マルコ~レオ

昨日、マルコがめでたく本当のお家へとお引越ししました♪

ぽちんちからは1時間くらいのドライブ。
東京都民になりました。

120729-2.jpg
ランチ休憩に車内探検^^

パパさんがマルコを一目見た瞬間に「レオ」と名前が浮かんだそうで、
マルコはレオになりました

こちらはお姉ちゃんのマリアちゃん
120729-3.jpg

ガリガリな状態で段ボールに入れられて捨てられていた仔だそうで
ここまでおおきくなってくれるとは思わなかったほどだったとか。

黒いのは首輪じゃないの。首まわりの皮膚の状態が良くなくて、
掻かないようにと布をまいて保護しているんだって。
暑いのにかわいそうだね・・・早く良くなりますように。

マリアちゃん、人見知りなし!
レオ(マルコ)のこともすぐに受け入れてくれた大らかなお姉ちゃんに対し
ビビリン坊レオはシャーシャー・・・

120729-5.jpg

でもきっとすぐに仲良くなれるでしょうね^^

120729-4.jpg

若い若いパパママゆえ、つい口うるさくいろいろな事をお願いしましたが、
しっかりと聞き入れてくださって、脱走防止対策もバッチリです!

ご実家にも猫さんがいて、とにかく猫好き!
猫の扱いがとっても優しいのです。

120729-6.jpg

まだまだビビッているレオ(マルコ)、玄関で固まっていたけど
あとはパパママ、マリアちゃんにお願いしてきました。

一夜明けた今日、暑いのにママにくっついてお昼寝していたそうです
マリアちゃんにはまだシャーらしいのですが・・・・・・

”仲良しになった写真”が届くのを首を長くして待つことにします。

レオ、いーーーっぱい幸せにしてもらうんだよ。
そして元気でうーんと長生きしておくれ。



~レオのパパママへ~
ビビリン坊な甘えん坊を、どうか大きな愛で包んでやってくださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


~Kちゃんへ~
車道を走って守ったマルコを託してくれてありがと。
かわいすぎるマルコと一緒に過ごせた一ヶ月半楽しかったよ~♪
いい思いをさせていただきました^^
レオの成長と幸せ報告を楽しみにしようね。



さー
みんにゃ続いて幸せになるんだぞーーー!!

ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイゴ疥癬ダニでたー

はい、タイトルそのまんまに
ダイゴに疥癬ダニがいました(汗)

耳にポツンと傷があり、きっとマルコと遊んでいるときに
出来たものだろうと気にせずにいたのが・・・・

120726-6.jpg

日曜日にワクチン接種のために通院して発見してもらい
ワクチンも延期、疥癬ダニ用注射を打って、来週もう一度接種予定です。

その日から、またチャイ のケージに隔離生活に戻りました。

切ない声で鳴いています・・・

早く疥癬ダニやっつけて、みんにゃと遊ぼうね!


そして、もうひとつ心配だったのが
本当のお家へのお届け日までカウントダウン中のマルコ・・・

仲良く遊んでいたので(写真がブレブレなほど)
120726-7.jpg

うつっているんだろうな・・・お届け延期かな・・・
とハラハラしながら、今日検診をしたら、セーフでした♪

ばんにゃーい!
120726-11.jpg


ホッと一安心。



さて、7月7日に3才になった
ゆーりんちー茶トラ3兄弟のりんのお家からプレゼンをいただきました♪
120726.jpg

りんちゃん、3月にちびお兄ちゃんが逝ってしまってから
ひとりにゃんこ生活になってしまいましたがご家族の
愛情をい~っぱいいただき、幸せそうにしています

120726-3.jpg

りんたん、元気そうでうれしいよん♪

120726-4.jpg

りんちゃんご家族様、どうもありがとうございますm(__)m


うちの保護っ子たちよ、みんにゃもこうして幸せになるんだぢょ!

ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

よかった・・・のか?!

最近、同じ町内会のあまり散歩で通らないエリアで
「仔猫が数匹道路で遊んでいて危ない」とか
「やせている猫が道路を横切った」との複数の“猫情報”を耳にしていたので
ウロウロと不審者化してリサーチをしていたのですが・・・

いました!

ファミリー発見!!

優しい猫好きなご夫婦にご飯をもらっていました。

それが、にゃんと

私が先月にTNRをした仔とその子供たちだったんです♪  
そのときの記事

リリース後に全く姿を見せてくれなかったので心配でした。
お世話していただいているから来なかったんだ。
仔猫たちも無事に育ってくれていてよかった。

でも、そのご夫婦は高齢で持病をお持ちとのことで、
飼ってあげることも出来ないし、ご飯だっていつまであげられるかわからない。
とのお話。

仔猫たちはスクスクと育つにつれてシャーシャーと野良猫っぽくなっていくし、
行動範囲も広がり、危なくて、どうしたらいいものかと思っていたと。

お話を聞いて、一応いろいろと悩みましたけれど

来ました。

120723.jpg

あれっ、3匹しかいない

120723-2.jpg

いた。

はいっ、4匹です。

120723-3.jpg
もうこんなに大きいんだったらママの留守も心配なかったよね?!

まー、ホントにシャーシャーと威勢のいい仔たちでございます。

この調子なので病院に連れて行ったけれど
大暴れで、数日落ち着かせてから出直すことになりました。


そっくり兄弟で男の子か女の子かもわからない状況です(苦笑)

120723-5.jpg

怖くて逃げたくて、ケージの隙間から1匹脱走しました。
すぐに御用にはなりましたが、ヒモでぐるぐる巻きの脱走防止対策です。

120616-4.jpg

この仔猫たちを拉致した後、ママが仔を呼んで鳴いていました。
胸が張り裂けそうな悲しい声でした。ごめん・・・

ママはご夫婦にお願いしました。何かあればすぐに連絡をもらえるようにしてあります。
猫用に窓を開けてもらい、お家にも入れてもらえています。(でもシャーシャー)

まずは仔猫たちを幸せにしなくちゃ。



またまた大勢なぽちんちです。


ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ピッケ募集開始です♪

ご飯を求めて危険な道路を渡り、
仲間が車に轢かれて亡くなってしまったため緊急保護した仔、ピッケ。

現在うららさまにお預りいただいて
愛情いっぱいな家猫修行を成績優秀にて終了し
いよいよ里親様募集開始になりましたー!!

120721-1.jpg

お預かりいただいてからのピッケはケージ生活を早々に卒業し、
今ではうらら城のみなにゃんと仲良くさせていただいている様子。

120721-2.jpg

健康状態も良好!スリスリと甘える甘えん坊ちゃん

猫も大好きで、先住さんのいるお宅でも安心♪

120721-3.jpg

お顔は・・・愛嬌抜群

120721-4.jpg

優しいパパママに見つけてもらえますように☆


みなさまの応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ピッケ・マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイゴのベッド

ケージ隔離生活から開放されたものの
あまり行動範囲が広がらないダイゴ。

よーく寝て、寝すぎじゃないかと思うほどで
たまに体調が悪いんじゃないかと不安になるほど。

でも食欲はあるし、マルコとも遊んでいるので様子を見ています。

パソコン横の本の上で熟睡するダイゴ
120718.jpg

ここが猫ベッドになろうとは思いもしませんでした^^

120718-2.jpg

これ、ネコモンかねこのきもちに写真投稿しようかしら(笑)

120718-3.jpg

ちょいと不安定な体調のダイゴでち

120718-4.jpg

猫も人間もこの急激な暑さに体調を崩してしまいます。

みなさまもお気をつけくださいm(__)m


くれぐれもお腹なんか出して寝ませんように^^
120718-5.jpg





マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マルコのお家が決まりました♪

マルコ、
120716.jpg

土曜日にお見合いしました!
いろいろお願いしたいことをあれこれとお伝えしてお返事待ちでしたが、
ママから「家族になりたいです」「絶対に幸せにします!」とメールいただきました♪

120716-2.jpg

実はパパさんとママさん、超~~お若い来年ご結婚予定のご夫婦(カップル?)。
メールのやりとりでは、とてもしっかりしたママと優しいパパというイメージでしたが
お会いしていろいろお話を聞くまでは不安でいっぱいでした。

お見合い当日はパパさんはお仕事のため、ママさんお一人で2時間かけて会いに来てくださいました。
そしてお会いしたら、もー、自分のその年頃ではそんなにしっかりしていなかったと
恥ずかしくなってしまうほどのしっかりママさんでした。
それでもって外見は若くてきれいなお嬢様♥

ママさんに抱っこしていただいてちょっと緊張気味なマルコ^^
120716-3.jpg


一緒にマルコを保護した友人(車道に出てしまったマルコが車に轢かれないようにと
車道を走ってくれた友人)もお見合いに同席してもらい、
マルコの一生をお願い出来る方だと一緒に確信しました。

脱走防止対策や、まだお引越しして間もないので動物病院のリサーチなどで
お届け日は調整中です。

マルコには1才くらいの真っ白お姉にゃんもできます♪
段ボールに入れて捨てられていた仔だそうです。


最近のマルコは隔離解禁になったダイゴと楽しく遊んでいますが
きっとお姉にゃんとも仲良く遊べるね♪♪♪

120716-6.jpg

でも、そんなしたら嫌われちゃうよ・・・(笑)

ぎゃーーー byダイゴ   (この後ダイゴの反撃あり)
120716-5.jpg


みなさまの応援パワーが届きました。ありがとうございます!
ご報告が遅くなってすみませんでしたm(__)m

120716-4.jpg


パパさん&ママさん、
マルコをお届けまで大切にお預かりしま~す♪

次は誰かにゃ?
ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

優しいお兄ちゃん ティ

最近登場回数が減っているジャス・ミン・ティ兄弟のティ。
ジャス&ミンはすでに本当の家族と幸せになり、兄弟では幸せ探しのアンカーくん。

120713.jpg

ただいま14ヶ月になり、だいぶ大人になりつつも
内面はまだまだお仔ちゃま

20120713-2.jpg

また最近涙目気味ですが、元気いっぱい! ダイエット中

性格もとーっても優しい仔で、我が家のたくさんの猫たち全員と仲良し!
新入りさんを会ったその瞬間に受け入れてくれる大らかな仔です。

120713-4.jpg

マルコも優しいお兄ちゃんが大好き

120713-3.jpg

チャイもティが大好き

120713-5.jpg

熟睡中にマルコに遊びに誘われても

120713-8.jpg

ちょいと迷惑そうな顔はしているけれど遊んであげるお兄ちゃんなのです。

120713-9.jpg

ダイゴもまた仲良くしてもらえそうです。

120713-6.jpg


優しい優しいティお兄ちゃんに優しい里親様が見つかりますように☆




マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

また出会いました~

保護猫がなかなか卒業しない我が家。
もういっぱい。もう保護は出来ないと十分に承知しています。

でも、ちっちゃな仔猫が、しかも道路のど真ん中にポツンといたら・・・
きっと皆さんも保護しますよね。

はい。
保護しました。
120711-4.jpg

2ヶ月弱の男の子

猫エイズ、猫白血病ともに陰性です♪
120711.jpg

いつもの近くの霊園の道路にいました・・・・

捨てられたのか、最近流れてきた新人さん7匹のうちの仔なのか
どうしてあんな場所にいたのか不明のままですが、
うちに来てもう4日。もうすっかり家猫さんです。

120711-2.jpg

風邪気味で投薬治療中なので
チャイのケージを間借り中。

仔猫同士は会ったその瞬間から遊び始めました。
でも風邪がうつるから接触を避けるためのケージなんだけれど
意味ないじゃん・・・

120711-3.jpg

推定半月くらいの月齢の差なので、ちょうどいい遊び仲間です。
(でも風邪が治るまで待ってーーー!)

ダイゴはすぐに人馴れして、
120711-5.jpg

抱っこされるとゴロゴロ言いながら眠ります。
私の肩でネンネ
120711-6.jpg

人に抱かれてこんなに安心して寝てくれています
120711-7.jpg

出会えてよかった

120711-8.jpg

幸せになろうね!

また皆様の応援をお願いいたしますm(__)m



そして、いつも応援してくだっているkokikaさんより
みやびへH4Oをまたまた頂戴しました~♪
いつも定期的に贈ってくださって、おかげ様でみやび好調です♪

20120712.jpg
どうもありがとうございます



さて、お家探しがんばるぞおおおおおおお!

マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

七夕生まれの幸せっ仔

昨日は琥珀たんと瑠璃たんのお誕生会の様子でしたが
同じく推定誕生日が七夕の幸せっ仔がもうひとにゃん

コニたんも1才の誕生日を迎えました~\(^o^)/

初めてのお誕生日を本当のパパママにお祝いしていただくって
とーーーっても幸せなことです!!
(保護っ仔ティは我が家で忘れられながら迎えましたから・・・ごめん

こんなしてもらって
120708-10.jpg

美味しそうに食べて

120708-11.jpg

幸せ大満喫中
120708-12.jpg

私の大のお気に入りショット↓
ママに戦い 遊びのお誘いをしているポーズ スタイル抜群
20120708-13.jpg
(ママさん写真拝借m(__)m)

そしてもっさご飯をたっくさん送ってくださいましたm(__)m
120708-17.jpg

コニたんを幸せにしていただいているんだから御礼しなければならないのに
温かいご支援をくださって・・・。も~感謝感謝ですm(__)m

パパさん、、ママさんどうもありがとうございます

我が家の保護っ子たちにこの幸せオーラをいただいて、
みんにゃ幸せになりますように☆



マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

七夕の幸せ

昨日の七夕はあいにくの空模様でしたが
私の心は晴れ晴れ幸せ気分でした
なぜなら・・・

ぽちんち出身、幸せ大満喫中の茶トラ兄妹琥珀(旧ゆー)&瑠璃(旧ちー)
3才のお誕生会にお招きいただいたからです♪

120708.jpg

久しぶりの再会に
きっとどこかに隠れちゃうんだろうな・・シャーのご挨拶かな・・・と
一目会えればいいくらいの気持ちでしたが

案外へーき♪

120708-2.jpg

少し距離をおいてこちらを観察中のふたりに、
触りた~い気持ちを必死で抑えながら・・・
120708-14.jpg

ママの手作り料理に舌鼓を打ちながら、会話を楽しんでいました。
パエリアの写真がないけれど、美味しかったよ~!

ピッケの件では大変お世話になったクマ妻さんともまたお会い出来て
会話も弾みあっという間に時間が流れました。


おやつタイムの琥珀たん しっぽ長っ!
120708-4.jpg

瑠璃たん かわいいのぉ~~~
120708-5.jpg



パパママに甘える琥珀たんと
120708-6.jpg

瑠璃たん。「幸せです」って顔に書いてありました。
120708-7.jpg

じっと我慢したけれど、やっぱりちょっと抱っこしちゃいました^^
固まりながらも抱っこさせてくれましたよ~!もー最高っ\(^o^)/

そしてそして幸せ家族写真

120708-8.jpg

愛情いっぱいいただいて幸せにしている仔を見るのは本当に嬉しいものです。
まだご縁がつながらない我が家の募集っ仔たちもいつかはきっと
願いながら七夕を過ごしました。



お邪魔してご馳走になったのに、たくさんの猫支援物資を頂戴しました。
パパさん、ママさん、どうもありがとうございます
クマ妻さんからも猫ご飯を頂戴して・・・すみません。どうもありがとうございます

~おまけ~
パパママの携帯の待ちうけ ムフッかわいい!
120708-3.jpg 1207008-3.jpg


さて、七夕はもうひとり幸せにゃんのお誕生日♪
また後日アップします


みんにゃも幸せになろうね☆
マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みやび好調♪

2週間くらい前、みやびの食欲が落ちて
血尿に血の塊も出るようになり、止血剤の注射をしましたが
大した回復もせずに心配していました。

でもここ3日ほどは、
毎日毎日、ずーーーっと半年以上も血尿だったみやびのオシッコが
きちんと薄い黄色なんです!!!

いっくら止血剤の注射をしても、血尿だけは出続けていたのに
もう3日間も普通のオシッコ♪♪♪

そして食欲も戻り始め

120705-4.jpg

調子が良くないと、ひとりで暗いところで寝ますが
今日はみんにゃと一緒!

120705-3.jpg

はー、よかったよかった。

体重は200g減ってしまい2.6kg。
でも食欲が復活したから、きっとすぐに戻るね。

120705-6.jpg

あはっ、心配性なのです。ごめんごめん(笑)

だって、どんどん濃くなる血尿にみやびの体調も悪化する一方だったからさ・・・
でも、止血剤やいろんな薬が効かなかった血尿なのに何でだろう・・・
と考えてみたけど、どう考えてもH4Oが効いたとしか思えない。

120705.jpg

食欲がなくても毎日これだけは飲んでいてくれたから。
半信半疑だったけれど、いつも「効け~」と注ぎながらおまじないはしていたけれど
効いたんですね~!(注:H4Oの宣伝ではございません)

まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ♪




kokikaさん!
みやびのためにと贈ってくださったH4O!効いてます~!
もう血尿と付き合って半年以上。何の薬も効かなかったのに!!
驚きです!ありがとうございます~\(^o^)/



マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ピッケ、預かり様宅へ

ご飯を求めて危険な道路を渡っていたため、まずは道路を渡らせないように
毎日配食に通いましたが、それでも茶トラのピースが車に轢かれてしまったため
命あるうちにと知人宅に緊急避難をさせていたチャーリー・ピッケ・ポッケの3匹。

お世話していただいている部屋にクーラーがなく、これからの季節が心配で、
どう対策をしようか悩んでいます。

幸いポッケは2週間前にふわちゃんさんにお預かりいただいて
ただいま人馴れ修行中! 穏やかな優しい表情になって、修行が順調に進んでいます!
ふわちゃんさん、どうもありがとうございますm(__)m


そして昨日はWhat's Michael?That's Michael! のクマ妻さんの愛猫レオくん&乙女ちゃんの
預かり様だったうららさまがピッケを預かってくださることになりましてお願いしてきました♪

ピッケはお外時代は抱っこさせてくれていた仔
120701.jpg

でも半年間お世話になった知人宅では逃げ回って触らせてくれませんでした。

このケージがしばらくピッケの個室だよ。
ゆっくり新しい環境に慣れて、また人間に撫でられたり抱っこされる
喜びを思い出してね。

120701-3.jpg

お鼻にはチャーリーとのケンカの勲章が・・・(汗)
120701-2.jpg


早速うららさんにナデナデしていただきました。優しい手だね。
よかったね、ピッケ!

120701-4.jpg

うららさん宅にはもう1匹、預かりの茶白猫さんがいました。
まだ人馴れしていない仔ですが、毎日の点眼が必要な仔なのだそうで、
ご主人様が皮手袋をして抱え込んで、うららさんが点眼するのだそうで・・・
サプリも積極的に取り入れて健康管理を徹底してくださるので安心です。
うちも見習ってサプリはじめよう~!

今回、お預かりいただけたのは、クマ妻さんがうららさんに
お願いしてくださったから実現しました。感謝の気持ちでいっぱいです。
クマ妻さん、本当にどうもありがとうございますm(__)m
おかげ様でピッケも幸せへ向かって一歩前進しました。


うわさに聞いていた、うらら城。 ステキでした~!
120701-5.jpg

うららさま、お邪魔しました。ピッケのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



そして、地域ねこセミナーを受講してきました。
そこから見えた風景をパチリ。
20120701-6.jpg

地域ねことして生活できる安心安全な場所であることが大前提ですが
行政がバックアップしてくれる体勢で、とても参考になりました。

もっともっと動物に優しい日本になりますように



茶トラ猫チャーリーの預かりさま、募集しています。
120523-6.jpg



マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。