fc2ブログ

ルル食欲不振

ぽち
るー兄弟の中の一番小さな女の子ルル。

160514-2.jpg


食欲が落ちてしまい通院。

下痢でもないし、熱もないし、元気いっぱい!なんですけどね。
エコー検査してみたら胃に小さな異物が見えて・・・
何か誤飲してしまったかもしれない。

160514-1.jpg

ということで、まずは胃腸の働きをよくするお薬を飲んで
様子をみることになりました。


何を誤飲してしまったのか・・・
考えられるのがダンボール製の爪とぎのカスか、猫砂。
どちらも撤去しました。今るーたちのトイレは砂なし。

160514-3.jpg


食いしん坊ちゃんが食べないのは
ホントに心配。

160514-5.jpg


月曜日までに食欲が戻らなければ
入院してバリウム飲んで出す方法になるそうです。

160514-4.jpg

早くうんちになって出てくれますように!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



ぽち
Admin:ぽち