FC2ブログ

ぽちんち

  1. ルー兄弟
  2. [ edit ]

ルイのお家募集

キョトン顔の甘えん坊ちゃん「ルイ♪」
161001-rui.jpg

【性格・特徴】
穏やかな優しい性格の「ルイ」です♪
キジトラ柄ですがトラ模様というよりはヒョウのような模様のイケニャンです。
あどけない顔にまん丸クリクリお目目、ぷっくりした口元がたまらなくキュート!このベビーフェイスがご家族様の癒しを担当します!!しっぽが少しだけ湾曲しているのが兄弟猫ルナ♀との見分けであり、ルイのチャームポイントの一つです。

人間が大好きで人見知りが一切ありません。お客様の誰にでもすぐに甘えちゃう甘えん坊ちゃんでガス点検のおじさんにも「いらっしゃ~い♥」と足元にスリスリと挨拶をして点検のお手伝い(邪魔?)をしちゃうほど。甘えん坊ですが、ずっとべったりと人間に依存するわけでもなく、猫らしいマイペースな性格も持ち合わせています。兄弟のルナと同じく穏やかで他の猫たちとのご飯やおもちゃの取り合いなどの争いを好まず、一歩下がってみんにゃに譲る平和主義者。誰も居ないときにこっそりご褒美をあげたくなるタイプです!遊び盛りなので、何でもおもちゃにして遊び、兄弟ともニャンプロレスで楽しく遊んでいます。やんちゃ盛りな月齢ですが穏やかな性格ですので猫飼育初めてのご家庭にも向いていると思います。

仲良しそっくり兄弟の「ルナ(♀)」と一緒のご縁を希望します。初めは2匹飼育に躊躇される方も多いかと思いますが、仲良し兄弟2匹ならば相性抜群!仲良く一緒に寝ている姿は幸せそのものです!猫同士で遊び、疲れたら一緒に寝るのでお留守番も淋しくありません。

【健康状態】
良好です!
猫エイズ陰性、猫白血病陰性、
ワクチン2回接種済み、ノミダニ駆除済み
去勢手術済み

【募集経緯】
愛護センターからの保護猫です。
まだ目も開かない生後一週間の頃に兄弟6匹で遺棄されました。2匹はボランティア仲間が引き受けてくれて我が家で4匹を預かりました。2匹はひと足先に幸せになりましたので、今度はルイ&ルナに幸せになってもらいたく里親様を募集しています。

【里親様へのお願い事項】

以下の記載事項すべてをお約束していただける方からのご連絡をお待ちしております

* 家族として迎え、終生愛情を注いでください!
どんな環境の変化があっても「ルイ」の一生を守ってあげて下さい

* 完全室内飼いで脱走防止の対策をペットゲートやワイヤーネットなどで講じて下さい

* 医療費の一部のご負担をお願いいたします

* 年に数回、写真付きで近況報告をお願いします。そして末永くお付き合いいただけますように。

* メールのやりとりを重ねた後にお見合いにお越しいただき、後日お届けし飼育環境を確認させていただきます。

* 譲渡の際には誓約書のサインをお願いします。

お問い合わせをいただきましたら、アンケートのご記入をお願いしております。

※申し訳ございませんが以下対象の方は譲渡不可とさせていただきます。
ペット不可物件にお住まいの方(黙認も不可)、一人暮らしの方、
同棲カップル、未成年の方、高齢者のみのご家庭の方