うんとこしょ♪どっこいしょ♪

日に日に活発になるジャス・ミン・ティ

今日はケージのてっぺん制覇を見せてくれました

110629.jpg

ジャス:「いいでちか~?見てるでちよ!」

110629-2.jpg

せーのっ!

110629-3.jpg


110629-4.jpg

110629-5.jpg

110629-6.jpg

ミンも負けじと

110629-7.jpg


110629-8.jpg

110629-9.jpg

あっという間に制覇しました。

もうここに物や残りのご飯は置けないな・・・

110629-14.jpg

うん

110629-15.jpg

もちろん

ん?ティはどした?

110629-12.jpg

そうだった!今朝、上で寝てたよね!!すごいね!


ジャスミンティあっという間にいろんなこと制覇中


br_decobanner_20110625235920.gif

てっぺん登ってうんちしたのだーれ?

犯にゃん不明・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

すぐ寝るの♪&祝てまりちゃん♪

ジャス・ミン・ティと出会って今日でちょうど一週間。

風邪もだいぶ良くなり、下痢ピーもほぼ治りました~♪

元気いっぱいで、

私のあぐらの上で(お行儀悪くてすんません)

110628.jpg

兄弟仲良く遊び

110628-2.jpg

ミンが静かになったなーと思ったら

110628-3.jpg

膝の上でネンネしていて・・・

110628-4.jpg

で、しばらくしたら

こんなん

110628_5.jpg


ティの寝顔↓

ちょこっと口開いちゃってる(笑)

110628-6.jpg

ジャスの寝顔↓

ここまでキレイになりまちた^^

110628-7.jpg

ミンは下向いて寝ているからパス^^

そして

これは・・・

猫好きにはたまらない一品
110628-8.jpg
でしょ?



そしてそして、

うちの町内に住む猫好きお婆さんちからのSOSで保護して
nekoronさん宅でお家探しをしていただいていた
てまりちゃんに優しいパパママが見つかりました~

110628-temari.jpg

サンラータンのラーボーに続き、仔猫シーズンのこの時期に
辛い過去を忘れさせてくれて、この先ずーーっと幸せに暮らせる
すばらしい良縁に恵まれたのはnekoronさんのご尽力の賜物です!
お婆さんもと~っても喜んでいました。

nekoronさま、どうもありがとうございますm(__)m


br_decobanner_20110619194619.gif

タンは・・・ゆっくり行こうじぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちびっこ命名♪&ラーボーおめでと♪

ちびっこたちの名前決めました

110626.jpg


110626-2.jpg

110626_3.jpg

ジャスミンティです これまた私の大好物^^

ちょっと前に決めていたんだけど

つい、

福たろジュニアとか、鼻ぽっちとか、茶っこいのとかって呼んでしまっていました。

ダンナに「福たろジュニアじゃあんまりだ・・・」って言われた(←これもあんまりよね?!)

きちんと仮名で呼ぶことにします!

ジャスは

前髪真ん中分け

110626-9.jpg

体の模様が少なめ

110626-8.jpg

それが角度によってたまにハート模様にも見えたりする

110626-4.jpg


ミンは

お鼻が黒くって

110626-10.jpg

かわいい黒模様

110626_5.jpg


ティは

うっすーーい茶トラ

110626-12.jpg

虎模様はあまり見えないかも

私の足の上に乗っかってます♥
110626-6.jpg

みんにゃ元気なジャス・ミン・ティでした 

以上、

110626-13.jpg



そしてそして、

我が家からnekoronさんち にお引越しをして
お家探しをしていただいていたサン・ラー・タンのラーボーに
優しいパパママが見つかりました~

ラーボー

すっかり甘えん坊に変身させていただいて、
この仔猫シーズン真っ只中に、最高のご縁がつながったのも
ご多忙にもかかわらずにお引き受けくださったnekoronさんのお陰です。

nekoronさん、何度お礼を言ってもいい足りないほど感謝しています!
どうもありがとうございましたm(__)m

ラーボー、いつまでも幸せにね。 元気で長生きしてね



サン&ラーが幸せになったよ

タンも早く幸せ探ししようよーーー

br_decobanner_20110619194619.gif

オレはまだ怖いのだ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます



サンラータンのママニャン探しですが・・・
その後、肥料やゴミをあさっていたお宅の方に情報を聞くも、
潜んでいる可能性大だった空家の管理人とも連絡をとり敷地内を捜索したものの
猫の気配なし。
毎日チャイの散歩帰りに付近を歩きますが、
猫と出会ったことなし。
まだ捜索継続中です。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5日目の寝顔

ちびっこたちの5日目

お顔がだいぶキレイになりました!

110625.jpg

遊び疲れて、私の膝の上で

寝ちまいました
110625-2.jpg

まったくかわいすぎます

110625-3.jpg

ご飯も上手に食べられるようになりました♪

下痢ぴーが続き、うんちまみれな毎日です(笑)

早くお薬が効いてくれますように。


br_decobanner_20110625235920.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちまき居間デビュー

ちびっこたちは、お風呂場にいてもらっています。

んで、そこにいた

ちまきはリビングデビュー

ソファの上がお気に入り♪ よっこらせっと上がります。
110623-4.jpg

チャイのケージを借りて、新しい環境に慣れてもらおうと思ったけど

必要なかったみたい。

でもトイレとご飯はここ。

110624-3.jpg

ちまきの行動範囲はこことソファだけ。距離2m弱。

もう少し元気になったら「探検」するのかな?

怖かったチャイとも少しずつ距離を縮めています♪

110624-4.jpg

アンヨもこんなにきれいになりました!

110623-5.jpg

ちまたん、体をすごく掻き毟るので皮膚表面を検査してもらっても

何の問題もなく、もちろんノミダニもいない。

発作のように痒がって、よくソファから転げ落ちます。

この落ち方が背中からだったり、頭からだったりで人間はもちろん、

当のちまきも驚いてしまうほど。

毛布でガードしてあるけど、何かいい方法を考えないと・・・

脳障害がある子にこういう症状があるそうで、

今の抗生剤をもう少し続けて、腎臓機能が安定したらステロイドを投与してみるそうです。

体重600g増えて2.9kg

もっともっと元気になってもらわなくっちゃ


br_decobanner_20110408111625.gif

ちまき、また2日間うんちしてないねー

多分今夜あたり強烈なのが・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3にゃんの3日目

ちびっこ3兄弟

今日も元気に食う寝る遊ぶしています

薄茶とらくん、目やにが変についてか

おやじ顔に見えてしまってつい笑っちゃう・・・
110623.jpg


鼻黒ちゃんはおしゃべりくん。
110623-3.jpg


ビビリっ子は一番目がきれいになったかな♪
110623-2.jpg

なんかこの前髪・・・・

うちの福たろくんとそっくり・・・残念(笑)

110623_10.jpg

そうだったね・・・


昨日の福たろジュニアの耳の中に・・・

何かあって・・・

110623-7.jpg


ピアス・・・のような

110623-8.jpg

血を吸ってコロコロに太ったダニ

110623-9.jpg

きちんと処刑しました。


名前、考えなくちゃね、いつまでも福たろジュニアじゃかわいそうだね(笑)

br_decobanner_20110203161606.gif

また中華料理?

いやー、それじゃ何とかの一つ覚えでしょ・・・^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

また出会いました・・・

昨夕のこと・・・

犬の散歩道に犬の散歩の時間に合わせて置いてあった

バナナの箱。

その近くでお母さんを探してピャーピャー鳴いてた3匹

110622.jpg

もちろんすぐに連れて帰って来ましたよ。

こんなにかわいい子たちに

ひどいことをする人間がいるもんだ


薄茶のマイペースくん
110622-2.jpg

黒いポッチ模様がいっぱいある、ママ恋しいくん
110622-3.jpg

黒いポッチ模様がちょっとな、ビビリなママっ子くん
110622-4.jpg

みんなひどい風邪です。

ノミと血を吸って大きくなったダニがいっぱい付いていました。

110622-5.jpg

ママを求めて必死に鳴きました。

110622-8.jpg

きっとママも鳴き叫びながら捜しまわっているでしょうね・・・

せめてご飯もらえて、安心な寝床もあって、そして今回のことを最後に

すぐに避妊手術を受けさせてもらえるといいんだけど・・・

110622-7.jpg

あにゃた達は、がんばって大きくなって幸せになろう

110622-6.jpg

まずは風邪を治さなくっちゃね。

初の離乳食だと思うけど、一生懸命吸って食べています

私の手も、ちびっこたちもベチョベチョになりながら(笑)

ミルクはシリンジから吸わせています。


3匹とも多分男の子(聞き忘れました)
生後40日くらい。
猫エイズ、猫白血病ともに陰性
ノミダニ駆除済み

ちまきとの出会いも火曜日。今回も火曜日。
実は今日、親子猫を保護する予定だったけどひとまず延期。
うち、猫がいっぱい・・・・・(笑)←笑うしかない^^


br_decobanner_20101104133040.gif

また賑やかだね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タンのまたたび好き

タン、まだ人馴れ修行中。

ほんの少しずつだけど心は開いてくれているかな?!

最近は 「おいしいもので仲良くなろう作戦」 プラス

「大好物のまたたびで心を開いちゃおう作戦」 を実施しています^^

またたびの匂いを嗅ぐだけで

110620.jpg

ケージの扉を開けていても

ぼくドラえもん↓にならず(笑)
110530.jpg


110620-2.jpg

そのうち目の前で

110620-3.jpg

豪快なまたたびダンスを披露してくれて 

110620-5.jpg

こんな無防備な姿を見せてくれるなんて…(感涙)

110620-7.jpg

この調子でぐっと仲良しになりたいものです☆

110620-6.jpg

でもナデナデしようとしたらパンチくらいました(笑)

前ほど爪は出していないんだけど、伸びちゃってるから刺さります。

切りたいな~(遠い目)



タン、

またたび大好物♪



br_decobanner_20110619194619.gif

体にお肉も付いたよね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

らくにも♪

らくにも新しいベッドを買いました。

これもまた999円^^

110618.jpg

こっちのはちょっとクッションがスカスカだけど

夏にはいいかも~

110618-2.jpg

早速使ってくれた記念写真

110618-3.jpg

いや、あの、らくがかわいいから・・・・

110618_4.jpg

うん、ものすごくかわいい

体はみっちりとプリップリしていてかわいいし、お顔は丸顔なイケメン!

性格は穏やかで優しくて、人間大好きな甘えん坊さん

もう言うことなしの満点にゃんこ

110618_5.jpg

ん?

110618-6.jpg

おお、ポーズをとってくれたのかい?

こんなところもかわいい秘訣な らく です^^

Wキャリアだけど元気いっぱい

優しいパパママが迎えに来てくれるのをいい子にして待っています。

隔離生活から卒業できますように☆


br_decobanner_20110602145815.gif

待ってるぢょ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またまたちまき

毎日ちまきごとになってしまいますが・・・


ちまきにベッドを買いました~(999円ってどうかな?)

110614-2.jpg

女の子っぽいでしょ♥

110614-3.jpg

似合ってます^^

110614-6.jpg

早速使ってくれて、うれし~!

110614-7.jpg

そこからはみ出た、かわいいアンヨ

110614-8.jpg

から揚げ・・・?!
とりから

そして

今朝、こんなものがちまきのベッドに落ちていまして

110616.jpg

よーく見たら

かさぶた

110616-2.jpg

もうこんなに良くなりました♪

あとは乾いて毛が生えてくればチキンレッグの卒業です^^


br_decobanner_20110408111625.gif

早くおまんじゅうになってね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちまきの意思表示

今日のちまたん

20110614_3.jpg

私の足の上でお昼寝中

IMG_6544_R-2.jpg

ずーっと同じ体勢でお尻が痛くなって、もぞもぞと動いてみても、

起きる気配なし・・・

あ~もうダメ、おしりが限界。

と降りてもらったら

20110614_4.jpg

ちょい不機嫌なちまきです。

降ろすときに抱き上げると抵抗する力が入るようになりました!

毎日が進歩です




今日は、真紅郎(旧くろすけ)のパパママから

らく&ちまきにたくさんの応援のお気持ちと医療費のご寄付をいただきました!

お引越しを数日後に控えてのお忙しさにもかかわらず、我が家の保護っ子のことを

気にかけていただいて、心の底からうれしいです。ありがとうございます

しっぽのない黒猫、真紅郎は甘えん坊のビビリン坊

2009_7_20-2.jpg CIMG0925.jpg
優しいパパママ、ご家族にたくさんの愛情をもらって幸せ満喫中です。

お引越し、無事に終わりますように☆

真紅郎、落ち着いた頃に会いに行かせてねー

真紅郎_R-2
ううっ、マジかわいすぎっ 

ちまきより
20110614_2.jpg
ブレブレ写真でごめんなさい でもかわいいお顔なんで許して~



br_decobanner_20101104133040.gif

ぼくにも応援ありがとです~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちまき、食べます!

ガリガリちまたんに、栄養をつけて欲しいと

心優しい琥珀たん(旧ゆー)&瑠璃たん(旧ちー)のパパママ

高栄養缶詰をたくさん贈ってくださいました♪

110613.jpg
いつもどうもありがとm(__)m 

早速、お昼ご飯に“退院サポート”を一つ

110613-2.jpg

涙を流しながら、

うまうま食べてます。
110613-3.jpg




すごい勢いでしょ?!(笑)

ペロッとたいらげました。

いっぱい食べて、いっぱい栄養つけちゃおう

そして、この食後に

初めてのお顔キレキレを見せてくれました 

110613-4.jpg

足腰にも力が入っていて、しっかり、キレキレ

110613-5.jpg

日に日に元気になるちまきです^^ すごいね


琥珀たん&瑠璃たんのパパママ、どうもありがと。
ちまきの具・・・じゃなく、栄養になっています^^
お顔キレキレ見たときには感動しちゃった♪
いつもお心遣いに感謝感謝ですm(__)m


br_decobanner_20110203161606.gif

ぼくには~?

らっくんとみんにゃにはカリカリいただいたんだよ♪

やった~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

命名!ちまき

火曜日から我が家にやってきたサビちゃん、

名前を 「ちまき」 にしました。

110611_2.jpg


ちまき

おいしそうでしょ?(笑)

中身はみっちりもち米とお肉と野菜と・・・大好きなのです♥


今はガリガリなちまきだけど、そのうち中身もずっしりなおいしそうな(?)

ちまきになりますように☆


さて、みなさまにご心配いただいているちまきですが、

お薬がよく効いてくれて、少しずつ元気になっております

下痢下痢だった便も2日半出ず、あと半日出なかったら

病院だと考えていましたが、先ほど極太なコロコロなのが出ました

ということは、腸からの栄養吸収ももしかしたら出来ているのかな?

昨日ぐらいから、少し足腰に力が入るようになったようで

体を掻くときにもヨロけず、しっかりとカイカイしていました♪

ご飯のときにもフラついて、伏せながら食べていたのも、

介助なしでしっかり4本の脚で立てていました

ちまき、がんばってます


足の化膿しているところも乾いてきました

110611-6.jpg

このまま、いっぱい元気になろうね

110611-3.jpg

かわいすぎ♥



br_decobanner_20110602145815.gif

ぼくも抱っこ!

は~い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サビっち

昨日のつづきの・・・さびっちのこと。

体重2.3kg

見た目1才弱くらいの猫の大きさしかないけど8才の大人さん。

女の子、未避妊手術だけど

体の状態が悪くて発情も来ないから妊娠もしない。

脚の傷は、免疫力がなく自然治癒しないんだそう。

皮膚も薄く、すぐ裂けちゃう状態。

獣医さんに「発作みたいな痙攣が起きたら、すぐに連絡ください」

って言われたけど、それも今のところなし♪

110609.jpg

食欲はすごいですよー

栄養吸収されず、いつも空腹感らしい。

ささみさんあげたら、指までしゃぶられました
(歯がないので噛まれたというよりしゃぶられたような感覚)

マグロの刺身の時は指も飲み込まれそうになりました(笑)


昼間は風呂場にも行けるようにドアを開けてあるけど、歩き回る気配なし。

一日のほとんどを猫ベッドですごしている。

人が来れば熱烈大歓迎でスリスリゴロゴロ

ヨタヨタとお膝に乗ってコテンとひっくり返る。

もう、かわいすぎです♥

ゴロゴロムギュムギュ動画↓



今までがんばって生きてたと思います。

これからはたくさん食べていっぱい寝て、ごきげんな時間をいっぱい過ごしてもらいます。

一緒にがんばります!



br_decobanner_20101104133040.gif

ぼくのマグロあげるー
(そのぶんささみちょーだい)

らっくん、最近マグロの刺身を食べなくなりました。

なぜだ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出会い

昨夕、友達とのご飯&飲みのためチャリンコでえっちらおっちら出かけました

途中、アパートの駐車場に中くらいの大きさの猫さん発見して

ちょっと声をかけたらスクっと立ち上がりこっちへ向かって歩いて来てくれて・・・

が、一歩二歩歩いたところでヨロけて倒れ、でもまた立ち上がって・・・。

慌てて自転車を止めて近寄ったら

そのガリガリな体と異臭と、目は片目しか開いていなくて、その

開いている目はきちんと閉じていないし、どこか違うところを見ている。

こりゃ大変だ!と思い

病院が休診日なのですぐに家に連れて帰りました。

ま~、ゴロゴロなスリスリにゃんこさんでして

写真がブレブレで撮れません
110608-4.jpg


今朝病院に行ったところ

どうやら8才くらい。

歯が一本しかない。

腸が硬くなっていて、栄養が吸収できずにガリガリで下痢下痢。

足の皮膚が裂けて化膿している。

極度の貧血。

白血球減少。

多分交通事故による脳神経の損傷もあるだろうと。

左目が開きっぱなし。焦点が合っていない。

まずは抗生物質で足の皮膚の治療をして、状態を見ながら

いろいろな検査をして、病名をつきとめるそうです。

猫エイズ、猫白血病は陰性♪

感染する風邪などの症状はないけれど、

まずはトイレを覚えてもらうために、お風呂場の脱衣所で

隔離生活してもらっています。

かわいいサビ猫さんです♥
110608-3.jpg
今日は右目がパッチリ、よく見えているよう♪

お返事は元気よく
110608-2.jpg

でも歩くとヨロケちゃいます
110608-1.jpg

脚の化膿しているところには

よくウジがいなかったと思えるほど

110608-5.jpg



まずは、ゆっくり休養してもらいます。



br_decobanner_20110203161606.gif

風呂場が賑やかだね~

うん、元気があるのはいいことだね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

らく & タン

ラブラブな(?)写真が撮れました♪

110518-2.jpg

保護部屋のおふたりさん

タンはまだ人馴れ修行中で

ケージから出してもらえず・・・

らくの部屋に間借りしておりますのです。

110518-3.jpg

タンは、相変わらず人間が怖くて人に対してはシャーだのウーだの

言いながら猫パンチで威嚇してみるけど

猫とは仲良く出来る子みたい。

110518.jpg

らくともケージ越しの仲良しさん

夜にはお互いにチョイチョイと爪を出さない猫パンチで

遊んでいます。

タン、私にも爪出さないでーーーー(願)


br_decobanner_20110408111625.gif

爪はきちんと隠しましょう 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

当選♪

今日は、一日中庭仕事して終わった・・・

すくすくと伸びていた雑草を引っこ抜きながら

雑草のようにたくましく生きよう。そう思った。(あっ、別に悩みとかないです)

さてさて、

先日琥珀たん(旧ゆー)瑠璃たん(旧ちー)のパパ&ママの幸せ結婚式で宝物を

頂戴したばかりの私ですが。。。

このたび、そのチロルチョコバージョンをプレゼント企画ってなわけで

図々しくも応募し、見事当選

昨日届きました~♪ なんかいろいろ入って福袋みたい

110605.jpg


チロルチョコ

琥珀たん&瑠璃たんバージョン

ま~っ、いろいろなパターンあり琥珀たんは凛々しく、瑠璃たんはおしとやかに

110605-4.jpg

チロルのデコチョコといえば

2年前、我が家にチャイが来たばかりで、茶とらん&こげっちゃがまだ小さかった頃に

先代犬ポチのと一緒にお友達が作ってくれました。

その時は包装紙をチョコ型のプラスチックにかぶせて保存できる“デコチョコマグネット”

というのもセットで、今も腐ることなく冷蔵庫に張り付いているのです。

それが欲しくてちょっと検索したけどヒットしないのは、もう無いのー?

ってことは、やはり食べずに保存?!

110605-6.jpg

↑中身はプラスチックで裏マグネット


そして、お式当日にもいただいたキットカットが

今回は違うバージョンで♪

110605-2.jpg

比べると

110605-3.jpg

いっぱい写真撮ったんだろうねー

琥珀たんも瑠璃たんも、モデルがんばったね
(きっとおいしいものに釣られて・・・)(笑)

また宝物が増えました^^

琥珀たん&瑠璃たんのパパママ、どうもありがとうございましたm(__)m



こげっちゃ
110605-5.jpg

はいはいっ

br_decobanner_20110602145815.gif

らっくんの大好きなカルカンレトルトだよん

ひゃっほ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑クリック、いつもありがとうございます




あれっ、メッセージ入りの写真載せるの忘れた
すぐに冷蔵庫に貼っちゃったから…


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たいが邸へ♪

昨日、たいがさん の別荘へチャイとお邪魔して来ました♪

110602.jpg
↑たいがさんのお兄さんの力作


自然がいっぱい、緑に囲まれたログハウスは憧れです~

「私はわたし」ちーめめさん「3年ごとの11月に…」元気猫さん と初めてお会いしました!

たいがさんの、マジでおいしい手作りランチを堪能しながら

犬猫、その他もろもろの会話は楽しかった~!

110602-2.jpg
↑カレーもおいしかったけど、煮物がグーでした!
今度教えてもらわなくっちゃ!

あれっ?デザートの写真がない・・・(汗)

食べるの必死で、忘れました~


さて、満腹な食後は緑いっぱいな川沿いの散歩コースへGO

何度か川に飛び込みそうになったチャイ

110602-10.jpg

こんなところで毎日散歩したいものです。



帰ってきて、さ~集合写真を撮ろう!

110602-13.jpg

110602-4.jpg

いっぱい撮ってみたけどこれが一番まともな写真かな。

あとはあっち行ったり、こっち向いたり^^



でもおやつタイムは真剣です!

110602-5.jpg

たいがさんちのらんちゃんのかわいいタッチのポーズに

「かわいい~」って言ったら

「あたち?」ってチャイが振り返った・・・(笑)

110602-6.jpg


これまたかわいいたいがさんちのルークくんのお昼寝を激写

110602-7.jpg

いや~楽しかったー

ね、チャイ!

110602-3.jpg

はいっ!

大満足な笑顔です。


そして、元気猫さんからたくさんのお土産をいただき帰宅すると

110602-8.jpg
ぎんが早速・・・かじる・・・いや、だめだから!!

袋からこんなにたくさん出てきました!ありがとうございます。
110602-9.jpg
今度はとらちゃんがかじる…こら、ダメだってば!

ちーめめさんからもお土産いただきまして、ありがとうございました。

たいがさーん、何から何までありがとうございました。
本当に楽しかったです!おいしかったです!
チャイも喜んでいました^^
次回はまじめに草刈りしまーすm(__)m


110602-11.jpg

金魚ちゃんたちも、また会う日まで元気でね♪



昨朝からのどが少し痛くて、
しゃべりすぎて(?)、夜にはもんたよしのりになってました。
そして今日は声が出ない。でも元気もりもり。
みなさまにうつしていませんように・・・・



br_decobanner_20110602145815.gif

静かな一日だ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


↑ポチっとクリック、いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。