー付近を聞き込みしても

ご飯あげている人はいないし

まして避妊手術なんてしてくれそうな人もいなかったわけだ。

ケンカして耳カット入っちゃったんだね。

110419-7.jpg

今日は病院が休診日だから

明日、この箱のまま連れて行って去勢手術してきます。

多分見間違えじゃないと思うけど、

なんせこの兄弟、しっぽが長くてよく見えないんで。



一方、

ラーボー、(←ラーくんだとらくと聞き間違うのでラーボーと呼んでます)

この子はウーもシャーも言わない子で

110419.jpg

もう手からささみ食べてます





ってことは、やっぱりママニャンがいないんだな。。。。

産んだかな。

banner_br_mogura.gif

何匹かな・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サン・ラー・タン

仮の名前を決めさせていただきました

捕獲1匹目、 10ヵ月♂ サン
110418.jpg

2匹目、 10ヵ月♂ ラー
110418-2.jpg

3匹目、 ママにゃんっぽい タン
110418-3.jpg

4匹目が来てくれたら メン or ミャン。

サンラータンメン 

また中華料理の名前かよ~って言わないでー

ゆーりんちーも最高に幸せになったし、

家族のつながりということで♪(仮名だし、許して~)



サンは nekoronさん宅 で家猫修行に入りましたが、

昨日アップされた写真がそりゃもー、とーってもかわいいの!!!

プックリまん丸顔して、怒りんぼさんに見えなくて

本気でかわいいの そのまま募集したら里親様決まっちゃいそう!


それに比べて私の写真は・・・・
110417-4.jpg
ご縁が逃げちゃうよ・・・

カメラの練習しなくちゃ!

と思って撮った一枚
110418-5.jpg
ボケてる?


今日のまりもはん
110418-4.jpg

やっぱりひとりで昼寝ちゅう。



明日は病院の休診日だから捕獲器回収しなくっちゃ。

banner_br_mogura.gif


4匹目はいずこやら・・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いらっしゃい その3 -1

3匹目、捕獲できました。

すぐに病院へ。

それが・・・

避妊手術済みの耳カットありで
(まさかあるとは思わなかったから確認を怠りました、反省)

獣医師からは 『すぐにリリースしてください』 と言われて帰ってきたけれど

あんな大通りに近く、事故に遭う子がいる場所に戻したくない気持ちと、

どなたかが避妊手術をして面倒をみてくれているのならばリリースした方がいいかと

いろいろと悩みましたが

110417.jpg

うちのケージにいます

先に捕獲した兄弟のママにゃんなのか、

いつ避妊してもらったのかわかりません。

でも捕獲場所のお宅でよく見るうちの一匹というのは確認済み。
110417-2.jpg

本猫は 「放せ」 って顔していますが

家猫修行してもらいます。
(*お世話してくださった方にわかるように「保護しました」ポスター貼る予定です)


いろいろと葛藤しているときに保護する方向へと

そっと背中を押してくださったのが

Days with cats ねころん便り のnekoronさま。

すぐに1匹預かってくださると・・・

そして図々しくもお願いしました
110417-3.jpg

一番最初に捕獲した、発育不良、栄養失調のシャーフーカッくん。

このケージで捕獲してしまって、その後あまりのビビリんぼさ&固まり具合に

大きなケージに移動するのもためらっていたのですが

どの子でもOKと仰ってくださったnekoronさんにお願いしました。

110417-4.jpg
    ↑ニャ~ じゃないの。「シャー」 なの。     かわいい

ただ怖いだけなの。人の優しさを知らないだけなの。

nekoronさんの魔法の手で “人間怖くない” を教えていただければ

未来は明るいはず! 

耳カットしちゃって、ごめんね。
捕獲しちゃって、お引越しさせちゃって、ごめんね。
でもね、nekoronさんにお願いすれば幸せはすぐそこなんだよ、
がんばっておくれ~!



大好物をいただいてしまいました。(いいの????)
110417-5.jpg

まりもと♪(やらせです、おもちゃで釣りました^^)

nekoronさん、今日はどうもありがとうございました。
サンちゃん、我が家にいるよりもずっとずっと幸せが近いと思います★
どうぞよろしくお願いいたします。


br_decobanner_20101104133040.gif
nekoronさんにモフモフしてもらった♪うれしかった♪


よかったね~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いらっしゃいませ

昨日からステイ中の子、

シャー ウー カッって必死です。

そして食べる食べる!いきなりたくさんもいけないから

少量を数回に分けてあげているけど、ぺろりと完食。

人前じゃ「ぼく、食べないもん」って顔しているのに^^

110415_0850~01_R-2

怖い思いをいっぱいしてきたんだろうね。

もう大丈夫よ。ゆっくり慣れておくれ。



で、昨夜もう1匹捕獲。

110415-2.jpg

去勢手術を終えて今朝やって来ました

この子は無言で固まっちゃってます。

何も言わずに触らせてくれる。

けど、お目目まん丸でチビッちゃっていました。(ごめん)

栄養状態もこの子は普通だそう

リリースしないと決めたので耳カットしませんでした。

この2匹は兄弟。昨日1才~2才と書いてしまいましたが

1才弱で10ヵ月くらいではないかとのことでした。



ママにゃんが捕まらない・・・


あと2匹・・・・



走り始めてしまったよ~

banner_br_mogura.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうする?どうなる?

ここ一週間、捕獲大作戦をしています。

先週のこと、近所のファミレスで夕飯を食べようと
歩いて向かっていたら、途中の大通りのゴミステーションで
ゴミをあさる猫を見つけてしまった。
その痩せている姿が心配で尾行。失敗。

夜中に出直すも会えず。

ゴミも資源ごみだったからお腹いっぱいにはなれずに
いるだろうな・・・大通りだし車も危ない・・・と思ったら夜も眠れず。。。

翌日、そこの近所の方にお聞きしたところ
「そっくりな猫が4匹いる。ご飯は誰もあげていないから
ゴミをあさって生きていると思う。」とな。

先日、そこのお宅の園芸用の肥料が3袋、破かれて食べられていたと。
米ぬかみたいな肥料だった・・・こんなの食べてんだ(涙)

まずは避妊去勢手術をしないといけないので
猫たちがたまに来るそのお宅の敷地内で捕獲をさせて欲しいとお願いすると
快諾してはいただけたものの、手術後のリリースは違う場所(近くの霊園)
にして欲しいとお願いされた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはその4匹の猫たちに会って、不妊手術を受けさせることを優先して
その後のことは考えます。と言って、場所をお借りしている。

110413_1751~01_R-2

やっと昨日捕まえた男の子。1才~2才。

今朝病院にお迎えに行ったら、栄養失調で育ちが悪く、タマタマも極小だったので
手術後に栄養剤を点滴したそうな。

お家を探すかリリースか悩んでいたから、血液検査、ワクチン、ノミダニ駆除、
それと耳カットもしてもらったけど栄養失調になる場所にリリースはしたくない。
私が毎日ご飯をあげに通えないこともないけどあげる場所がない。
大きな空家が近くにあるけど、入ったらダメよね~?!

とういうことでまず、いろいろ悩んだけど、リリースして毎日心配するより
今、ここでキャパオーバーを承知でお家探しをしようと思います。
うちの子たちにも迷惑かけてしまうことも本当に申し訳なく思っています。主人にも。

まだまだシャーウーくんではございますが

きっといつかは心を開いてくれるでしょ。

さぁーあと3匹。もういっぱいいっぱいなこの家のどこに隔離する????



はぁ~、ダメな私を許してー

みなさまの応援がエネルギーです
banner_br_mogura.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

揺れますね・・・

110412.jpg

今朝も大きな地震がありました。

みんにゃ2階へと逃げる中、まりもはへっちゃら~^^



昨日の夕方に起きた震度4の時には

コストコに買い物中で
110411_1718~01_R-2

店員さん達が 「通路から出てくださーい!」 と。

確かに、この通路は危険すぎる。。。

照明もグラングランしているし・・・(汗)

と出先で大きな揺れがあると心配なのは

お留守番させているにゃんず&わん。

震度4では大丈夫のようでした。



今朝のまりもはん、

110412-2.jpg

お気に入りベッドはひめとこげっちゃでギューギュー。

仕方なくひとり大きめベッドでお昼寝ちゅう。

110412-3.jpg

こうして幸せな寝顔が見れるというのは

本当に幸せなことです。

いやいや、まりもの本当の幸せは

本当のお家で本当のパパママに幸せにしてもらうこと!

大人気ブログ What's Michael? That's Michael!

まりもをご紹介いただきました♪

クマ妻さん、いつもいつもありがとうございますm(__)m

優しいパパママに見つけてもらえますように


banner_br_mogura.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひめと一緒♪

まりもは4兄弟で保護されていた。

兄弟一緒の時は猫団子をしていたようだけど

110410.jpg

我が家に来てからは一匹狼。

ひとり遊び、ひとり寝る。

110410-2.jpg

今日は、まりものお気に入りベッドに

我が家の長女ひめが寝ていた。


ゆっくりゆっくり空いているスペースに入り込み

110410-5.jpg

こちらを見上げて訴えている・・・

「一緒に寝ればいいじゃない?」


寝返り(?)を打つひめに驚き

110410-6.jpg

そんなに驚かなくても、ひめは優しいから大丈夫よ

20110410_3.jpg

ちょっと遠慮気味な まりも



110410-7.jpg

いろいろ考え、

恐る恐るだけど

勇気を出して・・・

110410-8.jpg

一緒に寝るようです。

ビミョ~に隙間のある猫団子ですが

しばらく一緒に寝ていました

となりの大きめのベッドは空いているのに。




banner_br_mogura.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まりモンスター

カーテンからニョキッと生えているアンヨ 

110408.jpg

まりものお昼寝ちゅうです

110408-2.jpg

太陽をいっぱい浴びて、パワー充電して

110408-3.jpg

太陽に吠えろ

110408-4.jpg


まりモンスター、人のふくらはぎにタックルして噛み付くワザを
習得してしまいました・・・・
ジーンズの時は “かわいい” で済むけど、素足orパジャマの時はやめてくれ~
傷にもならない優しい甘噛みなんだけど、ちょっと痛いよ。


遊び盛りな まりも、優しいパパママ大募集中です



じゃんけん

ぽん

br_decobanner_20110408111625.gif


うふふっ  

(サザエさんかっ!)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます




ポン太がんばれ!
ポン太
たいがさん、写真拝借しましたm(__)m

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポン太がんばれ! &まりもの甘え

うちの近所の霊園、うちに来るほとんどの子たちの出身地。
ポン太もそこに2年前にいた子。
2008_12_6_p_R.jpg

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさん から預かりのお申し出をいただき
すぐに保護することができた。
お家探しをする予定だったけど猫エイズ&白血病キャリアだとわかり、
そのままたいがさんちの子として幸せに暮らしている。

そのポン太がリンパ腫を発症。辛い闘病生活が始まり、抗がん剤投与が始まりました。
どうか、ポン太の腫瘍が消えちゃいますように。
幸せなごきげんな日々が続きますように。
ポン太、がんばって!
みなさまもどうか祈ってくださいm(__)m




こちらはお家探し中の三毛猫まりも。

人がどこかに立っていると

例えば歯磨き中や料理中や・・・

足元にスリリ~ンと甘えに来ます。

110406.jpg

名前を呼ぶとお返事します♪

110406-2.jpg

「呼んだかにゃ?」って背伸びします♥

110406-3.jpg

かわいいかわいい甘えん坊ちゃんです。





この日はいつもより甘えん坊さんでした。 (お腹すいたのか^^)



br_decobanner_20110203161606.gif
ぼくはお腹減ると叫ぶ! ポン太がんばれ!


まりも、らくの優しいパパママ大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

正しくないベッドの使い方~らく~

だいぶ前に買った、らく用のドーム型ベッド。

4976555946857.jpg




でお昼寝中の らく

110404.jpg

お尻のほうが枕だけど・・・

110404-2.jpg

そんなのどうでもいいか

110404-3.jpg

らくが気持ちよく寝れるのが一番!

使ってくれるだけでうれしいよ^^(今まで放置されていたから)

110404-5.jpg

こんな型になっても、もちろんいいのよ~(笑)


br_decobanner_20101104133040.gif

らくってピンクも似合うんじゃない?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ケージ撤去

まりもさん、もうケージに入らないそうです。

たまに上で寝ているけど

110328-6.jpg

ここの敷物にオシッコするやつがいて・・・(犯にゃん不明)

敷物撤去。

110402-2.jpg

それでも器用に座るまりも。

110402-3.jpg

必死な手・・・

危ないので

ケージも撤去しちゃいました。

家中を元気に走り回っています


昨日4月1日は
幸せゲット隊の虎夏(こにゃ・旧メイ)の1才のお誕生日でした
110402-5.jpg


もう、1才か~早いな~
100610.jpg 100603.jpg

本当のパパママに最高に幸せにしてもらっています

ちょっと幸せ太り気味?!

こにゃのパパママ、いつもありがとです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

100607-2.jpg
ママにゃんも元気です。最近太ってきました。血筋かな?!





~~ Special Thanks ~~
110402-4.jpg

またまたたくさんの猫ごはん、チャイおやつ、ビールを頂戴しました。

101128-4.jpg
琥珀&瑠璃(ラピス)のパパママ
、いつもありがとm(__)m






br_decobanner_20101104133040.gif
ぼくのごは~ん♪♪♪

うん、みんなでいただこうね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑いつもポチっとクリック、ありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。