ぽちゃくん

この仔猫シーズン真っ只中に
大人猫のお家が決まったという知らせは本当に嬉しい♪
仔猫はかわいいし、飼うなら子猫からと思うのも自然なことなんだとも思う。
でも、そんな中でも大人猫を家族に迎えてくださるって、
しかもエイズキャリアでって・・・本当に有難くて嬉しい限りです。

  120211-1.jpg  

ご飯を求めて危険な道路を横断していた仔で
最後まで捕獲器に入ってくれなかった仔、ぽちゃ。
はんなりさん に家猫修行からお家探し、そしてお見合いとすべてをお願いしましたが、
昨夜、ぽちゃの里親様が決定したとの嬉しいお知らせをいただきました♪

こんなに優しい表情の王子様になって本当のご家族のもとへ

ぽちゃ

はんなりさん、素敵なひまわり王子に変身させてくださって、
最高のご縁をつなげてくださったこと、何回も言っちゃうけど本当にどうもありがとうm(__)m
こんなに早くにこんなにいいご縁があるとは正直思っていなかった・・・。
「最後の最後まで、私の腕の中でお見送りをするまで、大切にわが子として
人生を共に歩んでいきたいと思います」ってママのコメ読んで感動しました。
本当によかった。ぽちゃ、一生幸せです



さーー、この幸せオーラをちょびっといただいて、
我が家のお家探し中の仔たちにもいいご縁があるといいな☆

ビーズは同じ場所での保護だったから
多分ぽちゃのことを知っているよね?

うん。
20120529.jpg

ビーズもいつかきっとね☆


バンニャーイ(笑)  
120529-2.jpg

小豆色の美味しそうな肉球で里親様を待っています^^

120529-3.jpg


ちなみに
今このブログの更新中も
お膝で甘えるビーズでしゅ

120529-4.jpg

ブラックスモークなビーズ、
最近夏毛になったせいか白さが増しています^^
甘えさせてくださるパパママ大募集中です!




らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの本当のお家を探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ニムの特等席

ニム

娘を育てあげて、その娘が幸せになっているのを知っているかのように
ゆったりと、のんびりと、ほんわかと毎日を過ごしています。
まだ推定2才なのに、お婆にゃんのような穏やかさ。

保護当初は協調性のない猫嫌いな仔かと思い、募集にも一頭飼いを希望条件に
しましたが、実は慣れるまでに少し時間がかかっただけ。
遊び相手にはなりませんが、距離を保ってくれるような穏やかな先住猫さんなら
きっと静かな時間が流れてくれます♪

うちではティ限定ですが、一緒に寝ています
120413.jpg

他の仔たちとは距離を保ちながら上手に共生してくれています


でもね、ご飯はみんにゃと一緒ではなく、ひとりケージの中で食べたいそうで
(きっと横取りされっぱなしだからだよね・・・)

120527.jpg

ご飯タイムになると小走りにケージの二段目に入って

120527-2.jpg

この小柄なかわいい仔には想像できない大きな声を出してのご飯待ち

120527-3.jpg

私がモタモタしていると「はやくっ、はやくっ!」のスリスリゴロゴロ

120527-4.jpg

ちょっとじらして写真を撮っていると、もう目線がご飯に釘付け(笑)

120527-5.jpg

オリの中の猫状態^^  

120527-6.jpg

すぐにご飯にしました。 


本当はこの居間に置いたケージはニムの家猫修行のために使っただけだから
もう撤去したいのに、ニムだけがご飯とトイレに使うので置きっぱなし。

我が家のマーキング王子たちの攻撃から守るためにペットシーツがぶら下がり
外観もヒジョーに悪いし邪魔なんだ・・・。

ニムちゃん、みんにゃと一緒に台所でご飯食べてさ、
トイレもここ以外にもいーっぱいあるんだからさ、そこを使ってくれないかな~
なんていう私の希望はさておき、きっと初めて覚えた安心できる「あたしの場所」なんでしょうね。
ジャマで掃除も面倒だけど、ニムがいらないって言うまで待つことにします。
それより本当のお家へお引越しの方が先だといいな


穏やかニムの里親様募集中です!

らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




霊園の新入り7匹の姿確認と仲良し作戦決行中です。
2匹だけ、私の顔を見ても逃げなくなりました。が、近寄ると脱兎になります。
少しず~つ、私=缶詰おばしゃんと覚えてもらいます^^









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ティのはな

里親さま大募集中のティ

保護当初の酷い風邪の後遺症で慢性鼻炎が残ってしまいましたが
つい数日前まではとても快調でくしゃみをして鼻くちょを飛ばすこともなかったのに
またこの気温の変化のせいでしょうか・・・

120524.jpg

かわいい寝顔を撮っていたら

お鼻が詰まって開口呼吸・・・

120524-2.jpg

この口、たまらなくかわいいんだけれど、気の毒・・・・
本猫は全く気にしていないようで元気なんです。

誰とでも仲良しなティ

120524-3.jpg

ちょっと横に育っていますが、健康そのものです

120524-4.jpg

かわいいねって言ってたのよん



Kさまより、こ~んなにたっくさんのプレゼントをいただきました!
120524-5.jpg

みやびへのa/d缶や幼猫~老猫用までたーっくさん。
みんにゃ喜びます。
120524-9.jpg
Kさま、本当にどうもありがとうございますm(__)m

霊園の新入りさんにもいただきたいと思います。
今は姿を見つけても声をかければ猛ダッシュで逃げられてしまうので
美味しい物で少しずつ仲良くなろう作戦です♪

今日は5匹の姿しか確認できず。
霊園は広い・・・



らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キリがないね・・・

4月30日に霊園に突然現れたガリガリだったたまちゃん。
(爪は伸び放題で肉球に刺さって化膿して、背中は毛玉いっぱいでした)
えさやりさんに保護していただいているので様子を見に行っています。

120502.jpg

背中の毛玉の鎧を脱がせるために、
ライオン風なマルガリータになりました

120523.jpg

昨日は涼しかったけど大丈夫だったかな?

120523-2.jpg

血液検査では微妙に標準値からオーバーしている項目もあるけれど
今すぐに治療の必要性はない程度だそうで、よかったー。

左目は白濁していて見えていないようですが生活に支障はなく

120523-3.jpg

たくさん食べてくれるので足取りもしっかりしてきて
「たまちゃ~ん」と呼ぶと

120523-4.jpg

スリスリゴロゴロと甘えてくれるかわいいお婆にゃん

120523-8.jpg

これからもずーっとえさやりさんのお宅でお世話してくださるそうです♪
出来るだけのサポートはさせていただこうと思っています。



そして

道路を渡る仔たちの3兄弟くんたちにも会いました。

チャーリー 男の子  2~3才  
120523-6.jpg

ぴっけ  男の子 2~3才
120523-5.jpg

ぽっけ  男の子 2~3才
120523-7.jpg

この3匹はまだ私を忘れたまま心を開いてくれないのですが、
ご飯をあげると寄ってきてくれるようにはなりました。
預かってくださる方大募集中ですm(__)m


ここ数日、近くの霊園でまたまた新人猫さんを見かけまして・・・・・・・・・・・・・
それが複数だったので捜索してみたら、まーーーー出てくる出てくる(汗)
結局昨日までの時点で7匹確認しました(滝汗)
大人猫から中猫、1才未満の若い猫までいろいろ。
人の顔を見ては怯えて突っ走って逃げていくので、元飼い猫さんの可能性も低いような。
考えられるのは霊園周辺で育って、何らかの事情でご飯や寝床が無くなって
みんにゃでお引越しして来た・・・なんてことはあるのでしょうか?
霊園の仔たちはみんな不妊手術は済んでいるので、もうこれ以上は増えないようにと
目を光らせているのに。。。。。。

ま、とにかく、出会えたからには守ってあげたい。
まずはメンバー確認後にメスっぽい仔から捕獲して不妊手術です。

私の住む千葉市は地域ねこを無料で手術をしてくれるのです♪
が、日にちはセンター指定日で、私の申し込み分まではまだまだ順番が来ないようで・・・
あと2ヶ月先くらいかもって(汗) 今妊娠していない仔だって産んじゃう頃だし。
ってことで、きっと利用できないんだろうな~。残念。




らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もっさサマーカット?

グルメなもっさ、

お湯でもどすだけの簡単手作りご飯に
鶏肉&缶詰を混ぜたものが気に入ってくれて定着しています♪
120309-2.jpg 120309-5.jpg

朝は缶詰のみ、夜はこのご飯を食べてます。
毛艶も良いのでもっさに合っているご飯なんだと思います!

そしてそのモフモフの毛ですが、先月は抜け毛がすごくて
長毛猫さんの換毛期はすごいなーと関心していたのですが
それも一段落してサマーカットしたような外見になりました。

before モコモコ冬毛
120202-mossa-3.jpg

after さっぱり夏毛
120519.jpg

お尻まわりも短くなったような感じですが
しっぽのモフモフは変わらないようです

120519-2.jpg

それから、うんちが緩めなもっさ。
お薬で善玉菌を増やしてみましたが改善されず、ステロイド投薬に変わりました。
腸の壁が薄いようで、それを悪化させないように少し長期に服用することになりそうです。
でもご飯にポンっとお薬入れても気付かずに食べてくれる楽チンくん^^
(みやびは大変。薬入れると食べないし、口の中に放り込んでもペッと出すから)

もっさ、幸せになる準備万端です!本当のお家はどこかな~
そのおっきなお手手で幸せつかんでね
120519-4.jpg


らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくがご縁を待っています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ティ1才

オレオに続き・・・またお誕生日を忘れられてしまったのが
ジャス・ミン・ティのティ。 ホントごめん

昨年6月21日の保護時に生後約40日だから
5月13日あたりがお誕生日のはず・・・
110626-12.jpg   110628_5.jpg

ティ、1才おめでとう!
あんなに小さかったティが1才なんだねー
人間だと20歳くらいのようだから、大人の仲間入り???

確かに体は大きくなって、ちょっぴりメタボ風にも育ちましたが
まだまだ遊び盛りでやんちゃな甘えん坊くん

120518.jpg

おもちゃ大好き!おもちゃの種類は何でもいいの。
楽しいことが大好き!おばしゃんのジャージの紐でも遊べるよ!

120518-3.jpg

犬猫み~んなと仲良くて、人見知りも全くしない、大らかな仔

ティ、お誕生日おめでとう!

120518-4.jpg

ん?

120518-6.jpg

羽さ~ん♪♪♪

120518-2.jpg

お誕生日は関係ないそうです(笑)

いっぱい遊ぼうね=^_^=


よんちゃん(ジャス)&黎明くん(ミン)もおめでとう~


ティも幸せになろうね



らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オレオの甘え兄ちゃん

オレオはビビリな甘えん坊さん。

昼間は2階で寝ていることが多いオレオ。
そこへ私が何か他の用事で通りかかったり近寄ったりすると・・・逃げます
なぜかわからないけど、近寄ると逃げる。

でもたまに甘えたいスイッチが入ると自分から寄って来てスリスリゴロゴロ。
だいたい夜ご飯前が多いかな。早くご飯くれ~って甘えてんのかも??
まぁそれでも嬉しいけど・・・^^

その貴重な甘えん坊の証拠動画が撮れました
お膝に乗って、カメラに激突するほどの甘えたぶりです




そしてオレオは小さい仔と優しく遊んでくれるお兄ちゃん

120517.jpg

小悪魔ららも遊んでもらっています

120517-2.jpg

なかなか激しく遊んでいるようで

120517-3.jpg

優しく手加減しているような感じ

120517-4.jpg

体の大きさでオレオの方が優勢

120517-5.jpg

負けず嫌いのららが

120517-6.jpg

悔しかったようで、通りかかったティに八つ当たりしてガブリ(笑)

120517-7.jpg

らら相手だと負けてあげないとダメなのかもね。

120517-8.jpg





らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みやびへプレゼント♪

みやび、おかげ様で順調に回復しています♪
ご飯の量も少しずつ増えて、押入れでのろう城もやめ
今日はららと一緒に居間の猫ベッドで熟睡。

120515.jpg

ららの顔が 「あたちが先に寝てたあたちのベッドなのに・・・」

って文句を言いたそうですが、みやびには通じない(笑)

120515-2.jpg

相変わらずの血尿ですが、血便はもう止まったようです♪
もう誰のうんちだかわからないほど。(これが多頭飼いの悩み)

そんな腎臓の悪いみやびに、保護当初からずっとみやびを応援してくださっている
kokikaさん からプレゼントをいただきました♪

120515-3.jpg

H40って腎臓の悪い仔にいいと聞いていて、うちのお庭の仔、故白デカちゃんが
慢性腎不全の闘病中に飲ませたかったんだけど、高かったのと
獣医さんにもう末期の腎不全には何をしても・・・と言われて試さなかったもの。
101120-Deka.jpg ←福たろ&白デカちゃん

そのお高い水素水を贈ってくださったので早速みやびへ

すると・・・飲む飲む!グビグビと!

120515-4.jpg

他の子はスルーして行ったけど

120515-6.jpg

腰を下ろしてがっつり飲んでいました

体が必要としているのかな。

120515-5.jpg

飲み終わって一言

120515-8.jpg

そうじゃなくて・・・みやび!!

120515-7.jpg

よくできました いっぱい元気になって喜んでいただこうね♪

kokikaさんどうもありがとうございますm(__)m
ちまきも腎臓が悪いのでみやびと一緒にごちそうになりたいと思いますm(__)m


らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オレオ1才

パパママ大募集中のオレオ、少し前に1才になってました

昨夜いつ里を更新していただくのに月齢を数えたら
4月下旬頃生まれだから・・・1才だ!ん?1才?!って(汗)
初めてのお誕生日を忘れられ、本当のパパママにも出会わせてあげられず
我が家でひっそりと迎えさせてしまった(泣)

ごめんね、オレオ

今夜特別な缶詰あげようね~


またベロ出しっぱなしで寝てる
120513.jpg

この舌出しオレオを見れた瞬間、体の力がすっと抜けて
頭の中のいろんなぐちゃぐちゃがすーっと晴れます。
そして顔のすべての筋肉もデレデレ~になってしまいます。

120513-2.jpg



オレオ1才のお誕生日おめでとう。   忘れててごめん

20120513-3.jpg


ちょっぴりビビリなおヒゲ王子。
後から保護した若い仔たちとよく遊んでくれる優しいお兄ちゃん。
他の猫たちとも上手に共同生活していますが、遊びが大好きな体育会系なゆえ
おとなしい大人猫さんにはウザがられてしまうかもしれません。
犬とも仲良くしています。

オレオが幸せをつかめますように




みやび、おかげ様で今朝も缶詰を食べました♪
スプーン一杯ほどですが、自ら喜んでの食事でした!
元気パワー届いておりますm(__)m



らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みやびご機嫌♪

みやびへの応援をどうもありがとうございますm(__)m
おかげ様でみなさまからのパワーをいただいて、みやび回復中です♪

20120513-1.jpg

ずっと押入れの奥のほうでひたすら寝ていて、目の前にご飯を持って行っても
「いらな~い」だったみやびが、今日はとってもご機嫌さんで
自分からご飯の場所に来て、ご飯待ち!!
a/d缶を半分弱くらい完食しました~♪

ふらつきも無く、しっかりとしています♪
120513_2.jpg

食後はまた押入れに篭ってしまったけれど
食べてくれていればきっと大丈夫!

120512-3.jpg

うん、そうだね。がんばってね!

みなさんも応援してくださって、とってもありがたいね。

120513-4.jpg

このまま、ずっとずーっとご機嫌さんでいられますように。






らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みやび不調

昨年10月に我が家にやってきたみやび。

腎臓が悪いながらも少しずつ元気になっていて
保護当初1.7kgだった体重も最近では2.6kgまで増えていました。
120510.jpg
↑今日のみやび  2.5kg

ここ数日あまり食欲がなくて心配していたのですが
昨夜トイレに血便のまわりに赤ワインのような下痢が飛び散っていて・・・焦った

今朝、止血剤と抗生物質の注射と輸液をしてもらいました。
左側の腎臓が悪化していて、薬を飲みつつ、
血便や吐血したら止血していく方法しかないとのこと。

120510-2.jpg

もうずっと長いこと血尿です。
その色が薄くなったり濃くなったりはしていますが
普通のオシッコの色とはほど遠いもの。

120510-3.jpg
鼻水も標準装備

いつもはごきげんにゃんで抱っこをせがみ、ゴロゴロスリスリの甘えん坊さん。
目やにや鼻水を拭くとイヤがり、薬を飲ませようとするものなら
走って逃げる姿は元気そのもの!
マグロのお刺身をあげれば「よこせ!よこせ!」と他の子のを横取り女王。
でも昨日小さいのをふたつでいらないって。

120510-4.jpg

今日病院からの帰宅後には缶詰を少し食べてくれたから、
また元気になってくれるね♪

120510-5.jpg

みやび、がんばって!

120510-6.jpg



らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

らら抜糸

パパママ大募集中のらら
120507-7.jpg
今日避妊手術後の抜糸をしてきました。

うちの獣医さんは避妊手術の縫合に針金みたいなものを使います。
なのでエリザベスカラーも術後服も必要なく
たとえ舐めても、引っ張っても取れることもなく
猫にストレスのかからない方法です。
が、ららのようにブッチンブッチン引っ張っているとさすがに心配になって
止めさせますけど・・・抜糸が済んでホッとします。

120507-2.jpg


そしてららったら、どうやら右目付近を蜂に刺されてしまったようです。
今朝蜂の死骸を見つけたので・・・ごめんね

120507.jpg

まだ腫れていますが、昨夜はもっと赤くてプックリとしちゃって・・・
また投薬治療が始まりました・・・元気がいいのはいいことだけど
蜂さんとは遊んじゃダメよ!


猫たちにプレゼントをいただきました
120507-3.jpg

ありがとうございますm(__)m
総勢頭数がい~っぱいなのでとっても助かります♪

手作りシュシュをいただいたけれど私が髪を短くしてしまったので
似合いそうな仔に・・・

パパママ大募集中の ニム
120507-4.jpg
ニムちゃん、本当はかわいいのにどうして・・・・・・・・・・・・・(泣)


ティ
120507-5.jpg
右目の目やにが残念・・・


ビーズ
120507-8.jpg
ビーズももっとかわいいんだけど・・・

もういっちょ
120507-9.jpg
ん!イケてる!!(笑)



本当のパパママが見つけてくれるかにゃ☆


らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どこから来たの?

一昨日の朝、霊園のえさやりさんからの電話。
なんとなくのイヤ~な予感が当たり
「ご飯場近くに具合が悪そうな見たことのない仔がいるんだけどどうしよう?」と。

病院はどこも休診。
とりあえず見に行ったら、ちまき?みやび?っていうような状態の悪い仔で・・・
要緊急保護!!すぐにえさやりさんが預かってくださることになって
「もう大丈夫だよ。がんばろうね」って保護しました。

ガリガリちゃんで背中は毛玉ががっちりと固まって鎧を背負っているみたい

120502.jpg

前足の爪が伸び放題で肉球に突き刺さって、化膿して腫れていました

ヨロヨロ、フラフラで立っているのがやっとですが
食欲はあるので高栄養の缶詰で栄養を摂ってもらいます。

120502-2.jpg

撫でるとゴロゴロ気持ち良さそうにしてくれて満足そうにお膝で熟睡してくれました。
この後、ずっと抱っこして撫でていたので写真はこれだけ。


そういえば数日前に霊園のご飯場付近に段ボールがあってドキドキしながら中を覗いて
空だったからホッとしたのを思い出し・・・まさかそれで遺棄されたのか??

えさやりさんが通院してくださる関係で病院もお任せしたのですが
完全予約制の病院で血液検査をするのにも一週間後。こんな状態なのに
爪を切って、化膿止めを処方されただけなんだそうです・・・ GWだからってそれだけ?
なので何が原因でここまで痩せてしまったのか、こんな状態になっているのか
まだわかっていないのです。

えさやりさんに「タマちゃん」と名付けていただきました。
もうあとは安心して元気になってもらうだけ。がんばれ~☆



保護当時、栄養失調で2.3kgだった ちまきも
120502-6.jpg

1.7kgだった みやびも
120502-7.jpg

こんなに元気になったんだから、きっとタマちゃんも大丈夫!!!がんばれ~☆




おまけ

庭の八重桜鑑賞(?)をするティ
120502-5.jpg



らら・ニム・ビーズ・もっさ・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。