ニム~いなりへ

今日はニムのお届けをしてきました。

ご家族のみなさまに首を長~くしてお待ちいただいたニム。

小さな墓地でひっそりと暮らし、人間に追い払われていた仔が
こんなにも待ちわびていただいて、かわいいかわいいと言っていただいて、
「我が家の次女に」と迎えていただける日です♪
幸せへの出発~



ニムは健康そのものなので病院知らずなため
キャーリーに入るのは久しぶり。

でもそこは穏やかニムたん。
121028.jpg

いい子でした
121028-2.jpg

1時間弱のドライブでニムの本当のお家に到着。

キャリーから出すと、すぐに狭い隙間に入り込んでしまいました。
お引越しは大試練だけれど、うちになんかいるより
ず~っと幸せにしてくださる、ニムにぴったりのご家族なので
がんばってもらうしかありません。

121028-3.jpg
この試練さえ越えれば、長い猫生ずーーーーっと幸せに過ごせるからね。


先代猫のにゃあちゃんとたまちゃんのお位牌にご挨拶して
ニムをお願いしてきました。

ニムは「いなりちゃん」になりました

脱走防止対策もパパさまの力作で感動しました。
が、またまた写真を撮り忘れ・・・・
パパさまー、力作をアップしてくださいー!

パパさまのブログはこちら

もうかわいいお顔のいなりちゃんがアップされていました♪


医療費のご負担をいただきました!医療ケアの必要なお外の仔のために
大切に使わせていただきたいと思います。

先代にゃあちゃんのためにご用意されていたシニア猫用フードを
たーっくさん頂戴しました。うちの仔、預かっていただいている仔、
お外の仔たちでいただきたいと思います。


***いなりちゃんのご家族さまへ***
今日はお邪魔しましたm(__)m
ニムが幸せになれるのはA様ご家族しかいないと確信しました!
まだまだ不安でいっぱいないなりちゃんだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
医療費のご負担とにゃあちゃんご飯をありがとうございました!
猫たちのために大切に使わせていただきますm(__)m
ブログの更新を楽しみにしています~♪




Kちゃん、ご同行ありがとー!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ぽちさま、今日は遠くまでニム=いなりを送っていただき、ありがとうございました。
いなりが我家に来て初日ですが、10時間くらい、あの部屋の隅の棚にこもっていましたが、家族が寝静まり、テレビも音楽も消した23時半過ぎくらいから、家の中を探検してますよ。
そして、なんと、いただいた(ニム時代のにおいがついている)マットを敷いたままのソファにもきて、10分くらいじっとしてました。
俺はその隣でいつもパソコンをいじっているので、いなりをさわったりしたら、ちょっと緊張しながらもスリスリ、ゴロゴロ。ほっぺを触れ合っても大丈夫でした!
本当に、にゃあの導きしかもしれません。
ニムは、我家のいなりになる運命だったのかもしれません。
今は、食卓の椅子の上にいます。
いなり、本当に穏やかでかわいいです。写真写りもいいですよ!(それも、我家の子になったからこそでしょう!(笑))

俺は、嫁さんに焼きもちをやかれるほど、たいていの猫には好かれる自信があるのです!
いなりは、きっと幸せな一生を過ごさせます!ご安心ください。


休日で悪天候の中、ありがとうございました。
わざわざ人間へのおみやげもいただき、家族で戴きました。

たまとにゃあへの挨拶も、ありがとうございます。

それと……俺のハンドルネーム……"between"が由来なので「びといん」なんです……(笑)。

折に触れて、逐次ご報告なりブログ掲載なりをします。
ぽちさんとは、まだまだお話(猫談義)をしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
それでは。
いなりちゃん、びといん家族のみなさんおめでとう!!
パパさんのブログ見て、いなりちゃん、本当に良かったね♪って心の底から思ったよ!みんにゃ、それぞれの出会いがあって幸せになっていくんだなぁって嬉しかったです!でもそれは、みんにゃの為に、ぽちさんが一生懸命だから良いご縁に結び付いたんだよね。嬉しい幸せな報告をありがとう☆
No title
こんばんわー^^
改めましてニムちゃんいなりちゃんの
お家決定&お引越しおめでとう!&お疲れ様でした。
とってもとっても愛されてる様子が
里親様のコメントでもわかりますねー^^
これからいなりちゃんとしての第2のニャン生が
始まるのですね♪
うーんとうんと幸せになるんだぞー^^
あ。幸せのニャンコバトンは次の
ニャンコにまわすのを忘れないでねー( ´艸`)
No title
みなさん、ありがとうございます!

いなりは、まだ飲まず食わずで部屋の隅に入ってなかなか出てきませんが、手が届くところにいます。
背中やほっぺをそっと撫でると、ゴロゴロスリスリしますよ!

さて、自作の脱走防止柵の事と今日のいなりの事を、ブログに書きました。
ぽちさんのおっしゃったとおり、百円ショップの材料で簡単に作れました。
No title
ニムちゃんが、いなりんちゃんに!
なんつー可愛い名前!
いなり寿司みたいですね!
我が家の主クマオが大好物な「いなり」についつい
引っかかってしまいました!笑

慎重ないなりんちゃん(ニムちゃん)、少しずつ
一歩一歩できたらいいね!

おめでとう!!
No title
ぽちさん、お届けご苦労さまでした(*^_^*)
二ムちゃん いなりちゃん!
可愛い名前をもらったんですね~❤
パパ様のブログ拝見させていただきました。
優しさがとても伝わって来ますね。
すでにゴロゴロニャン姿も見れているようですので
お引っ越し試練も直ぐ終わって、いーっぱい甘えさせてもらってね。

幸せバトン続いて嬉しいですね~♪
コニ―にも、二ムちゃんいなりちゃん幸せになったよ~って
報告しました(^_^)
おめでとうございます!
No title
ニムたん改め、いなりちゃん
あ~んど、いなりちゃんのご家族の皆様おめでとうございます
これからは幸せにゃん生活をたっぷりと堪能して下さい
あの大人しく控えめだったニムたんがこんなに幸せな良縁をゲットしていなりちゃんと呼ばれるなんて・・・感無量デス

ぽち様お届けお疲れ様でした
幸せバトンが次も続きますようにお祈りしております♪
No title
 ニムちゃん改めいなりちゃんおめでとうございます♪
最近、茶系の猫さんが大好きな私です。
今日は嬉しいのと、おめでたいのと(好物なので)おいなりさんを
いただきました。
茶系の猫さんのステキなおいなりさんカラーたまりません(*^▽^*)
いなりちゃんのステキなご家族さま…たくさんこれからのいなりちゃんを
見せて下さいね~(〃✪∀✪)八(✪∀✪〃)

No title
こんばんは。
いなりは、少しずつ、我家になじんでくれてます。
首輪もつけました(にゃあの形見の物)。
URLに、その記事のリンクを入れておきます。

ふわちゃんさま江
俺もおいなりさん大好きです!うちは子供の頃から、運動会や遠足、誕生日など「ハレの日」はおいなりさんでした。で、当然、いなりがやってきた10月28日のお昼に、おいなりさんを食べました!
コメントありがとうございますm(__)m
>びといんさま

きゃーわー(汗)ハンドルネーム、びといんさまでしたか(汗)
「ぴ」か「び」か老眼のせいでよく見えなくて・・・大変失礼しましたm(__)m

お届け後からなりちゃんの様子を毎日メールで教えていただいて
とーーーっても安心しています。
おトイレは心配でしたが、それも無事にクリアしたようで♪

おっしゃっていただいたように、本当にニムはいなりちゃんになる運命だったと思います。
お外での苦労や、子育ての試練や、うちでの修行も、
大きな幸せの前の試練だったんですね。
これからは今までの苦労を忘れてしまうほどの幸せな生活♪

いなりちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
ブログの更新楽しみにしています♪




>ゆりさま

ありがとうございます~♪
やっぱりお引越しは大きな試練だけれど、
その試練さえ越えれば一生幸せ!
あのとき、あの場所で出会えて、保護できて、良かったと
心から思える瞬間でした。
これもゆりさんの応援のおかげです。ありがとにゃ♡




>リブママさま


ありがとうございます~^^
はい、いなりちゃんに惚れてくださいました♡
今まで他のにゃんずに遠慮して甘えられなかったぶん
いーーっぱい甘える予定のようです^^
いなりちゃん、おかげ様で幸せになりますm(__)m

次のバトン、誰に渡したのかしらん?!




>クマオの妻さま


クマオさんの大好物ですか(笑)
いなりちゃんのご家族さまもお届けの日のランチは
いなり寿司だったそうです。
いなりちゃんを見ながらいなり寿司(笑)

いなりん、おかげ様で幸せになります。
どうもありがとm(__)m




>☆tonko☆さま


ありがとです~♪
コニたんの3日後に保護したニムたんが
やっとやっと、いなりちゃんになって幸せになります♪
お引越しの試練ももうだいぶ落ち着いた様子です♪
いつも応援ありがとにゃm(__)m

コニたんも喜んでくれたかな^^




>danekoさま

あの、大人しく控えめな、でも人間嫌いではなく、人見知りでもない。
そんなニムたんが、おかげ様でやーっと幸せ掴みました~♪
ありがとーm(__)m
これからはご家族4人の愛情をひとり占めです♪




>ふわちゃんさま

ありがとうございます♪
茶白猫さんの優しさをいっぱい持っているいなりちゃんです♪
ははっ、おいなりさん召し上がりましたか^^
私もより一層の好物になりそうです(笑)

ミツルくんは薄口しょうゆのおいなりさん色ですね^^




コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。