みやび食べます♪

ご心配&応援いただいている みやびですが、

昨日は少し調子が良くて、なんとa/d缶を一缶弱(0.7缶くらいかな)食べてくれました\(^o^)/

そしていつも応援してくださっている「猫とワタシの365日」のkokikaさん

みやびにプレゼントをくださいましてm(__)m


「みやび、プレゼントいただいたよ~」と伝えると

寝起きの激写。 耳折れたまま・・・
111021.jpg

111021__2.jpg


111021_3.jpg

みやび、a/d缶がとーーーっても好きなようです。

マグロやカツオの刺身より、カルカンより、金缶より、a/d缶が好き。

体が必要な栄養素が入っているのかもしれないです。

一度に少量しか食べられないので、今は一日6~7回食べています♪

そして、今日点滴のために通院したら体重が100g増えて1.8kgになっていました

このまま自力で食べてくれて、少しずつでも体重が増加してくれればいいそうで♪

111021-4.jpg

食べてくれています

食後は私の膝の上でナデナデタイム  

111021-5.jpg
あらっ、ちょっと、みやびさん、鼻水が・・・・(笑)


気を取り直して

111021-6.jpg

かわいいお顔で・・・^^

111021-7.jpg

今日は眼力があります。まだまだ生きるよって言っています。

いっぱいの応援をいただいて、みやび、がんばってます

ありがとうございます




今日みやびの通院にジャス・ミン・ティも一緒に行って

2回目のワクチンを接種してきました。

111021-8.jpg

みんにゃ「出せー!帰るー!ここどこー?!どこいくのー?!」の大合唱でよほど疲れたようで

帰宅後は乳母ちまきに甘えながら熟睡していました。

そろそろ大運動会か?でも今夜はワクチン接種後だから大人しくしてね


ミン・ティ・オレオ&らくの優しいパパママ探してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




~kokikaさんへ~

ホントにどうもありがとうございますm(__)m
こんなにたくさんで恐縮してしまいますが、
ちょうど在庫切れで注文しなくちゃいけないと思っていたところでした。
すっごくおいしそうに食べています^^
ぜ~んぶがみやびの血とお肉になってくれますよね♪
温かいお気持ち、しかと頂戴しましたm(__)m



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁーん。うれしいよぉ。
みやびちゃん。ありがとう。
ぽちさん。ありがとう。

みやびちゃん。
立ち座りでお礼言ってくれてるぅ。
うんうん。
いっぱい食べて、元気になるんだよ。約束ね。
うぉーん。うぉーん。(号泣)

うふふ。
名前。やっときがつきましたね。
いやいや。不愉快どころか、いつも笑わせてもらってました。
ぽちさんの性格がよーくわかったもんね。
郵便番号も間違ってたし。

ぽちさん。
いつか一緒にお酒でも飲みたいですね。

今はとにかく、みやびちゃん。
元気になるように、祈っています。
今日は元気なみやびちゃんを見れて、よかった。
お礼言ってくれている写真。
本当に、みやびちゃんの思いが伝わってきました。
すっごーくうれしい。

ちまきちゃん。
相変わらず、優しい。
その母性。少しでも私にあったらなぁ。

ジャス・ミン・ティちゃん。
しあわせそうだね。
そのしあわせオーラ。いただきましたー。


では、これからもよろしくです。
いろいろと、ありがとうございました。

おひさしぶりです。
いつも猫さんのためにありがとうございます。

みやびちゃん、ぽちさんと出会えてホントに良かったです。
少しずつでも食べてくれると嬉しいですね。
ぽちさんを見つめるみやびちゃんの顔、
「あたし、がんばるよ~」って声が聞えてきそうです。

腎不全には、寒さが良くないようなので、
どうか温かく過してください。
今晩から冷たい雨になりそうですね。

またみやびちゃんに会いに来ますねe-446
ぽち様こんばんわ
みやびちゃん少し元気になったようでよかったです
きっと元気もりもりになれば美人さんですね

ミンちゃん……むっちりしましたねv-10
コメントありがとうございますm(__)m
>鍵コメさま

ありがとうございますm(__)m
メールさせていただきました。


>kokika.さま

みやび、美味しそうにいただいていますm(__)m
そして、お名前、ずっとずーーっと長い間、本当にごめんなさいm(__)m

ひえ~~おまけに郵便番号も間違っていましたか(>_<)
もうドジ&バカ丸出しですね(汗)
ホント是非一緒に飲みましょう!ってkokika.さんはビール以外は飲みますか?

乳母ちまき、すばらしいです。
そしてkokika.さんのお子様達もきっと小さな命を
大切にできる優しいお子様たちなんだろうな~♥

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m


>チャチャ丸さま


お久しぶりです♪コメントありがとうございますm(__)m
みやびと出会えたご縁を大切にしたいと思います。
少しずつ食べてくれていて、昨日からの目力に期待大です♪
いつか今の状態が幻になるほどになって欲しいです!
冷たい雨の前に出会えたこともきっと運命です。


>ててまろさま

こんばんは、いつもありがとうございます♪
おかげ様でみやびに応援が届いてちょっぴり元気になりました^^
これからもっと元気になります!byみやび

ミン、やっぱりむっちりしましたよねー?!
食いしん坊さんが体に出ちゃいました。どうしましょ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。