タンの食べ方

ゆっくりゆっくり人馴れ修行中のサンラータンのタン。

シャーの回数も少しずつ減っている気がする今日この頃。

でも、やっぱりケージの扉を開けると


 ぼく ドラえもん~ 
110530.jpg

目つきもキリリと鋭くなって警戒します。

でも、ちゃんと進歩しているんです!

なんと人の手から鶏肉を食べることを知りました♪
(なんだーなんて言わないでー)

110530-2.jpg

初めは、一緒に指も噛まれていたけど

今は上手に食べ物だけを噛みます(笑)

でもね、

なんか、

タンの食べ方って 亀みたい・・・

のっそ~りして、パクッと早業で食いつく。



警戒心と、不機嫌さ丸出しの表情ですが、

人の目の前では絶対に何も食べなかったタンが

ここまで来たんです♪

でも鶏肉と刺身限定。

カリカリは手からは食べてくれません。

カリカリの時は 「器に入れといて」 「そんでどっか行って」ってな感じです(笑)


タン、まだまだ修行中です。

110530-4.jpg


br_decobanner_20110203161606.gif

いつになったらケージから出れるのかね~

そうだね。

早く出してあげたいよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まりも & うた

まりもが、飴月(いつき)ちゃんになって一週間。

すこしお篭りして、食欲も落ちて、おトイレも失敗してしまい心配しました・・・

少し慣れたと思ったら今度は目が目やにで開け辛そうにしていると。

病院に行って目薬と軟膏を処方していただいたそうです。

でももう

110528.jpg

こんにゃ格好でお昼寝しているそうなので大丈夫。

あとは目薬と軟膏が効いてくれれば、元の美にゃんに戻るかな^^

ママ&お姉ちゃん、よろしくお願いしますねm(__)m
キャットタワーが楽しみです!




さて、続いては、うーたんですっ!

本当のパパママに迎えていただいて3ヶ月。

110528-2.jpg

お目目もきれいになって、かわいい草食系イケにゃん

110528-3.jpg

お引越しの時の飲まず食わずのろう城のせいで減ってしまった

体重も今じゃ元に戻って元気いっぱい♪

たくさん甘えていっぱい遊んでもらっているようです^^

「最近は家に帰ってくると玄関で出迎えてくれるんです!
前は戸が開くと押し入れまで逃げていたのに。」


パパママに優しく見守っていただいたお陰です。

うたも幸せ生活満喫中です

パパママ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


br_decobanner_20101104133040.gif

「みんにゃ幸せ、ぼくも幸せ」

いやいや、らくはこれから幸せになるんだよ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

らく vs コロコロ

猫はベトベトするものが嫌い。

コロコロもそのうちの一つ。

でも、気になる

110524-2.jpg

すごく気になる

110524-3.jpg

いつまでも気になる

110524-4.jpg


ちょっと手を出してみたら

110524-5.jpg

うっ、ベトベト・・・

110524-6.jpg

「やっぱボクもベトベトきらい」

110524.jpg

って、ちょっと不貞腐れ気味ならっくんなのでした。


br_decobanner_20110203161606.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



飴月ちゃん(旧まりも)、ちょっとお篭りして食欲もおちましたが
今朝は早起きして「ごはんちょうだい~」と催促&足噛み攻撃が
出たそうなので、もう大丈夫そうです♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まりも巣立ちました♪

まりもはんをお届けしてきました。

110522.jpg

いつものように朝のひとり大運動会を終え、お昼寝中。

このかわいい無防備な寝姿を見納めして

いざ、出発

まりもの本当のお家は同じ県内なので

高速道路でひとっ走りすると15分くらいで到着。

自らキャリーから出て、ちょっと低姿勢ながらもお家の中を探検。

110522-2.jpg

本当のママの足元にスリスリと甘えて、

「大物だ!」

と思ったのもつかの間。

110522-3.jpg

やっぱり新しいお家は緊張するようで

110522-4.jpg

ソワソワ。

この後、人間たちが話しに夢中になって、気がついたらまりもの姿がなくて・・・

あちこち探したら押入れの中の奥の方で固まっていました。


でも怯えた様子ではないので、

ちょっと暗いところで、新居の様子を観察中ってな感じのようでした。

まだまだ押入れから出て来ていないようですが、

きっとすぐに慣れると思います。


ママの力作、玄関の脱走防止ガード!
110522-7.jpg → 110522-8.jpg
開閉出来るんです!ナイスなアイディアです!

キャットタワーも注文していただいたそうですが、間に合わなかったそうです。

窓際においてもらって、ゆっくりとお外を眺められます~

110522-6.jpg

新しいお名前は 飴月(いつき)ちゃん

新しい生活のスタート。もう最後のお引越し。ずーっと一緒の家族。

がんばって慣れておくれ~

ママ、お姉ちゃん、飴月ちゃんのことをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
早く押入れから出て来ますように・・・
また、遊びに行かせてくださいね。


応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました


br_decobanner_20110408111625.gif

次はらくの番だよ~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

応援クリックありがとですm(__)m


先ほど、まりもをお届けしてから7時間後、
「押入れから出てきて探検中」とママからメールいただきました♪



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

幸せ気分♪

今日は、結婚式にお呼ばれして

幸せ気分を満喫した一日でした。



受付には・・・

110521-2.jpg

こんなにかわいいウェルカムにゃんぐるみ

110521-4.jpg
新婦さんの手作り、等身大 

新郎新婦の家族

もうおわかりですかね

110521-3.jpg


ぽちんちから巣立ち、幸せ生活満喫中の琥珀(旧ゆー)&瑠璃(旧ちー)の

パパ&ママの結婚式だったのです

ステキでしたよー

110521-5.jpg

ママは色白スレンダーな美人さんだから

まーーーー吸い込まれそうなほどにキレイで、お人形さんのようでした。

パパはママのことをさりげなくエスコートしていて、かっこよかった!

110521-6.jpg

幸せをごちそうになりました

もちろん、おいしいお料理もごちそうになりましたが

写真ありません^^

110521-7.jpg

琥珀たん&瑠璃たんがスクリーンでも登場♪

新郎新婦の紹介のスクリーンに2匹の写真が出てね、

「家族が増えました」って見たときに

うれし涙が出ちゃいました。

こんなに思ってもらっているんだね。


引き出物の中には

110521-8.jpg

こんなポートレートと

こんなキットカット

110521-9.jpg

宝物にします。


琥珀たん&瑠璃たんのパパママ、
本日はお招きいただきまして、ありがとうございました。
とってもステキな心温まるお式でした。
写真が出来たころに遊びに行きま~す♪




br_decobanner_20110426193851.gif
あたちは明日巣立ちます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まりものニューおもちゃ

まりもがお気に入りだった羽じゃらし

うーたんのパパママから頂いたのに
110520-3.jpg

こんなにボロボロになっちゃった。

110520-4.jpg

ってなわけで新しいおもちゃゲット。


気に入ってくれたのは大変うれしいんだけど

110520-5.jpg

離さない・・・

110520-6.jpg

とことん、離さない・・・

まりもはん、ちょっと怖い顔

110520-7.jpg

離せばいっぱい遊べるのに

110520-8.jpg

でも、やっぱり

110520-2.jpg

引っ張るとそのままズリズリと付いて来る・・・

歯を痛めそうだから、おもちゃをしばらく預け

110520.jpg

誰も寄せ付けない勢いで一人遊びして満足したようです^^

お嫁入りに持って行こうね



br_decobanner_20110426193851.gif

さぁ~今日も日向ぼっこするでちよー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっと、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

てまりちゃん

まりもへのたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます♪
みなさんに喜んでいただけて、嬉しさ倍増しています!
お返事遅くなっていてごめんなさい。



さて、今日は、サンちゃん&らーくんを保護猫にお引き受けくださった

心優しい nekoronさん のお宅にお邪魔してきました!


この子を連れて。
110516-2.jpg

この子はうちの町内に住む猫好きおばあさんちからの保護。


おばあさんちの近くの家で、そこの子供に残飯をもらい生きていた子。

遠くから見守っていたおばあさんですが、大きくなっていくこの子のお腹を見て、

その家の人に避妊手術を勧めたけれど 「うちの猫じゃないから」 と言われ、

そのまま時間は過ぎ・・・・もちろん出産。

110516.jpg

産後、いつものようにご飯をもらいに行ったら、

そこの家の親が「うるさい!どこかに置いて来い!」と怒りまくり、

子供がおばあさんちに連れて来たそう。

よく見たら出産後の出血もあり、子猫を探して「アオアオ」鳴く。

そのまま、どうすることも出来ずに家に入れてあるけど

どうしたものかと・・・

もう自分が高齢だから飼ってあげられないし、

子猫は探したけど、見つからない。



その話を聞いたのがすでに産後4~5日。

産まれてすぐの子猫が親と離され、自力で生きていれるはずもない

時間が経過していました。


そんな話を聞いて、思わずnekoronさんにメールを・・・・

快く保護猫順番待ちリストに入れていただき

今日、お願いしてきたのです。


道中、こんなお顔で寝ているんですよ^^

110516-3.jpg

もう大丈夫。

子猫たちはかわいそうなことになってしまったけれど、

その仔たちのぶんも幸せになろうね

nekoronさんに「てまりちゃん」というかわいい仮名をつけて

いただきました 

110516-4.jpg

nekoronさん、いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
お土産までいただき大変恐縮ですm(__)m


ラー君に会いました♪撫でさせてはくれたものの固まっていました。
でもnekoronさんにはゴロゴロ甘え、一緒に寝ているそうで



br_decobanner_20110203161606.gif

ぼく、nekoronさんちのにおい嗅いだ^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まりもの家族決まりました♪

今日、まりものお見合いでした。

20110515.jpg

ママと高校2年生のお姉ちゃんに迎えていただきます

ママは猫飼育経験あり、お姉ちゃんは初で念願の猫との生活。

たーっくさんの愛情をまりもに注いでくれて、

まりものすべてを受け止めてくださるご家族です


はじめは他の猫さんの里親希望をしたそうで。

が、直前に「お留守番が長いから」と断られてしまったそうですが、

まりもはお留守番も上手に出来るレディー。お留守番のご褒美にはいっぱい遊んでもらいます。

まりもとの「お見合い」にまた断られるかもと少し緊張なさっていたそうです。すみません。

私自身も正直、まりもが第一希望ではなかったことに不安を感じていましたが、

お会いして、お話させていただいて、そんな不安も吹っ飛び、

安心してまりもをお願い出来るご家族だと確信しました。

まりものとびっきり幸せの赤い糸がつながりました~♪22日(日)にお届けです。

それまでじっくりかわいがらせていただきます



まりもの応援をしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

まりもファンなみなさま、まりもは幸せになります^^


この幸せを、らく、ラー君、タンに


まりものママ&お姉ちゃん、今日はありがとうございました。
いろいろとお話出来て楽しかったです♪
たくさんの猫のおもちゃと人間のおやつまで、どうもありがとうございました。
また来週^^




br_decobanner_20110426193851.gif
幸せゲット!バンザーイ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




コメントのお返事遅くなっていてすみません。
楽しく読ませていただいていますm(__)m
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本日のまりも

110514.jpg

こーんにゃ顔して寝ていました。

110514-2.jpg

かわいいのー

まりも、明日お見合いです♪




今日はサン・ラー・タンのサンちゃんが

nekoronさんちから本当のご家族のもとへ巣立ちました

私は都合が悪くて幸せになる姿を見届けられませんでしたが、

「何があっても、何処に行くことになっても必ず一緒に生きて行きます」

とおっしゃってくださるパパママです。もう安心です。

サンちゃんは大きな大きな幸せをゲットしました

nekoronさま、応援してくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

トップバッターサンちゃんに続き、ラーくん、タンも幸せなるぞーっ!


まりももねーっ!

br_decobanner_20110426193851.gif
お見合いバンザーイ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっ、いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タン撫でたど~♪

先日ダンナに「タンを撫でた」と自慢げに言われ

目の前で実証してもらうことにした。


まず、ケージに近寄ると

いつもの「シャー」の挨拶から始まり

110511.jpg

扉を開けると、いつもの「ウ~」を言いながら

ドラえもんに変身するタン

110511-2.jpg

まずはジャラシでナデナデして

さりげなく手にチェンジ

110511-3.jpg


うぉぉぉぉーーー

撫でてるーーー

110511-4.jpg

ちょっと横目で睨み気味だけど

嫌がってない様子♪


しばらーく撫でられた後は

満足して(ホッとして?)熟睡^^

110511-5.jpg

またまた小さな小さな進歩だけど

がんばっているタンです

そういえば前は「ウー」言いながら震えていたのが

最近は震えていない。少しは安心してきてくれたのかな?



br_decobanner_20110426194208.gif

あたちも昔は人間怖かったわ!


ぼく全然~~~ by らく

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

けりけり運動

我が家のかわいい幸せゲット隊、

虎夏(こにゃつ・旧メイ)のパパママから

20110510_8.jpg

フードとおもちゃを頂戴しました。いつもありがとうございますm(__)m

110510.jpg

ぎんが早速おもちゃを狙ってます。

110510_2.jpg

チャイもか(笑)


ぎんがチョイチョイと床に落としたのを

とらちゃんがゲット

110510_3.jpg


お次はまりも

110510-4.jpg

高速なけりけりに写真が撮れません

110510-5.jpg

いい運動だね。よかったね


~本日のまりもの寝姿~
110510-6.jpg

あんよがピーン


お日様が出ていないから

br_decobanner_20110426193851.gif

こうはならないのか。。。^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

四毛猫まりも

ずっと一緒の家族を募集中の まりも

110509.jpg

ずーっと思っていたんだけど

まりもは三毛猫だけど四毛猫なんです。

110509-2.jpg

きれーでしょ?

ゴージャスでしょ?


お顔だって

110509-3.jpg

かわいいぢょ

褒めすぎ?????


かわいすぎる まりもの優しい家族募集中です。

br_decobanner_20110426193851.gif

これでもか・・・

う・・・うん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




今朝ダンナがなんとなんとタンの頭を撫でていました(驚)
そこまでに20分かかるそうですが・・・・
マネして撫でたら噛まれました(泣)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まりものにきび&祝サンちゃん

まりも 9ヶ月 本当のパパママ待ってます!

110508-5.jpg

ムフッ、かわいい~


今日はシュシュしてお洒落もしています♪
(数時間後にこのシュシュは床に転がっていました)

110508-3.jpg

でも、よーく見ると

アゴに黒い・・・・

にきびのカスが付いている(涙)

110508-4.jpg

けっこうな黒ニキビでして・・・

無理矢理取るのもよくないと聞き、

せっせと濡れコットンで拭いたりしていますが、

すぐに真っ黒け。

110508-6.jpg

アゴが黒い毛だったら目立たないのに(笑)




先月に近所で捕獲し、nekoronさん宅 にお引越しをして
里親募集をしていただいたサンちゃんにあっという間にお家が決まりました♪

middle_1304767911.jpg
nekoronさん画像拝借しましたm(__)m

ずーっと一緒の家族です!サンちゃんを一生守ってくれる家族です♪
本当によかった。

お外での過酷な生活で必死に生きてきたサンちゃん。
栄養不良で発育不良になるほどの空腹って、どんなんだろう・・・
でももう飢えることもない。人に追い払われることもない。

サンちゃ~ん、安心して本当のパパとママにいっぱい甘えて、
いっぱいかわいがってもらうんだよ。
お兄ちゃんともきっとすぐに仲良くなれるよ♪楽しみだね♪

出会えてよかった。(初めは後悔したけど…リリースも考えちゃったけど…)
nekoronさんに助けていただけて、私もサンちゃんも幸せものです。
心の底から感謝しています。どうもありがとうございました。

幸せになる姿を見届けたく、お届けにお供させていただきたかったのですが、
都合が悪くて叶いません・・・
捕獲した怖いおばしゃんは遠くからサンちゃんの幸せをいつも願っています。
サンちゃんのパパ様ママ様よろしくお願いいたします。



サンちゃんのお家が決まったというのに
タンは、まだまだケージで人馴れ修行中。
今朝もケージの掃除をする私の頭にパンチが入りました
十猫十色 

br_decobanner_20110203161606.gif
タンくんね、ぼくには優しいよ

そうね、ただ人間が怖いだけなのよー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

手ごわいタン

タンを捕獲して2週間とちょっと・・・

かわいそうだけど

まだケージ暮らし。

人間こわいこわいで

ケージのドアを開けると「ウーウー」と

110505.jpg

ドラえもんになっちゃいます。

でも、

ケージのそばにいることは許してもらえるようになって

110430.jpg
(でも表情はこんなん・・・)


ずっとそばに居座ると

110430-3.jpg

ちょっとはリラックスしてくれるようになりました

指を入れて、鼻を触れるようにもなったけど

10回に1回はまだ本気で噛まれます(涙)

小さな小さな進歩で、ゆっくりゆっくりだけど

家猫修行がんばってます


ママにゃんはまだ行方不明です。
サン・ラー・タンがゴミをあさったり、肥料をあさったりしていた
お宅には今は猫の姿も、来た形跡もないと・・・
産んでいるとしてもそろそろご飯を食べに来るはず。
どこにいるか・・・
粘り強く捜索します。


br_decobanner_20101104133040.gif
ぼく、今日タイ食べたよ!


みんにゃタイのあらに大喜びでした♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まりも体操

パパママ大募集中の まりも

今日も元気はつらつ

「さぁー、今日も一日がんばるぞ~」

と体操をして





お顔シャッキーン☆

110502.jpg

遊び盛りな9ヶ月、

遊んでくれる優しいパパママ待ってます


br_decobanner_20110426193851.gif

あたち、ひとりでも遊べるよー♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。