FC2ブログ

ぽちんち

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. そら&うみ捜索
  2. [ edit ]

今年は必ず見つけます!

今年の抱負、そら&うみとの再会です。
8月5日に元里親から「脱走した、探したけど見つかりません」と告げられてから5ヶ月。
遺棄が発覚してから4ヵ月半。
そら&うみのことを考えない日はありません。
見つけられないこと、今どこでどうしているか、
発覚した当初は酷暑だったので水は飲めているか、
今は冬になってしまったので寒さをしのげているか、
きちんとご飯は食べているのか、安心して眠れる場所にいるのか、
2匹一緒に寄り添えているのか、キリがないほど考えます。
そして写真を胸に抱きかかえて語りかけます「おかあさん必ず迎えに行くからがんばって待ってて」って。
「うん、わかった」って答えてくれているように感じています。


たくさんの方に応援していただいて一人ではない心強さで
くじけずに、あきらめずにいます。ありがとうございます。

20190106-2.jpg


年末は柏駅周辺のスーパーを巡りポスター掲示をお願いしてきました。
カスミは快諾してくださって、入口にどうぞ貼ってください!って、嬉しかったです。
近くだったら常連になるのに。。。
逆に一切お受けできませんっていうスーパーは近くても行きたくないっ!
幸い我が家の近くには無いので行きませんが、ポスター掲示で何かトラブルでもあったのでしょうかね…。


1月4日は遺棄現場の沼南近隣センターの所長さんに
お会い出来ることになり、ポスター掲示をお願いしました。
親身にご対応くださり“遺棄現場”ということで
特例として掲示していただけることになりました。

更なる目撃情報、または保護情報がいただけることを祈ります。

190106-1.jpg



何年かぶりに初詣に行きました。
失せ猫にご利益があるという日本橋の三光稲荷神社に参拝と祈願をしました。

190106-3.gif

時間が経過しているので難しいけれど、毎日祈ることを続けてくださいとのことでした。
はい、祈ります。祈っています。再会まで祈り続けます。







にほんブログ村 猫ブログへ

そら&うみ、待っててね。



スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。