またです・・・汗

今日の午前中のこと、近所の方に

「白黒の仔猫がいるけど、ぽちさんちの?」と聞かれ

わっ、ジャス or ミンが脱走したか?!?!と思っていや~な汗が出たけど、

いえいえ、ちゃんと家にいますよ!

あー、びっくりした
110730.jpg


ここで、ジャス or ミンじゃなかった、よかった~。

ジャンジャン。

で終われる私ではないのは、きっとみなさまご存知ですよね。

はい、

8時間かかって

先ほど

110730-2.jpg

捕まえちゃいました。

110730-3.jpg

ちょこまかと逃げる様子から生粋のお外の仔のようだけど

これくらい小さければ人馴れもすぐだし、どうにかなるでしょ(笑)

捕獲器で捕まえてしまったから、今は動揺して暴れています。

しばらく落ち着くのを待ってゆっくり挨拶しようと思います。

以上、

本日の出来事でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何でもおもちゃ^^

パパママ大募集中のジャス・ミン・ティ、

遊び盛りな2ヶ月半くらい

いろんなもので仲良く遊べる天才たち

この日はチャイのケージにぶら~んと垂れ下がってしまった

携帯の充電プラグが大人気に




ドッタンバッタンといい運動です


danekoさんから頂いた桃がおいしくて♥
110729.jpg

毎日モモ三昧 
110729-2.jpg

なんと言う贅沢~
110729-3.jpg
いつもどうもありがとう~m(__)m 


ジャス・ミン・ティ・すくすく成長中

優しいパパママ待ってます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャスミンティ募集開始

大変長らくお待たせいたしました(?)

6月21日に保護してからは風邪の治療、下痢の治療をし

少し元気になったらまた体調崩し・・・ゆっくり様子をみてきましたが、

そろそろ一回目のワクチンも打てそうなほど

元気になったので、募集を開始することにしました。

来週早々にでもワクチン接種予定です。

ジャス
110728.jpg

ミン
110728-2.jpg

ティ
110728-3.jpg


とびっきり幸せにしてくれる優しいご家族に見つけてもらえますように




飴月ちゃん(旧まりも)のお姉ちゃんがブログを始めてくださいました♪
相変わらずかわいくて、おっぴろげています^^  飴月社長と秘書




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

らっくんも元気です♪

久しぶりの登場になってしまいましたが

らくも暑さでバテ気味だったのが

このところの過ごしやすさのおかげで

また元気はつらつ♪食欲旺盛♪甘えん坊さんしてます

最近はタンのケージの上がお気に入り
110725.jpg

あれ?太った?
110725-6.jpg

いえいえ、ちゃんとくびれてますよ~♪
110725-3.jpg

座るとちょっとどぇんどぇん(笑)
110725-8.jpg

でも体重5㌔をキープしています。
110725-5.jpg

相変わらずゴロゴロ甘え
110726.jpg

近寄りすぎて写真がブレまする
110726-2.jpg


同じWキャリアだったポン太のこともあって、らくはうちの子か・・・とも考えました。
でも人間が大好きならくに、この狭い6畳の部屋で人が来るのを
じっと待つだけの生活はあまりにも気の毒すぎる。
人の気配がすると入り口で待ち続けます。
人が部屋にくると熟睡していても走ってお迎えします。
部屋から出ようとすると後追いします。
やはりこの隔離生活を卒業させてあげたい。
お家探しは続けていこうと思いました。
細々とですが、がんばっていきます。

らっくんに本当の家族ができますように

隔離生活から卒業できますように


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャス・ミンの遊び

ジャス・ミン・ティ・今日も元気です♪

兄弟仲良く遊んでくれているので

じゃらしであまり遊んでいないのですが、

ちょいと見せるとこの調子
110724.jpg

ティはヒモの先を狙って

110724-2.jpg

ちんまりと

110724-3.jpg

遊ぶけど

110724-4.jpg

ミンは高いボンボンの方を狙って

ジャンプ

110724-5.jpg

またまたジャンプ

110724-6.jpg

すごいね~ミン^^

110724-7.jpg

そのころジャスは・・・

ちまきに添い寝してもらって夢の中でした
110724-10.jpg

そろそろ募集できるかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちまきのさかり

ちまたん、ここ3,4日、ものすご~く発情しちゃってまして、

「アオ~ン、アオ~ン、フンギャ~オ、フンガ」ってな具合で

この小さな体のどこからそんなに大きな声が出るのか不思議なほどで。

もちろん昼夜問わず。

このまま続くとお互いにバテると思い

血液検査して健康状態をみて、もし数値が良かったら

避妊手術の予約をしようと思い病院に行ってみました。

が、

CPKとBUNの数値が高く、避妊手術はしない方がいいとの診断でした。

この状態だと麻酔をかけた後に脳障害が進む可能性が高いそうです。

今回は静まるのを待って、今後も定期的に血液検査をしていきます。



あたち母親&おんにゃの子なんです
110721-3.jpg


発情したってことは、それだけ元気になったってことでとても喜ばしいことなんです!

1ヶ月前のちまきにはあり得ないことだったから。

110721-4.jpg

でも、母親だけでいいかも・・・・

110721-5.jpg

それか、夜だけはゆっくり寝てくれるとありがたい。

110721.jpg

何日続くのでしょうか??

ジャスミンティはアオアオと鳴き始めた乳母には近寄りません(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます



ポンポンへのお悔やみの言葉をありがとうございます。
私はただ保護しただけで4日間しか一緒にいなかったのに淋しくて。
ろくに会いにだって行かなかったくせにね・・・。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポンポン、またね

うちの近所出身のWキャリアの黒猫、ポンポンことポン太が

たいがさんに救っていただいたのが2008年12月6日。

それから約2年半幸せにしていただいていましたが

今年3月に発症したリンパ腫のため本日11時10分に旅立ちました。

私はポン太の”お見舞い”に向かう途中の車の中でした。

間に合わなかった・・・そう思ってがっかりしました。

「ポンポン、会いに行くから、待っててね!」とエールを送っていたけど

届かなかった・・・

でも、もしかしたら

泣き虫な私に最期を看取らせると、後々メソメソと引きずるから

大好きなたいがママに看取ってもらって旅立ったのかもしれない。そう思います。

でも、動かなくなってしまったポンポンを見ても、最後にナデナデしても、抱っこしても

大いにメソメソしてきましたが・・・


ポン太は・・・見た目ももちろん、

性格も最高にかわいい子でした。

ポンポン3

保護した日からムギュムギュの甘えん坊さん

20110719.jpg

犬とも仲良く

ポンポン4

人間大好き、人見知りゼロ

昨年会いに行ったときにも抱っこさせてもらえました

もっと元気な頃に会いに行っておけばよかった・・・

ポンI

食いしん坊さんで

ポンポン5

体重7kg 幸せ太り

20110719-2.jpg

特技はおっぴろげ

ポンポン7

甘えん坊さんで

ポンポン9

たいがママにいーっぱい甘えました

ポンポン8

2年半だけの幸せ生活でしたが、

たーっくさんの愛情をもらって幸せがギュッと詰まった時間だったはずです。

Wキャリアだとわかっても受け入れてくださったたいがさん、

心の底から感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

献身的な看護にポンポンも感謝していると思います。

今頃はパパさんがお迎えに来てくれて、迷わずに天国に行けますよね。

あとはパパさんにおまかせです。


ポン太、かわいいかわいいポンポン、大好きだよ。

よくがんばったね。ゆっくりねんねしてね。
ポンポン6

またね・・・・







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

脱ドラえもん?

タンを拉致して、家猫修行を無理矢理始めさせてから

早3ヶ月。

もう3ヶ月もの間ずっとケージ暮らし・・・

気の毒だけれども、まだまだ出してあげれるほど

慣れてくれません(涙)

でもね、以前はケージの扉を開けると

ドラえもんに変身していたタンだけど
110530.jpg

最近では

ほらっ、耳がある(笑)

110718.jpg

ちょっとリラックス?

110718-2.jpg

ずっとバシャバシャ撮っていると

「シャー」しますが・・・ これはシャーの後の顔
110718-3.jpg

でも、ご飯も

以前は私がケージから離れたのを確認してから

食べ始めていたのが

こんなにそばでご飯を待つようになって

110718-5.jpg

少し悩みながらだけど

110718-6.jpg

目の前で食べてくれます

110718-7.jpg

でもやっぱり少し警戒中(笑・涙)

110718-9.jpg

タンの爪が伸びて、凶器なんです。

人間の手が近寄ると、とりあえずパンチをするので

またグサッと刺さるのが怖くて私から手を伸ばす回数が減ってしまっています

大した傷にはならないけれど深く刺さるから痛いの。

獣医さんに切ってもらおうかな・・・




たいがさんに幸せにしていただいている
ポンポンことポン太はリンパ腫と闘病中ですが、
何も食べなくなってしまったそうです・・・・
ポン太
ポンポン、がんばれ~~!大好きだよー!
穏やかな時間が流れますように


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミン、そこで寝るか・・・

ジャスはまだ本調子ではなく

ティはやっとご飯を食べてくれるようになったものの

具合が悪そうに寝てばかり・・・(涙)

ひとり元気なミンは・・・ひとり遊びするか

乳母ちまきにしっぽで遊んでもらうか。

でもそれもせいぜい数分でちまきが飽きてどっか行っちゃう


ので

元気が有り余っているミンミンは、じゃがいもと格闘中
110717.jpg

福たろのご飯の器にスッポリはまって

見えない何かと格闘してみたり、

110717-2.jpg

自分のしっぽで遊んで、あっち向いて

110717-3.jpg

こっち向いて

110717-4.jpg

次は・・・

ん????

110717-5.jpg

ん?

110717-6.jpg

寝ちゃったよ・・・

110717-7.jpg

これが仔猫のかわいさですよのぉ~



さてさて、先日お友達から仔猫ご飯をたーっくさんいただきまして
ドーン!
110717-8.jpg
こんなにたくさん、Jちゃん、どうもありがと~
すっごく助かりますです。

cakeさんtaratoraさんからはアサヒスーパードライのでっかい缶どうもありがと~
またゆっくりご飯しましょ♪


ジャスもティも早く元気になっていーーっぱい頂こう♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャスの次はティ

ジャス、おかげ様で回復しています♪

昨夜からご飯の催促鳴きをするようになり

缶詰にミルクを混ぜた、食道と胃に優しいご飯を

ぺちゃぺちゃと食べてくれています!

110716-1.jpg


そしたら、

ジャスと入れ替わるように

今度はティがぐったり・・・・・

ティは風邪だそうです。

獣医さんにクーラーで冷えたか?と聞かれましたが

うちはクーラーはあまり使わず、使ったとしても設定温度29度。

どうやら昼と夜の気温差でやられてしまったようです。

110716-2.jpg

せっかくキレイになったお目目がまた涙目。

ティも一週間の投薬になりました。(ジャスとティの薬、間違えないようにしないと!)

早くよくなれー



お腹出しっぱで寝ていたからな・・・・(笑)
110716-3.jpg



ゆめちゃん(旧みけちゃん)からほのぼの写真が届きました♪
よーくテレビを観るというゆめちゃん、そのお手手が・・・萌えまするよ♥
ゆめTV観賞_R-2

今度は弟分のでーるくんと一緒に♪
一緒にTV_R-2

次はお外ウォッチ。またお手手が・・・萌え~
窓際_R-2

こじろうくん、ゆめちゃん、でーるくん、3匹仲良し幸せ
ねこだんご_R-2

ドア下に夢中_R-2

暑さを忘れて癒されます^^
ゆめちゃんママ、どうもありがとうございます♪


ジャス・ミン・ティも体調整えて幸せになるぞー
もちろん、らく&タンも!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャスジャスー

今朝、ジャスを病院に連れて行きました。
昨夜、健康的な硬めのうんちをして一安心していた矢先、
今朝はぐったり。食事もしなかったのです。

どうやら大人猫用のカリカリを食べてしまい、食道が傷つき
赤く腫れてしまい、それが原因で消化がうまく出来ていないよう。
先生の触診でゲップをいっぱいしていました。

注射をしてもらって、夕方まで絶食し、その後は柔らかいフードのみで
一週間の投薬になりました。

仮母ちゃんのせいです・・・ごめんよ、ジャス   (昨夜の寝顔)
110714-jas.jpg

早く元気にな~れ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ティはチャイがお好き

チャイは、猫み~んな大好き!

散歩中に会う地域猫さんたちとも仲良し。

中にはチャイの頭にタックルする元気っ娘もいますが、

眼を閉じてされるがままなチャイなのです。

110710-3.jpg
そんなチャイのことをわかっているように

ティはチャイが大好き!

110714-2.jpg

ブレブレな写真ですが、

110714-3.jpg

ティが一生懸命アタックしています

110714-4.jpg

110714-5.jpg

110714-6.jpg

110714-7.jpg

110714-8.jpg

110714-9.jpg

110714.jpg

足元をチョロチョロと動きまわるので

いつか踏まれるんじゃないかとハラハラしてます(笑)


ブレブレ写真ですんません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

甘えたいの

ジャス・ミン・ティを隔離解除にしてから、

KYな仔猫たちと、その仔猫たちを守ろうと威嚇しまくる乳母ちまきに

圧倒されてしまったうちの猫たち・・・

この暑さの中、家の中で一番暑い2階に逃げています。

今日は風があったからよかったけど、熱中症にならないか心配。

凍らせたペットボトルを部屋に置いておきました。

そんなことはお構いなしな ちまたんは、せっせと授乳(?)しています

でもやっぱり乳首が小さいからジャス&ティが必死に探している

微笑ましい動画が撮れました




まだまだ僕たち赤にゃんです
110712.jpg


昨日はうれしいプレゼントをいただきましたのでご報告~♪

まずは

ゆー・りん・ちーのりんちゃんのお家から
仔猫用、大人猫用、おもちゃにおやつに、わたしにまで高級ビールを♪
110712-2.jpg
(ぎんがモンプチ狙ってます)

「りん2歳になりました♪」のフォトブックに
幸せそうな りんちゃんがいっぱいいました

110712-rin.jpg

くるりんしっぽも健在で、なんと体重は5.8kg
そんなに育つとはね~(笑)

ちび兄ちゃんにも優しくしてもらっています。
りんちゃん幸せそうで、幸せです

りんちゃんのご家族様、どうもありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします。


そして、うーたんのパパママからもプレゼントをいただきました~♪
仔猫用、大人用、おもちゃにチャイのおやつまで!
110712-4.jpg
福たろも参加(笑)

うーたん、お目目がすっごくきれいになったようです♪
パパママにきちんとケアしていただいているからですね^^
こはくお姉ちゃんとの仲良しツーショットも♥

うーたんも幸せ、わたしも幸せ

うーたんパパママ、どうもありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャス・ミン・ティ隔離解除

下痢も少しずつだけど治ってきているし

1.2mの柵を簡単に登って乗り越えてしまうようになり

目が離せないので隔離生活を卒業させてみました。

うちの猫たち8匹は、ジャスミンティの到着とともに

バラバラに散って逃げ・・・(涙)

ひとり残った ちまき にご挨拶

初めは少し戸惑い気味のちまきでしたが・・・

110711.jpg

このかわいさと

110711-2.jpg

ミンの強烈なアピールに (ちまきにスリスリ中♥)

110711-3.jpg

優しいちまたんは

110711-4.jpg

応えてあげていました。

110711-5.jpg

チャイがジャスに挨拶をすると

文句言っています。
110711-9.jpg

母性本能が目を覚ましたようで

110711-10.jpg

キレキレしてあげて

110711-11.jpg

出るはずもないおっぱいを

110711-12.jpg

あげ始めました

110711-13.jpg

満足そうな

110711-14.jpg

ちまきとジャスとティ

110711-15.jpg

ちまき、乳母さんはじめました。

もしかしたら元気なころに子育てしたことあるのかな~????


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またお腹ピー

金曜日のこと、

朝のトイレ掃除でジャスミンティ用のトイレに下痢が3箇所・・

しかも一箇所のは血が混じっていて焦りましたよー

すぐそのウンチ持って病院へ

検便してもらいましたけど異常なしでした。

思い当たる誤飲もなし。

お薬を5日間飲んで様子を見ることになりました。

ジャス
110710.jpg

ミン
110710-2.jpg

ティ
110710-3.jpg

みんにゃ元気なんだけどなー

110710-4.jpg

今日、三日目もまだ柔らかめです

踏んで歩き回った足跡あるんですよ。

かわいいはずの足跡が・・・苦笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちまき元気です♪

拉致してちょうど一ヶ月のちまたん こと ちまき、

最近は少し活発になり

ヨタヨタと台所や廊下を歩き回るようになりまして♪

110707-3.jpg


これはとっても嬉しいことなんだけれど

行き交う猫やチャイに文句タレタレな 「シャー、フンニャー」。

「あっち行きなさい!」って言っているようです。

みんにゃのおやつタイムにも参加するようになって

110707.jpg

微笑ましい写真に見えますよね?!

でも、実際は

ちまきが「ウーフー」言いながら食べるので

気の弱いぎんや福たろは圧倒されて食べれず

110707-2.jpg

他の子も怯んでしまうのです・・・

そして、その隙にすべて平らげます。

ちまきはドライをうまく消化できないので、今は缶詰食だけのはずなのに

すっ飛んできて、割り込んで、文句タレます(苦笑)

ちまたんは食いしん坊さんで人間だけが好きなようです。

110707-4.jpg

今はソファの上でひとりイビキかきながら寝ています

誰も近寄れません




さて、今日は七夕☆
ゆー・りん・ちーの2才のお誕生日♪おめでと~
どんなお誕生日を過ごしているかな?
琥珀&瑠璃たんたちは?
りんはどうしてるかな??

そして、こにゃ(旧メイ)のママから
「トライアルに来た日記念」のメールをいただきました
もうあの日から一年なんだね・・・
こにゃ110707_R-2
立派に育ちました(笑)

みんにゃ幸せ、わたしも幸せ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ごは~ん!!

風呂場隔離組、ジャス・ミン・ティ、

20110703-jmt.jpg
琥珀&瑠璃パパママの画像拝借♪


うちのお風呂場は離れにあって、
(って言うと聞こえがいいけど大したものじゃございません)

幸いこの暑い日でも窓とドアを開ければ風通しがいい方。

でもやっぱり、姿が見えないと不安なもので

日に何回も何をしているか覗きに行くのですが、

ちょっとでもお腹がすいていると「ごは~ん、ごはーん!!」の大合唱。

これがまたかわいいので

動画で見てやってください



かわいすぎの刑でしょ?!(笑)





昨日、ゆめちゃん(旧みけちゃん)のお家から
mikemike.jpg 091029c.jpg

みんにゃへのご飯とお手紙を頂戴しましたー♪
110705.jpg

ご家族にいっぱいかわいがっていただいています♥
ゆめちゃんの趣味はテレビ観賞!好きな番組は何かしら?(笑)
弟のデール君&こじろう君とも仲良くしているそうです♪
ゆめちゃんのご家族様、どうもありがとうございますm(__)m
みんにゃによろしくです


br_decobanner_20110602145815.gif

テレビってな~に?

あっ、そうだっ!らっくんのお部屋にテレビないね・・・ごめん・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はじめてのじゃらし♪

週末に琥珀たん(旧ゆー)&瑠璃(旧ちー)のパパママが遊びに来てくれました~♪

ジャス・ミン・ティは、はじめてのじゃらし体験をさせてもらい

110703-2.jpg

大ハッスル

110703-5.jpg

110703-6.jpg

110703-7.jpg

110703-8.jpg

110703-9.jpg

彼らはまだお風呂場で隔離中の身。

お風呂場で遊んでもらいました。(狭くてごめんね)

110703-10.jpg

110703-11.jpg

110703-4.jpg

110703-3.jpg

もうこんなにきれいに元気になったから

そろそろ募集できるかな。

110703-13.jpg

でもまだ兄弟一緒にいさせてあげたいしな・・・

まだまだ甘ったれだもんね♥

110703-14.jpg


今回もこんなにたくさんのプレゼントをいただきました!

110703.jpg

いつもご支援どうもありがとうm(__)m

そして、な、な、なんと

これ↓

110703-12.jpg

うわさでは知っていたけど手が出せなかった "photoshop9" までいただいちゃいました♪
写真と動画の編集も出来るソフトなんです!
インストールしていろいろいじってみているんだけど・・・

写真の背景を消せるツールがあって

110703-10.jpg

足と、お皿を消すと
IMG_7037_R-2-2.jpg

こうなっちゃうの・・・どして????
確かに消せてはいるけど・・・うーん
ちょっとお勉強が必要です


琥珀たん&瑠璃たんパパママ、どうもありがと♥
手料理ご馳走できるように、今後はがんばる(?)ね
また来てねん
琥珀たん&瑠璃たんによろしく


br_decobanner_20110602145815.gif
ぼくね、琥珀&瑠璃パパママに「太ったー」って言われたけど
400g増だけだったよ!

うん、きっとその400g全部がお腹についちゃったんだね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


ポン太
ポンポン、お願いがんばれーーーーー!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちれいになりました♪

ジャス・ミン・ティ、

今日はちまきと一緒に通院してきました。

風邪はあとは自然治癒力にまかせて、

あと一週間点眼すれば隔離解除できるだろうと♪

こんなにきれいなお顔になりましたよ~^^

110701.jpg

110701_2.jpg



110701-3.jpg

110701-4.jpg

110701-5.jpg

ティの右目はもう少し!

110701-6.jpg

みんにゃ仲良くご飯タイム

110701-9.jpg


ちまたんは、よく食べて栄養もきちんと摂れているのですが、
110701-10.jpg

最近、食欲はあるものの吐く回数が多くて・・・
100g体重が減ってしまいました(涙)
少し、腎臓のお薬を飲んで内蔵を改善計画!
いっぱい元気にな~れ☆


たいがさんに幸せにしていただいているポン太が
必死にリンパ腫と闘ってくれていますが、
ポン太
また元気がなくなり食欲低下してしまったそうです。
今は抗がん剤も使えないほどに体力低下してしまっています。
ポンポン、また復活して!元気になっておいしいものたくさん食べよーよ!
神様、お願い、ポン太に辛い思いをさせないで!ポン太を連れて行かないで。
みなさまもどうかお祈りくださいm(__)m


br_decobanner_20110203161606.gif
ぼくの元気パワーをポン太くんに送ったよ!

ん、みんなで送ろう!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。