ニムの家族が決まりました♪

今年のはじめ、お墓参りで出会った
小さなママ猫、ニム。

控えめな性格のニムは、我が家での猫数の多さに圧倒されて
人に甘えたいのに積極的なアピールも出来ず、
ご飯は他の仔たちに横取りされてもそっと譲ってしまう、
先住猫にイジメられたこともしばしば。

早く本当のご家族のもと、のびのびと生活してもらいたい、
と思いつつも時間だけが流れ・・・

でもでも、そんな穏やかな優しい性格のニムが、
本日お見合いをしまして、優しいご家族に
家族の一員として迎えていただくことになりました~♪

パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんのご家族。
ニムはひとりにゃんでいっぱいの愛情をひとり占めです^^

パパさまに抱っこしていただいて、ご満悦なお顔^^
121021-2.jpg

ニムちゃんは、どうも写真写りがあまりよくないほうですが・・・

121021.jpg
写真でもかわいいけど実物はもっとかわいいと
いっぱいナデナデしていただきました。

ニムもゴロゴロ言って喜んでいました。

 121021-3.jpg

よかったね、ニム。
いい子で待っていた甲斐があったね。

121021-4.jpg


脱走防止対策が完了してからのお届け予定です

パパさま、よろしくお願いいたしますm(__)m
ママさま、お姉ちゃん、お兄ちゃん、待っていてくださいね~^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ニムりん、やったね!♪この報告が聞けるなんて本当に嬉しいよ。ニムちゃん、これからいっぱい、好きなだけ甘えられるね♪おめでとう!!
No title
きゃあ~っ!!
ニムちゃんおめでとうっ!
嬉しいご報告に会社で小躍り
あ、怪しい人だわ・・・私・・・(笑)
良かったね~たっくさんの愛情独り占めで幸せにゃん生活を満喫してね
ぽち様おめでとうございます
幸せバトンが続きますようにe-257
No title
よかったね~。ニムちゃん。
茶白の猫さんは、穏やかで優しくって控えめなこが多いですよね。
守ってあげたい。
みんにゃのなかでも、健気過ぎる子にはこの気持ちが強く、ニムちゃんの写真を見るたびに私もそう思っていました。
そんなニムちゃんを、可愛いくって仕方ないと言ってくれる家族が出来たことを、心から嬉しく思っています。
優しいぽちさんと出会えた縁から繋がった、優しいご家族とのご縁。
おめでとう。自分の事のように、とっても嬉しいです。
No title
ニムたん
おめでとう^^ /
おばちゃんも心からうれしいです♪
ぽちさま
いつもごくろうさまですm(_ _)m
みんにゃも続けますように☆
No title
 わぁ!おめでとうございます。ニムちゃん。
茶白猫愛好家の私からしたらこの上なく嬉しいニュースです。
   ↑
いったいいつからだ~(ノ゚O゚)ノ
と、ツッコミが入りそうですが、小柄でちんまりしていた
ニムちゃん、本当によかったね(*゜∇゜*)
No title
こんばんわーー!!
ニムちゃん!おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
幸せバトン来ちゃいましたねー^^
うーんとかわいがってもらうんだぞー♪♪
さぁ、どんどんつながれ~幸せの輪☆
No title
 先日はお世話になりました。
 今、着々と脱走防止柵を準備しています。100円ショップでバーベキュー用の網(50センチ×30センチ)を昨日2枚、今日3枚も買い込んで、(小さい店なのでレジ担当の店員さんが同じ人で)ちょっと不審がられてしまった、びといんです。
 この度は、ニムちゃんを我家に迎えるご縁をいただき、ありがとうございます。
 ニム改め「いなり」は、我家の次女(三代目)として、幸せになってもらうよう、大切にします。
No title
二ムちゃんやったね~❤

写真で見るよりも ずっとずっと小さい二ムたん
こんな小さな子がママニャンだったのー??って
ビックリしたくらい。
大切に育てたお子も幸せになって
二ムちゃんも素敵なご家族と出会えて本当に良かったですね(^_^)
幸せバトンが続きますように。。

ぽちさま おめでとうございます♪(^_-)
パチパチパチ
うわーニムちゃんおめでとうっっ!
小さな体で一生懸命子育てしていた、けなげなニムちゃん。
ぽちさんと出会って、なんて運の強い子でしょう。
きっと猫神さまが、とっておきの赤い糸を探して、結んでくださったんですね。

もっさ君から、幸せのバトン、続いてますね♪
みんにゃみんにゃ、幸せになーれ☆
No title
ニムちゃん 
優しい里親さんが決まって 蘭子とともに万歳しています。

おかげさまで蘭子は元気に過ごしております。
とてもビビりちゃんで、私にしかなつかなかったのが一年近くたってやっと夫にも
少しさわらせる様になってきました。
忍耐の道のりだったので夫は大喜びの今日この頃です(笑)
これもひとえに ぽちさん・ねころんさんのおかげです。

ニムちゃんにも素晴らしい家族を見つけてくださって本当にありがとうございました。

万歳万歳万歳!
No title
わ~い、嬉しい~~\(^o^)/
ぽちさん&ニムちゃん、おめでとう!!

避妊手術の日、どちらがお母さんなのか判らなかった程
小柄で愛くるしいニムちゃん。
優しいご家族に見つけていただいて本当に良かったです。
ご家族にいっぱい甘えて幸せに暮らしてね。
コメントありがとうございますm(__)m
>ゆりさま

ありがと~m(__)m
一緒に喜んでいただけると思っていました~♪
ニム、これからは思う存分いっぱい甘えられます。

ハルちゃん、ポスターがきっといい方向にいくと思う・・・♪♪♪



>danekoさま


ありがとー♪
会社では小躍りしないでー!無職になったら困るから~(笑)
でも喜んでくれてありがと~^^

次は誰かしらん?



>kokikaさま


ありがとです~♪
ホント、茶白猫は守ってあげたいタイプの仔が多いですね。
ニムも控えめだからつい後回しになってしまっていたけれど
これでご家族の愛をひとり占め出来ます♪

ohanaちゃん、かわいい^^



>はんなりさま


ありがとですm(__)m
はんなりお姉ちゃんも喜んでくださって
ニムも幸せ^^
み~んにゃ続きますように☆



>ふわちゃんさま


ありがとうございます~^^
茶白猫の魅力もいーーっぱいですよね~♪
みーんにゃ優しい仔ばかり♡
みんにゃ幸せになりますように^^

ビューンちゃんもずいぶんなイケニャンですにゃ^^



>リブママさま

こんばんはー、
応援団長リブちゃんのパワーが今回も届きましたー♪
ありがとうございますー! リブちゃんもありがとにゃー^^
まだまだお力お貸しくださいねm(__)m



>ぴといんさま

いなりちゃんパパさま、先日はありがとうございました。
お会いして、お話して、赤い糸がくっきりと見えました。
ニムのこれから長い一生を幸せにしてくれるのは
ぴといんさまご家族しかないと確信しました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして脱走防止対策ありがとうございます。
いなりちゃんを28日まで大切にお預かりします!



>☆tonko☆さま

ニムちゃん、やりました~♪ありがと~♪
こんな我が家に長期滞在させてしまったけれど
それもこのご縁を待っていたのかもしれないです。

これからはニムだけを見てくれるニムのご家族さまに
いーーっぱい甘えられます♪
次は誰にバトンが渡るのかしらん^^



>ひよこさま

ありがとうございますっ♪
小さな体で必死に育て上げた仔も幸せになって、
やーーーっとニムの本当の幸せがやってきました♪
とっておきのキラキラ輝く幸せの赤い糸です^^

もっさに続き、ニム。その次はだれかにゃー♪



>ケイさま

ありがとうございます。
やっと、やーーーっとではありますが、ニムの幸せも保証されました。
蘭子ちゃんにもそう伝えてください。安心してくださいと^^
みんな幸せになってもらえて、最高に幸せです。
えさやりさんにも良い報告が出来て、きっと喜んでくださいます♪

蘭子ちゃん、パパさまを避けていたのですか?!
男の人が苦手なのかしら?でもやはり愛は通じるものですね。
そっと待ってくださっていた優しいパパさまにも感謝ですm(__)m



>nekoronさま

ありがとうございます~m(__)m
こちらからメールにてご報告をさせていただこうと思いつつ
お忙しいと思い控えていました。
やっとニムも幸せになります♪
あまりに小さくて、ニムがモカラのママにゃんだと知ったときには
私も驚きました。必死に育て上げた仔もnekoronさんのおかげで
幸せになって、今度はニム自身が幸せになります♪
えさやりさんにもやっと良い報告が出来ます。

あっちゅの退院を心待ちにしています♪







No title
で、出遅れました!!焦
ニムちゃん、幸せGETおめでとう!!
一人娘なのですね!
ご家族の愛情独占ですね!!

ところで昨日はピッケ君に会いに行ってきましたよ~♪
>クマオの妻さま
ありがとうございます~♪

一人娘にゃんとして幸せになります。
これもいつも応援くださっている皆様のお陰ですm(__)m

ピッケ君の記事拝見しました~♪
おかげ様でトライアルが決まりました。
いつもたくさんのお気遣いをありがとうございますm(__)m
No title
ぽちさん、お世話になっております。

もう少しでニムちゃんが我家にくるんですねぇ!
先週のお見合いからずっと、ワクワクソワソワして待ってます (^^)
とっても楽しみです。

よろしくお願いします。
>ぴといんさま
こんばんは、今日はありがとうございました。
待ちわびていただいて、とっても光栄です♪
最高のご縁に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。