シンクロ後

パパママ大募集中ミルクティ兄弟
そら&うみ

兄弟仲良くよ~く遊びますが
先日は一緒にトイレに入ってオチッコをしているところを目撃!

慌ててカメラを取りに行ってすぐに撮ったのに

140129-3.jpg

ひとり終わってしまっていた・・・

そっくり2匹があっち向いて、同じ格好して、そっりしっぽを2本並べてチッコしていたのには感動!
くーっ、撮りたかった~・・・・・・・・・

140129.jpg

やさしいミルクティ色のちょこっと茶トラx白。
かわいいボーイズがご縁を待っています♪

よろしくにゃ。

140129-4.jpg
招きそら





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なな&のの一緒のお家が決まりました♪

昨日なな&のののお見合いでした。

ママさまがお越しくださったのですが、
ななちゃんが避妊手術からビビリ姫になってしまい
どこかに雲隠れ。

ののは抱っこしていただきましたよ。
140126-5.jpg

ななちゃんは押入れの奥で固まっていたので
ケージに入ってもらってご対面^^

140126-4.jpg

ママさまはご両親様との3人家族なので、脱走防止対策のことや、
ご飯のこと、もう一度ご両親さまとの確認をお願いしました。
そして夜には「是非2匹一緒に我が家にお迎えしたいです」とメールをいただきました♪

なな&のの、ずっと一緒だよ。よかったね。


ずっと一緒だってよかったね、ななちゃん、ぼく嬉しいよ♪
140126-2.jpg

ぼくとずっと仲良くしてね。 と言っているかのような写真でしょ^^
そしてツンデレななは、「そうね」ってな感じ。
140126.jpg

保護当初はののがビビリだったので、ののは誰かと一緒のお家を探そうと決めていたけれど
今はなながビビリになってしまい、ななにはののの存在が安心のようで、2匹一緒のお家はとても嬉しいです。
ご誠実なご家族様に見つけていただくことができて、願ったり叶ったりです。
140126-7.jpg

茶8アンカーも無事にお家が決まりました!
201401262231145f9.jpg



みなさま応援ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



なな&ののママさまへ
お土産ありがとうございました。美味しいです~
チャイも美味しそうにいただいています。
にゃんずも喜んでいます。今日は霊園の仔たちにもお裾分けしました♪
みんにゃ大喜びでした。ご馳走さまですm(__)m
お迎え準備、大変ですがよろしくお願いします。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なながお膝に♪

一昨日ななの避妊手術後の抜糸でした。

今まではすんなりキャリーに入っていたのに、
手術後はキャリー=怖いものになってしまったようで・・

部屋の隅に追いやって捕まえたんです。
無事に抜糸は済みましたが・・・・
それからは目が合うと逃げ、近付くと走って逃げ、大好きなご飯の頂戴コールもしないし、
なんだか淋しい思いでした・・

でも、やっと許してもらえたようです♪

お膝猫なな♥


ツンデレお嬢なな、


週末ののと一緒にお見合い予定です♪
いいご縁でありますように


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

てん~またいち

土曜日はてんのお届けでした。
朝、チラホラと舞っていた雪も出発時刻には快晴になり、いざ出発~!

1時間のドライブ中、てんはぴゃーぴゃー鳴いていました。
渋滞で車が停まるとウトウトとし、走るとぴゃーぴゃー(笑)



本当のお家に到着してからは、ほんの少し不安そうに鳴いたものの
一通り探検が終わったら、お気に入りのキラキラボールで遊び始めました。

140120-5.jpg


さすが仔猫。さすがてん!
140120-4.jpg

そして、てんだけのてんのためのベッドでチュパチュパし、
140120-2.jpg

ママさまに抱っこされて見つめ合って、
140120-3.jpg

オチッコも成功していました♪

脱走防止対策もきちんと施していただいています。
安心安全な生活で、ずーっと幸せにいーっぱい長生きしてもらいます!
140120.jpg

ちっちゃかったてんきち。
140119.jpg

やんちゃ坊主てんきち、 (そらを噛み中)
140120-7.jpg

パパさんとママさんを困らせるんじゃないよ~!
いっぱい甘えて、たくさん愛してもらうんだよ。


てん、またいち君になりました。
ママさまがずっと念願だった猫との生活に、ずっと前から決めていた名前なのだそうで、
「まーたん、と呼ぶと振り向いてくれます♪」と早々のご報告もいただいています。

お届けした夜にはパパさまに添い寝してもらっている写真が届きました♪

てん、幸せになりました。
140119-4.jpg


~またいちくんのパパさま、ママさまへ~
またいちくんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
医療費のご負担とご寄付までもどうもありがとうございましたm(__)m
猫たちのために大切に使わせていただきます。
またご報告メール楽しみにしています♪



みなさま、応援ありがとうございました。

次は誰かにゃ~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悩むけど・・・

本当のお家探し中のモフモフ兄弟
なな♀&のの♂

お家探しを始めてから今までは“2匹一緒のお家”を探していたのですが
そろそろ別々でも幸せになれればいいかな~?!?!と考えはじめました。

でも、こんなして寝ているのを見てしまうと
140113-5.jpg
(下がなな♀、上がのの♂)

やはり一緒がいいよね
140113-4.jpg

保護当初はのの♂がビビリすぎるために、ののは兄弟の誰かと一緒のお家を探すと決めていたのです。
それと、他の兄弟はうららさん満月さんに2匹ずつ一緒のご縁をつなげていただいて、茶8全員兄弟一緒のご縁を目指していました。
140113-3.jpg

でも成長してきて、だいぶビビリも落ち着いてきたし、
なかなかご縁がつながらないので一人ずつ幸せになるか・・・?と考えましたが
140113.jpg

でも、性格的にも2匹一緒がちょうどいいと思うんです。
なな♀は抱っこがあまり好きではないツンデレ姫。
のの♂は抱っこ大好き甘えん坊くん。
ののを抱っこしながらななを撫でる。
2匹一緒ならお留守番も淋しくありません。

140113-2.jpg

やっぱり、もう少し2匹一緒のご縁を探そうと思います。
140113-6.jpg

一緒に迎えてくださるご家族様大募集中です!

よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なな&のの避妊去勢手術完了!

本当のご家族大募集中のなな♀&のの♂兄弟、
避妊手術と去勢手術が無事終わりました♪

なな、キャリーの中でずっと固まって震えていたの。
20140112-5.jpg

病院のケージでも麻酔から醒めたあとはずっと隅っこで固まっていたようで・・・
よくがんばったね~!
140112-4.jpg

のの♂の方がビビリさんだから心配だったけど
140112-2.jpg

ただ固まるだけで震えまではなく、少し成長を感じました。
140112-3.jpg


さー、幸せになる準備万端です!

優しいご家族様に見つけていただけますように☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そらっち♪

そら、お膝なう♪



夕飯作らなくちゃ~
いや、まだいっか。あと5分♪
まるで今朝の布団から出たくない時と同じ・・


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まったり最高!

お休みもあっという間に終わってしまいました。
休み中はこたつで猫を膝に乗せて、時間を気にせずに
ゆっくりと猫テレビを観れる・・・幸せな時間を過ごしました。

普段は保護仔猫たちにお膝を譲る遠慮がちな次男「ちびくろ」
20140105.jpg

を乗せて
みんなで一緒に猫テレビ観賞

140105-4.jpg

うみはブラウン管(レトロでしょ)の猫にガマン出来ずにチョイチョイ
140105-3.jpg

「ねえ、一緒に遊ぼ~よ~」
140105-7.jpg

いっぱい遊び相手がいるのに・・・こっちの遊びに参加すれば?
140105-9.jpg

てんはテレビよりチュパチュパに夢中
140105-8.jpg

てんのママさまが盲腸で入院中です。早く良くなりますように☆
140105-5.jpg
ぼく、いい子にして待ってるからね~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

幸せ便り

年賀状や昨年幸せ便りをいただいた仔たちを
ドドーンと一挙大公開~~~!

ゆめちゃん(旧みけちゃん)
140104-5.jpg
今では5にゃんずの長女にゃんです!3ニャンズはご家族様に保護してもらえたラッキーにゃんず。
みんにゃが仲良し幸せファミリーです☆


りんちゃん(旧りん)
140105-32.jpg
りんちゃん4才のお誕生日ケーキと一緒にパチリ♥クルリンしっぽも健在です♪


瑠璃たん&琥珀たん(旧ちー&ゆー)
140104-20.jpg 140104-19.jpg
今年はパパにも甘えようにゃ^^


虎夏ちゃん(左)(旧メイ) 
20140105193802282.jpg
お姉にゃん(右)より育っちゃったね~^^



うたくん(旧うた)こはく姉ちゃんとラブラブ♥
140104.jpg
ビビリンうーたんは弟たっくん(人間)にはあまり近寄らないんだとか…
きっとこれから仲良しになるよね☆


飴月さん(旧まりも)
140104-30.jpg
おっぴろげお嬢。冬もおっぴろげているんだね~。お姉ちゃん、忙しいのにブログ更新ありがと。


よんちゃん(旧ジャス)
140104-3.jpg
甘えん坊さんな健康優良王子だそうです やっぱり福たろに似てるw


ティティくん(旧ティ) 陸ちゃんとラブラブ
140104-12.jpg
140104-13.jpg
慢性鼻炎はあるものの、陸ちゃんと追いかけっこして遊んでいるそうです♪
今年はダイエットが成功するかにゃ^^


チャナくん(旧チャナ)
140104-2-2.jpg
元気にしてるニャン♥ってメッセージいただきました♪チャナ、ま~るくなったね♥


コニーたん(旧コニー) きっちゃん、ケーナちゃん、チビコニたん&お家探し中の仔です
140105-14.jpg
いいご縁がありますように★


レオくん(旧マルコ) マリア姉にゃんと♥
140104-31.jpg
人間の妹も出来てみんなで仲良くしています♪



マーロウくん(旧もっさ)
140104-14.jpg  140104-16.jpg  140104-17.jpg
ビビリ王子もママにデレデレです♪マンション住まいで暖かいから毛が伸びなくなったみたい。


いなりちゃん(旧ニム)
140104-8.jpg
パパさまは在宅のお仕事なので、しっかり秘書してます?!


紅葉くん(旧ドン)
140104_25.jpg 140104_26.jpg
抱っこは相変わらずNGだけどいっぱい愛してもらってます♥
兄弟のロン・桃・華はまだまだ家猫修行中です。


りんたろうくん(旧ダイゴ)
140106000036006.jpg 140106000034545.jpg
パパさまママさまは八王子でイタリアンレストランを経営されています。
毎日仕事終わりには「早くりんちゃんに会いに帰ろう!」が合言葉なのですって♥



アスくん(旧コウ)
140104-10.jpg 140104-11.jpg
猫飼い初めてママ姉妹を猫好きにしました。あーたん♥って呼んでもらっています♪


天ちゃん&虹ちゃん(旧あめ&にじ)
130629-ameniji.jpg 131123-5.jpg 131123-4.jpg
そら&うみの姉妹。エイズ陽性も見事に陰転したラッキーガールズ♪
ママさま、写真使っていただいてありがとです!


ににくん&ねねちゃん(旧にに&ねね)
140104-22.jpg 140104-21.jpg 140104-24.jpg
お兄ちゃんのアレルギーも問題ないようで、仲良し兄弟です♪
ねねは避妊手術後にカラーを外してセルフ抜糸をしてしまったそうです(汗)
心配かけないでね~

画像はないけれど、一緒に迎えていただいたオレオ&ららのコンビも元気に幸せにしています♪
そして、お預かりいただいてご縁をつなげていただいた仔たちも幸せにしていただいています。

みなさまご報告ありがとうございます。みんにゃの幸せな姿を見て
またがんばる気力と活力をもらっています。

今年もコツコツがんばります!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


応援いつもありがとうございます





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もよろしく

140101.jpg


今年のご挨拶代表はパパママ大募集中の「うみ」
うみにも幸せになりますように★




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。