ピッケくん、おめでとう♪

先日、今も私の心の中で大きな支えになってくれている
亡きピースの写真とともに、
ピース1


ミツルくんのお家決定♪
120806-2.jpg
のご報告をさせていただきました。


今日は、ピースの仲間でミツルくんの兄弟、
ピッケくんの嬉しいお知らせです♪

安全確保のために滞在させていただいたえさやりさん宅を経由して
うららさんにお預かりいただいていたピッケくん。

120112-2.jpg お外時代の不安そうな表情

120523-5.jpg 家猫修行開始当初

timgc160413.jpg うらら城でのピッケ王子

うららさんにお預かりいただいて、
人間大好きなお膝猫に変身しました。

そして11月4日からトライアルに出かけていました。

そのお家には先住猫「くりちゃん」がいます。
121116-4.jpg
ハハさんの保護猫さんで、うららさん宅でご縁待ちをしていた仔。
優しいご家族に迎えていただいて、幸せな生活を満喫しています。

くりちゃんの保護猫生活中は、他の猫さんを威嚇して寄せ付けない「猫大嫌い」な仔だったそうで。
ピッケくんも嫌われてしまうんじゃないか、お互いにストレスになりはしないか・・・
いろいろな不安がありました。

でも、ご家族さまはとても愛情深く誠実な方なので
もし、もしもくりちゃんに受け入れてもらえたら、ピッケくんの幸せは保証されます。
祈る気持ちで送り出しました。

トライアル初日、うららさんの腕の中のピッケくん
12116-5.jpg

ハハさまにも抱っこしていただいて
121116-6.jpg

ママさまの優しい語りかけと優しい手にピッケくんは目を細めていました。
121116-7.jpg


そして、トライアル3日目にママさまに送っていただいた写真には
近くでくつろぐくりちゃんとピッケくん!
121116.jpg

もしかしたら・・・と期待できそうな以外な展開に
胸が躍りました♪

そしてその翌日に送っていただいた一枚では
121117-3.jpg

上手に鼻チューのご挨拶が出来ています♡

そしてピッケくんの枕と毛布の中でくつろぐ姿♡ 王子様待遇^^

121116-2.jpg

そして本日ママさまから正式にお迎えしたい!とお申し出をいただきました♪


もう、嬉しくて、嬉しくて・・・狂喜乱舞しました。

ピッケくんが幸せになるまでに、一時的に預かっていただいたえさやりさんをはじめ、
うららさんにお預かりをお願いしてくださったクマ妻さん
そして愛情いっぱいに素敵な王子に変身させてくださって、ご縁をつなげてくださったうららさま、
応援してくださったみなさま、
たくさんの方にピッケくんの幸せを祈っていただきました。
おかげ様で、ピッケは幸せになります☆

こうして嬉しいご報告が出来たことを心から感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m


後日、正式譲渡にお邪魔してくりちゃんとピッケくんに会ってきま~す♪





~うららさま~
本当に本当にどうもありがとうございます。
優しい穏やかなピッケ王子に変身させていただいたからこそ
このような最高な良縁がつながりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございますm(__)m
きっとピースからもお礼申しております^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます












(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ピッケ君おめでとう~v-315
素敵なお家にお婿入りででてほんと良かったです。
猫さんが苦手な仔でも仲良くできてしまうピッケ王子は凄いですね。

先住猫のくりちゃん、かわいいv-345さび猫LOVEなので。
一つ下のティ君&みやびちゃんの写真もかわいすぎです!

幸せのバトン、ドンドンつながってますね。次はだれかな?
No title
 ピッケくん、おめでとう!
 ぽちさんのこのブログに来るといつも一番上に写真がのっているピッケくん、凛々しいチョビヒゲ模様の可愛らしさもさることながら、我家の子になったいなり、その先代のにゃあと同じ茶白さんだったので、とりわけ気になってました。
 良かった良かった!
 本当におめでとうございます!
No title
ピッケくんおめでとう~っ!!
ぽち様、うらら様おめでとうございます
そして、猫嫌いだったくりちゃん
ピッケくんを受けれてくれてありがとう~っ!!
隣で寛いでる写真とか、鼻ちゅ~してる写真を見て泣きそうになっちゃいました
幸せ報告は何度聞いても毎回新たな感動が押し寄せて来ますねっ
幸せバトンがまた続きますように♪
No title
ピッケちゃんおめでとう!!
ほんとにほんとにおめでとう!!
わー、ドンドンとバトンが廻ってますね☆
ハハさんのところもみもちゃんもバトンを
受け取ったようですし、良い波きてますね~♪

ハハさん、うららさん、ぽちさん本当に
ほんとうにおめでとうございます。
うんとうんと幸せになってね♪
ピッケくんおめでとう!!
トライアルに同行できて本当に楽しかったです。
久々にうちの卒業猫「くりちゃん」にも会えたし、里親さんにも会えたし~♪

なによりぽちさんとお会いできてよかったです☆
色々なところでお名前を伺っているのになかなかご挨拶をする機会がなかったのですが、想像以上にきれいで素敵な方でした。感動しました。

ぽちさん、良かったですね。
私もピッケくんの末長い幸せを祈っています。

正式譲渡の書類を交わす日にちがわかったら教えてくださいね。
空いていたらぜひご一緒します。

最後に、ぽちさま、うららさん、本当にお疲れさまでした。
おめでとうございます!!
No title
ピッケ王子さまおめでとうございます。
ミツル王子共々とても嬉しいです。
ぽちさん本当に兄妹みんにゃを助けてくれてありがとうございます。
嬉しいです^^
ぽちさん、小原さん、うららさま、ピッケ君 おめでとう~ \(^o^)/

あの当時は正直どうなることかと思いましたが
こうして次々とご縁が繋がり幸せになる姿を見ていると
躊躇せずに先ずは保護!保護さえすれば何とかなる!と改めて思います。

あの印刷事務所の裏階段下のダンボール箱で寄り添って暮らしていた
ミツル君とピッケ君が不思議なことにほぼ同時期に幸せを掴むなんて・・。
これも亡きピース君の粋な計らいのおかげなのでしょうか。

タッチの差で救えなかったクリンの兄弟とピース君のことを思うと胸が痛みますが
先日のぱちょりんさんのコメントに思わず涙し、救われました。

さぁ、残るはビーズ君、チャーリー君&テンコちゃんですね。
我が家も満杯の定員オーバー状態が続いており
その後のお手伝いができず申し訳なく思っています。

猫女神のぽちさん、心からおめでとうございます^^
すごい~
こんにちは。
ピッケ君、おめでとう~!

もっさ君、ニムちゃん、ミツル君につづいて、ポッケ君。
幸せバトンが続いていますね♪
こんな短期間に、本当にすごい。
クリスマスと新年は、新しい家族と過ごしなさい、という猫神さまの思し召し?
(まさか!?)

みんにゃの幸せは、ぽち様はじめ色々な方々のご努力と優しい思いあったればこそ。
本当に素晴らしいです。
この幸せが、日本中の保護猫さん達にも届けーー!
No title
ピッケくん
おめでとう^^
とってもとっても素敵なご縁
おばちゃんもうれしいです;;
どうぞ他のみんにゃも続けますように☆
コメントありがとうございますm(__)m
>すのすのさま

ありがと~♪
くりちゃん、猫嫌いさんだったので出戻る可能性の高い
トライアルと思っていたんですよー。
でも、何と驚きの展開になって、
やはりご家族の愛情をいっぱいに穏やかな生活をすると
性格も穏やかになるんでしょうね^^

くりちゃんもこはくちゃんと同じくフレンドリーな子です♡

次のバトンがだれに渡されるのか♪♪ドキドキ~^^



>びといんさま

ありがとうございます♪
ちょびひげピッケも幸せになりました~♪
茶白は穏やかで優しい性格ですよね。
ピッケくんもうららさんにその本性を引き出していただきました。
これが最後のお引越しになって安心しました。
ずっと幸せにいっぱい長生きしてもらいます^^



>danekoさま

ありがと~♪
くりちゃん頼みのトライアルでした^^
ピッケくんがうらら城にいつでも戻って来れるように、
いつでもうららさんがお迎えに行ってくださるとのことで
始まりました。それが・・・嬉しい展開でした♪

次は・・・だれかにゃ^^



>リブママさま

ありがとうございます~♪
たくさんの方に幸せを祈っていただいたピッケくんが
やっと幸せになりました☆
お外時代とは見違えるような家猫っぷりに
うららさんの愛情の深さを感じました。

みもちゃんも幸せ掴んだようで嬉しい限りです♪

リブ応援団長さま、どうもありがとにゃm(__)m



>ハハさま

こちらこそ、お会い出来て、とても光栄でした~♪
お写真で拝見していたとおりの優しくて美しいハハさまでした♡
そのスレンダーなお体のどこにそのパワーが潜んでいるのか
とても不思議に思いました。また是非ゆっくりお話させてください♪

みもちゃんもおめでとうございます♪
やはりご縁はきちんとつながるべきご家族とつながるのですね!

また、正式譲渡の日にお会い出来るのを楽しみにしています^^



>ふわちゃんさま


ミツル王子とピッケ王子兄弟が幸せになってくれて
お預かりくださって、ご縁をつなげてくださった
ふわちゃんさんとうららさんに心から感謝しています。
ミツルくんも「かわいくて、ふわちゃんさんちの仔にしたいほど」と
仰っていただきましたが、ピッケくんもうららさんに
そう仰っていただいたほどの性格満点なかわいい仔です。
でもこうしてそれぞれのご家族に迎えていただいて、生涯を安心に安全に
いっぱい幸せに過ごして、いっぱい長生きしてもらいたいです。
本当に本当にどうもありがとうございますm(__)m



>nekoronさま

ありがとうございます!
あの時は、一緒に見ていただいてアドバイスをお願いしたほどに
気持ちがいっぱいいっぱいでした。私ひとりでは全頭保護なんて出来なかったこと。
nekoronさんをはじめ、みなさまにお力添えをいただけたからこそ、
こうしてみんにゃが幸せになってくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、きっと幸せになった仲間たちをピースとクリンちゃんの兄弟が
お空から見守ってくれていると思います。いっぱい長生きしてもらわなくちゃ!

ビーズ、チャーリー&テンコちゃんもいつかきっと☆

私もぱちょりんさんのコメントで気持ちが楽になりました。
号泣しすぎました。

あっちゅ、元気ですか?




>ひよこさま

ありがとうございます~♪
そうですね、続々と幸せになってくれて
本当に幸せな気持ちです♪
でも私ひとりでは出来なかったことです。
みなさまに感謝しながら幸せを感じております^^

ホント、みんにゃ幸せにな~れ☆
なるとちゃんも、らくも。



>はんなりさま


はんなりお姉さま、ありがとございます^^
お世話になったぽちゃと血縁関係がありそうなピッケが
最高の幸せをゲットしました☆
少しずつ、みんにゃにバトンが回ってきています♪
続きますように☆


コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ピッケくん、おめでと】
先日、今も私の心の中で大きな支えになってくれている亡きピースの写真とともに、ミツルくんのお家決定♪
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。