お庭の仔たち

今日はうちのお庭にゃんずの登場です。

まずは虎模様が美しい「とら美」ちゃん。  ↓避妊手術後の静養のためお風呂場にて

111029.jpg

2010年10月5日にうちの庭にふと現れ、

お腹が大きいと思って焦ってTNRした子。

その頃、先代お庭の子「白デカちゃん」が慢性腎不全で食欲不振になってしまい

家の中に入った頃で、111029_2.jpg


その白デカちゃんの寝床をそのまま「とら美ちゃん」が引継ぎました。

111029-3.jpg

最近はらくの部屋の縁側にあるベッドがお気に入りで、らくとはガラス越しの仲良しさん。

私とは一年の付き合いになるけど、いまだに1メートル以内は近寄らせてくれず(涙)

でも、寝床にちんまりと入って熟睡してくれているので庭でも少しは安心してくれているようです。



そして最近とら美ちゃんに仲間入りしたのが「もっさ」と「きーじー」の男の子コンビ。

ゴミステーションでゴミを漁っている姿を見かけるようになって

大通り近くの場所だから心配で心配で・・・。

うちに誘導して人馴れさせていたんですが、もう甘えん坊に変身済み。

きーじーです。 ニャーっとお返事してます
111029-5.jpg

頭モフモフがツボだそうです(笑)

111029-6.jpg

そこへ「ぼくも~!」と割り込んできたのが

もっさちゃん
111029-7.jpg

111029-8.jpg

もっさを初めて見かけたときは落ち着きがなく、何か探しているかのように

あちこち小走りで徘徊していたので、迷子か、脱走してしまったか、

はたまた捨てられて間もないのかと心配でした。

それからしばらく会えずにいたから、お家に帰れたと思いたかったけど

ゴミステーションで再会したときの姿は「お外猫そのもの」でした。

痩せて汚れて、人間不信。

111029-9.jpg

少しずつ心を開いてくれて、体もきれいになりました♪

111029-10.jpg

すごーい偏食くん。

カリカリ食べない。缶詰も好き嫌いが激しくて、黒缶命^^

もっさのことで今一番困っているのが

ゴミ収集日に必ず見つける吐しゃ物

青いネットの破片(カラス避けにゴミに被せるネット)と新聞紙とビニールの破片なんです。

これを見つけてからはゴミ収集日の前夜は特盛り夜食を出すんですが

それでも翌日には同じこと。

いつか詰まって大変なことになりそうで怖い。

111029-11.jpg

人馴れしたし、去勢手術をして家に入れてお家探しをしたいと思いながらも

急な保護を要する子に出会うもんだから、

もっさときーじーの順番がいっつも後回し。

もう少しお庭でがんばってもらうことになりそうです。

そろそろ寒さ対策に発泡スチロールで寝床を作らねば。

発泡スチロールのあの感触と、擦れあったときの音が

黒板を爪でキーっとするのと同じくらい苦手な私です・・・

でもそんなこと言ってられないから鳥肌立てながらやりますけど・・・^^




みやび、今日も絶好調♪
日向ぼっこして、ご飯もパクパク食べてます♪




ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

冷えました

今日は空気がひんやり。

ティがくしゃみをしているのでまた風邪をひいたら大変!と思って

電気マットをだしてスイッチを入れました。

そしたらオレオが一番乗り~^^

111027.jpg


昼間はこんなにダンディですが

111027-5.jpg


寝ちゃうとこんにゃにかわいい子猫です かわいすぎでしょ?!

111027-2.jpg

そして、くしゃみをして心配なティは

111027-6.jpg

またお腹を出して寝ています(笑) 風邪ひかないでよーーー



みやび、点滴通院後、朝は舐めるだけだったご飯をパクパクと食べてくれました♪
このところ少しずつ体重も増えていたのに今日は月曜日と同じ1.9kg。
でも減っていなければ心配ないそうです。
111027-4.jpg
帰宅後、部屋を探検しました^^

いつも応援ありがとうございますm(__)m




ミン・ティ・オレオ&らくの本当のお家を探しています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝れないよ・・・

布団を敷いて寝る準備をして、らくの部屋で遊んでから戻ってみると

こんなんなっていまして

111026.jpg

人間はどこに寝ればいいのでしょうか?(笑)

つくづくうちって猫が多いなと感じる瞬間です。

でもこんなかわいい顔して寝られちゃっていると

111026-2.jpg

起こせるわけがありませぬ。

111026-3.jpg

ホントのパパママに抱っこされている夢でも見ているかな?
いや、おいしいもの食べている夢だろうな・・・^^

111026-4.jpg

みやび今日はちょっと元気がありませんでした。
いつものように食べてはくれるけど吐いてしまいます。
明日点滴通院だからまた元気復活してねー☆



ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

抱っこ寝ミン

ジャスのお家決定にお祝いコメントありがとうございますm(__)m

昨夜はビールが美味しゅうございました

このままお祝いムードに浸っていたいものですが

まだまだかわいいお家探し隊が控えていますので

気合いを入れ、今日「いつ里」でミンの掲載を更新していただきました。
111025.jpg

かわいいかわいい白黒甘えん坊王子様です

ヒョイッと持ち上げると体の力を抜いてされるがままなミン

ダンナに拉致&抱っこされ、そのまま熟睡しちゃう。

111025-2.jpg
(チャイがうらやましそうなのはスルーで!だって抱っこできないもん(笑))


そんなミンの甘え寝を見つけた

お膝大好きティが 「ミンだけずるい!」 と

111025-3.jpg

乱入

&ドカッと乗っかっちゃって

111025-4.jpg

ミンが苦しそうなので

仲良く半分こ!

111025-5.jpg

抱っこ大好き茶とらんもうらやましそうでしたが

定員オーバー

111025-6.jpg

ミン&ティ仲良く寝るかのように見えたけど

ミンはちょっと不満顔?!

111025-8.jpg

そうだよね・・・でもあきらめがいいようで、ちゃんと仲良く寝ていました

111025-7.jpg

本当のパパママのお膝で寝たいね~



甘えん坊王子ミン&ティ&オレオ&らく、パパママ募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャスの家族が決まりました♪

今日ジャスのお見合いでした~♪

優しいママが会いに来てくださったけど、

ビビリん坊ジャスは人見知りして逃げていました。

でも、まだまだ仔猫。

じゃらしで遊んでいただいて、

お土産にいただいた缶詰をパッカンしたら

111024-5.jpg

ママのお膝の上でうまうま~

111024-6.jpg
ミンの横取り作戦 失敗(笑)



こんなに小さかったジャスが

110628-7.jpg  110622-5.jpg

ここまでデデーンっと大きくなって

111024-3.jpg

一足先に幸せゲットです 

111024-4.jpg

11月1日にお届け予定です。


ママが福たろファンです^^

111024.jpg

やっぱり似てるんだね?(笑)

111024-2.jpg

Tさま、今日はどうもありがとうございました。
これからみんにゃといただいた缶詰パッカンしま~す♪




みやび日に日に元気になっています♪
今日も点滴通院して、帰宅後になんと爪とぎをしました\(^o^)/
体重もまた100g増えて1.9kg♪
みなさまの応援パワーが届いています!ありがとうございますm(__)m



さぁ~ミン・ティ・オレオ&らくも続いて幸せゲットしようね~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

入れなくても箱が好き

玄関に放置された大きな段ボール。注文したペットシーツです。

システムトイレ用とマーキング王子ーズ(複数形)対策のために

家中のあちこちに貼り付けてあって(恥)消費が多いのでケース買い。

大きくて乗り甲斐のある大きさのようで

ジャス・ミン・ティの3兄弟が一緒にくつろいでいました^^

111023_1.jpg


ティは寝てたね^^

111023-2.jpg

ジャスは鏡がお気に入り?

111023-3.jpg

そして

みんにゃが見つめる視線の先は・・・?

111023-4.jpg

これから出会う本当のパパとママかな?

(実はただの茶とらん&とらちゃんのいざこざ)



明日24日はジャスのお見合いです♪ 鏡で前髪チェックも完了!

111023-6.jpg

楽しみにしています^^



みんにゃ幸せゲットしようね~

111023-5.jpg
最近ぷっくりなミン、かわいさに拍車がかかっています




ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


みやび、今日も少しずつ食べてくれています♪♪♪
目薬を抵抗する力も出てきました♪♪♪




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みやび食べます♪

ご心配&応援いただいている みやびですが、

昨日は少し調子が良くて、なんとa/d缶を一缶弱(0.7缶くらいかな)食べてくれました\(^o^)/

そしていつも応援してくださっている「猫とワタシの365日」のkokikaさん

みやびにプレゼントをくださいましてm(__)m


「みやび、プレゼントいただいたよ~」と伝えると

寝起きの激写。 耳折れたまま・・・
111021.jpg

111021__2.jpg


111021_3.jpg

みやび、a/d缶がとーーーっても好きなようです。

マグロやカツオの刺身より、カルカンより、金缶より、a/d缶が好き。

体が必要な栄養素が入っているのかもしれないです。

一度に少量しか食べられないので、今は一日6~7回食べています♪

そして、今日点滴のために通院したら体重が100g増えて1.8kgになっていました

このまま自力で食べてくれて、少しずつでも体重が増加してくれればいいそうで♪

111021-4.jpg

食べてくれています

食後は私の膝の上でナデナデタイム  

111021-5.jpg
あらっ、ちょっと、みやびさん、鼻水が・・・・(笑)


気を取り直して

111021-6.jpg

かわいいお顔で・・・^^

111021-7.jpg

今日は眼力があります。まだまだ生きるよって言っています。

いっぱいの応援をいただいて、みやび、がんばってます

ありがとうございます




今日みやびの通院にジャス・ミン・ティも一緒に行って

2回目のワクチンを接種してきました。

111021-8.jpg

みんにゃ「出せー!帰るー!ここどこー?!どこいくのー?!」の大合唱でよほど疲れたようで

帰宅後は乳母ちまきに甘えながら熟睡していました。

そろそろ大運動会か?でも今夜はワクチン接種後だから大人しくしてね


ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




~kokikaさんへ~

ホントにどうもありがとうございますm(__)m
こんなにたくさんで恐縮してしまいますが、
ちょうど在庫切れで注文しなくちゃいけないと思っていたところでした。
すっごくおいしそうに食べています^^
ぜ~んぶがみやびの血とお肉になってくれますよね♪
温かいお気持ち、しかと頂戴しましたm(__)m



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みやびの検査結果

みやび、昨夜から元気がありません。

食欲もなく、今朝、少しだけ食べてくれたけどすぐに吐き戻してしまって

病院で詳しい血液検査をしたら

「極度の貧血と腎機能低下」だそうです。

輸血をしないといけない数値だけれど、

まずは少しBUNが下がってくれないといけないそうで・・・。


みやびの結果です↓ カッコの中が正常値

BUN 尿素窒素 114.9 (13~30)

CRE クレアチニン 2.4 (0.9~2.1)

PCV 赤血球容積 13.9 (30~43)

WBC 白血球数 31900 (5500~19500)

RBC 赤血球数 317 (550~1000)

HGB ヘモグロビン濃度 3.7 (10~15)

Plate 血小板 6.7 (30~80)

どのくらい悪いかわかっていただけると思います・・・

輸液だけしてお薬もらって帰ってきました。

また明後日、輸液予定。

それまでは暖かくして何かしら食べてもらわないと。

ということで、風呂場の脱衣所では寒いのでらくの部屋に引越ししました。

アンカ&ストーブで暖まってもらいます。

111019.jpg

らくは優しい子だから、みやびを少しクンクンしただけで

そーっと見守ってくれています。やっちゃんの時もそうでした。 ありがとね、らく^^

111019-3.jpg


皮下輸液のおかげでお腹が少しプックリと見えます
(少しずつ吸収さえて数時間後にはまたペッタンコ)

111019-2.jpg

夕方に、マグロの刺身を1切れとa/d缶を一口食べてくれました。

111019-4.jpg

明日はカツオの刺身にしようかな。(うちの人間は食べないけど)

111019-5.jpg


このまま死なせはしないよ!

雅やかなにゃんこに戻って、ゆっくり幸せな時間を過ごさなくちゃ!

111019-6.jpg

みやび、がんばっ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はじめまして

やっちゃんへの温かいコメントありがとうございますm(__)m

やっちゃんがいた場所を通ると胸がキューっとなって涙があふれちゃいます。

でも、いつまでも私の心の中に元気な、私の姿を見つけてニャーニャーと

小走りに来てくれるかわいくて優しいやっちゃんにずっとずっといてもらいます。


やっちゃんが旅立ったのが10月15日AM4:05。

その後やっちゃんとらくと仮眠をしていた10時頃、電話が鳴って

「ぽちさんが探している猫いるよ~~!」と・・・。

実はここ2週間ほど近所の方から「病気そうな猫を見た」、「ボロ雑巾風の猫がいた」、

「ガリガリの猫がいた」と複数の目撃情報をゲットしていたものの

情報をもらった場所を探しに行ってもその子に会えずにいたから

見つけたら電話くださいとお願いしておいたのです。

やっちゃんと一緒にいれる貴重な時間・・・とも思ったけれど

今を逃したら後悔するかもしれないと思い、すぐにその場へ向かって見つけた子は・・・

異常な痩せ方と異臭を放ち、右目が目やにで閉じていたけど

「おいで」と呼ぶとフラフラと近寄って抱っこさせてくれたのでそのまま病院へ。


ちまきじゃないよ(笑)
111017.jpg

ウィルス検査 異常なし

体重1.7kg

8才くらい 女の子

避妊手術痕あり

極度の脱水と極度の栄養失調

111017-2.jpg

骨と皮です

111017-3.jpg

検便スティックに少しの水分しか取れず。

何日食べていないんだろう・・・

IMG_8940_R-2.jpg

この子も過去には飼われていたのかもしれない・・・。

IMG_8941_R-2.jpg

お膝に乗ってムギュムギュ

111017-7.jpg

まずはゆっくりとご飯をあげて

少しずつ元気になってもらいます。

IMG_8945_R-2のコピー

やっちゃんの「や」を入れた名前にしたくて

「みやび」と名付けました。



ちまきとそっくりさんで、推定年令も同じなんですが、
ちまきの保護場所からは1キロくらい離れています。
きっと血縁関係はないと思います。
が、何かの縁なんでしょうね・・・




ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっちゃん、またね

今朝4時05分に霊園の猫やっちゃんを家で看取りました。

やっちゃんはちょうど去年の今ごろ出会った子。

年は5才以上、去勢済みでガリガリな姿でした。

あきらかに少し前に捨てられ、ご飯にありつけずに痩せて、

でも食べ物を求めて行動範囲を広げることも出来ない様子でした。

霊園のえさ場から離れた桜の木の上からチャイの散歩中だった私を

ニャーニャーと呼んでくれたのがはじまり。

以来、えさやりさんが「やっちゃん」と名付けてご飯をあげてくれて

心配した初めてのお外での冬も無事に越して、夏の暑さも乗り切った。

猫が大嫌いで、えさ場には近寄れなくて、近寄れば他の子たちに追い返されてしまう

気の弱い優しい子。 犬に何度か追い掛け回されて怖い思いもたくさんしました。

人間は大好きだけれど、控えめな甘えん坊さんで自分からアピールすることが出来ない子。

でもその優しそうな風貌から特定の猫好きさんには声をかえてもらったりしていました。



出会いから1年。ここ3,4日、ご飯を食べないとえさやりさんから連絡をもらって

様子を見に行ったけどいつもの場所にいなくて、よほど具合が悪いのかと不安でした。

翌日に会えたときの姿は元気がなく、脱水症状を起こしていそうなので、すぐに病院へ。

診察台でゴロゴロスリスリと甘える甘えん坊ちゃん。

エコー検査で胃に水しか入っていなくて全く動いていないのと

腹水が溜まっているというので緊急入院。すぐに元気になると思っていたけど

翌日に病院から電話で「やっちゃん、もう危ないです」って・・・・

昨日はゴロゴロスリスリしていたのに・・・

すぐに迎えに行って検査結果をお聞きしたら

腹水が膿だったそう。腸に穴が開いて腹水が溜まり、感染症を起こしたそうで

もう手術してもほぼ助からないというので、鎮静剤を使って痛がらずにゆっくりと

旅立たせてあげましょうとのことで、連れて帰ってきました。

らくの部屋に布団を敷いて、らくは足元、やっちゃんは顔の横に一緒に寝ころんで過ごし、

朝4時に私の腕の中で旅立ちました。

大好きだったえさやりさんといつも会える場所で眠ってもらうことにします。

111015.jpg
甘えたくて近寄るからこんな写真しかない・・・

111015-2.jpg
声をかければスリスリゴロゴロ



捨てた元飼い主に言いたい事が山ほどあるけど、

きっと優しいやっちゃんは恨まないんだろうな。

裏切られ捨てられてから1年間、過酷なお外で辛いこともいっぱいあったけど、

がんばって生きました。

元気なうちにお家に入れてあげられなかったことを今更ながら後悔しています。



がんばった、かわいい肉球
111015-3.jpg


やっちゃん、安らかに。

また会える日までバイバイね。

大好きよ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

元気です~らく~♪

111012.jpg

最近、また日向ぼっこが気持ちいいそうです。

111012-2.jpg
半身浴?

らっくんベッドも冬仕様にチェンジ

111012-3.jpg
(夏用に毛布かけただけだけど)

気持ち良さそ~に

111012-4.jpg

寝てくれます

111012-5.jpg

らっくんは、

111012-6.jpg

ちょっと太りました(笑)

ダブルキャリアではありますが、元気いっぱいな甘えん坊。

ゆっくりご縁を待っています。



ジャス・ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ティ、また風邪

ティがまた頻繁にくしゃみをして、

食いしん坊さんなのに食欲が少し落ちてしまったので

病院へ行ってきました。
111011-5.jpg

またキャリーの中で大騒ぎして大暴れ

疲れたよね・・・ごめんね。


気温の変化が激しいから風邪をひいてしまったようで

また投薬治療です。3週間ほど前の風邪も治ったばかりなのに・・・

しかも、こんなに温かそうな猫だんごで寝ているのにね。

111011.jpg

あまり元気のないティミンが抱きしめて温めてくれていました^^

111011-4.jpg

早く元気にな~れ☆


ティと一緒にオレオも通院。

2回目のワクチンを接種しました。


オレオは元気っ子。

111011-2.jpg

2.6㌔、そろそろ大人の歯が生えるかにゃ。



ジャス・ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お久しぶりです~タン~♪

しばらくぶりの登場です^^

111009.jpg

タンも元気にしています

ここまで表情が柔らかくなりました!

ちなみに以前は↓
110530.jpg 

↑から5ヶ月かかっていますが
111009-2.jpg

指を差し出しても

手を出しても

動揺はしていますが

111009-3.jpg

パンチが出ません~~~
(以前は指は噛まれ、手にはぐっさりと爪が食い込むパンチを頂戴していました)

111009-5.jpg

人間が怖かったんだもんね。

やっと人間って怖くないかも?!レベルに到達しました。

でもまだ”怖くない!”とは言い切れないようです。


機嫌が悪いときや、私がしつこいときはパンチしますが

爪を出さなくなってくれてます


実は優しいイケニャンなのかも?

111009-4.jpg


少しずつケージからも出ています。

まだ体を触るのはNG。鼻からおでこ、アゴはOK。

近寄ったり、くしゃみ、咳、などをしたらシャーシャーと怒られます(笑)


まだまだ家猫修行が終わりそうにはないけれど

ゆっくりだけれど、先に幸せになっているサン&ラーに続く予定です。いや、続かせます!

111009-7.jpg

うん、いつか本当のパパママに会えるまで一緒にがんばりまっしょ






ジャス・ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みんにゃ大好き!

nekoronさんのお家で家族募集中のマユリちゃんとルディちゃんが

プレイキューブで楽しそうに遊んでいるという記事を拝見して、

うちもうたママからいただいたやつを久しぶりに出しました♪

これ大人気なんですが・・・

うちではマーキングのターゲット&おトイレ代わりにする子がいまして・・・犯にゃん不明(泣)

毎日毎日洗って、干してを繰り返し、いい加減面倒臭くなって

物置に隠しておいたのです。

久しぶりに出してもらえたお気に入りキューブに

まずは ミン

111006.jpg

オレオ乱入

111006-2.jpg

ティも入って

111006-3.jpg

ここからの写真はブレブレなので

111006-4.jpg

動画で。

ちょっと長めですみません。




また今日も洗って干してあります(笑)



元気に遊ぶジャス・ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お膝猫ティ

涼しくなって、ティがお膝大好き猫に変身中。

保護当初から人にぴったりと寄り添う甘えん坊ちゃんだったけど

夏の間はひとりで伸びていたからね
110803-5.jpg

それが最近はちょっと家事の合間にでも座ろうものなら

トコトコとやって来て

コロンと座る

111003.jpg

ムフっ、

かわいい

111003-2.jpg

腕にアゴ乗せられて寝られちゃったら

もう動けません。

もちろん家事なんて放棄

111003-4.jpg

好きなだけお膝でくつろいでくださいな~!



ティにお膝貸してくれるパパママ大募集中です


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

茶色?クリーム?ミルクティ

テレビを観ているときに

ふと横を見たら茶色がおそろいでした

111002.jpg

こうして見ると

ティは茶色でもなく、クリーム色でもなく、やっぱりミルクティ色なんだね。

111002-2.jpg

茶とらんに寄り添って甘えちゃって♥

甘えん坊ティ

甘えさせてくれるご家族募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミンは嵐好き?ティは?

うちのテレビはブラウン管(何度も暴露していますが)

にゃんずは上に乗れます♪


つい先日、嵐の番組を観ていたら

にゃんとミンちゃんったら

櫻井くんにチョッカイを・・・

111001.jpg

(よく見るとオレオがカメラ目線↓)
111001-2.jpg

身を乗り出して

両手でチョイチョイ
111001-3.jpg

櫻井くんだけへの反応でした。

私は動物番組での反応がおもしろい相葉くんかな。



そして

ティの好みは・・・

111001-4.jpg

だれ・・・?





ジャス・ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。