みやび好調♪

2週間くらい前、みやびの食欲が落ちて
血尿に血の塊も出るようになり、止血剤の注射をしましたが
大した回復もせずに心配していました。

でもここ3日ほどは、
毎日毎日、ずーーーっと半年以上も血尿だったみやびのオシッコが
きちんと薄い黄色なんです!!!

いっくら止血剤の注射をしても、血尿だけは出続けていたのに
もう3日間も普通のオシッコ♪♪♪

そして食欲も戻り始め

120705-4.jpg

調子が良くないと、ひとりで暗いところで寝ますが
今日はみんにゃと一緒!

120705-3.jpg

はー、よかったよかった。

体重は200g減ってしまい2.6kg。
でも食欲が復活したから、きっとすぐに戻るね。

120705-6.jpg

あはっ、心配性なのです。ごめんごめん(笑)

だって、どんどん濃くなる血尿にみやびの体調も悪化する一方だったからさ・・・
でも、止血剤やいろんな薬が効かなかった血尿なのに何でだろう・・・
と考えてみたけど、どう考えてもH4Oが効いたとしか思えない。

120705.jpg

食欲がなくても毎日これだけは飲んでいてくれたから。
半信半疑だったけれど、いつも「効け~」と注ぎながらおまじないはしていたけれど
効いたんですね~!(注:H4Oの宣伝ではございません)

まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ♪




kokikaさん!
みやびのためにと贈ってくださったH4O!効いてます~!
もう血尿と付き合って半年以上。何の薬も効かなかったのに!!
驚きです!ありがとうございます~\(^o^)/



マルコ・ニム・ビーズ・もっさ・ティ&らくの優しい里親様大募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして
はじめまして。
猫のダブルキャリアで色々と調べていて、らく君のことを知り
少し前から訪問させていただいてました。

みやびちゃん、血尿が続いているとのことで、心配していたのですが、
本日の記事で調子が戻ってきていると知り、嬉しくて書き込みさせていただいてます。
がりがりのボロボロで保護されたみやびちゃん。i-241
ぽちさんと出会って、やっと幸せになれたのに、
どうかこのまま、どんどん元気になってくれますようにと、願わずにはいられません。

H40(私も宣伝員ではありませんが…苦笑)効果がありそうですね。
機会があったら、うちの子にも試してみようかな?と思いました。
No title
ぽちさん、良かったね。
みやびちゃんも、頑張ってるね(^^)

kokikaさんの気持ちが、みやびちゃんに
力をくれたんだね!!
凄いパワーと、みやびちゃんの頑張りのコラボだよ!!
私も、嬉しい(^O^)

ぽちさん、仕事も始めたし、大変だけど
いつも応援してるからね!!

ぽちさん、ムリしちゃダメだよ。
ママあっての、みんにゃだからね。

No title
ううっ。よかったね、みやびちゃん。
ずっと心配でした。
血尿に血の塊なんて、もう聞いただけでビックリで。
だけど、一番はみやびちゃんのがんばり。そしてぽちんさの愛情。
そして、H4oも効果があるみたいで、よかったです。
まだまだ、ゆっくりしあわせを満喫してもらいたい、みやびちゃん。
いっぱいがんばっているのに、いつもがんばってなんて言ってばかりで、ごめんね。
これから暑くなるけど、H4o飲んで元気で過ごしてね。
No title
みやちゃん食欲が戻ってきて良かったです♪
これもkokikaさんの優しい心とぽちさんの想いが伝わったからですね
みやちゃんこの調子でごあんいっぱい食べれるようになろうねっ!!
皆で応援してるよ♪

これから蒸し暑くなりますので、益々お体ご自愛下さいませe-466
No title
みやびちゃん良かったです。
体調が良くなって食欲が出て・・・
前記事で「H40」の事を知って
密かにマークしています。
こうして結果として出ると、
ひとつの選択肢として使えますね。
これからどんどん食べて、体重増やそうね!

あげられるものなら、
うちの風風(ふうか)の体重を分けてあげたい!
あいつだけは負担が掛かるから
体重を軽くしたいのだけど・・・
今じゃ元気を抜いて我が家の中で
私と麻麻(まお)に続いて(比較が可笑しい?)
第三位です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございますm(__)m
>ひよこさま

はじめまして♪コメントありがとうございます!
なると君もダブルキャリアなのですね。
らくと何となく重なるところもあって他人事とは思えない。
ダブルキャリアっ仔も幸せになれるはず!
なると君にもらくにもいいご縁がありますように☆

みやびは体調の変化が激しくて、何度落ち込んだか・・・
でもいつも復活してくれます♪
H4Oは末期の腎不全の仔のときには獣医さんに
「期待できない」と言われたけれど、みやびには効果がありました!



>ゆりさま

ありがとう~~~\(^o^)/
やっぱり病院の薬だけではないんですね♪
半信半疑でしたが、驚きの効果です。
それから応援してくださるみなさんからのパワーと愛と諦めない気持ち!

血尿で慢性貧血が解消されて、少し足取りが軽やかです♪♪♪

おかげ様で仕事のリズムもつかめました。
ゆりさんは体調どお?



>kokikaさま

これはこれは、みやびの応援団長様m(__)m
本当に効いて驚きです!獣医さんも驚きでしたよ♪
正直こんなに効くなんて思わなかった。

みやびも欲しがって、いつもテーブルの上に置いておくんですが
無くなるとその前にじっと座って催促します^^

次はうちで購入しますのでご心配なくです。
応援のお気持ちだけ有難く頂戴します~m(__)m



>danekoさま

ありがとです♪回復してくれました♪♪♪
でもドライを食べなくなったのは、贅沢だろうと知りつつ
もう少し体重を増やして欲しくて缶詰パッカンし放題です^^
他の仔の体重管理もせねばならぬのに・・・(汗)



>元気猫さま


ありがとうございます♪
私も驚くほどの効果なのですよ!
H4Oさまさまです^^

風風ちゃんのどえんぶりもかわいいですよ♪
でもお手手のことを考えるとね・・・
うちはティがヤバイです(汗)



>鍵コメさま

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。