不死身なんだからね!

2週間くらい前から探していた仔がいます。

3本足で歩いていた猫。

目撃情報があってから毎日探しまわり、やっと出会えた10日前は
3本足ながらも威嚇をして逃げる元気があって、結局見失って拉致失敗。
それから時間を作っては探しに行ったけれど、見つけられなくて。
今思えばどこかでひっそりと痛みと貧血に耐えながらうずくまっていたのでしょう。

やっと探し当てた昨日はもう元気がなくて
威嚇はするけれど簡単に捕獲できたほど。

すぐに病院に連れて行ったけれど
持ち上げて歩いていた左前足はもう骨だけで
断脚するしかないほどの酷さ。
たくさんのウジがわいていました。
(1匹ずつピンセットで取ったよー!)



左目は見えていないみたい。




↓骨が丸出しな写真です。苦手な方はスルーしてください。


muku-line-400px.gif




130923.jpg



ブルーアイズのかわいい女の子です



130923-2.jpg



左目は見えていないようで眼球は萎縮してしまっているかも。


130923-3.jpg




muku-line-400px.gif




極度の貧血で口の中が真っ青。
しかも保護した日の夕方に吐血をしてしまい危険な状態になってしまいました。
今はぐったりと頭も持ち上げられないほどに衰弱しています。


断脚の手術をするには、まずは手術に耐えられる体を作らなければいけません。

自分からは食べてくれないので強制給餌とシリンジでの水分補給を3時間おきにしています。


まだまだこれからの猫生を楽しんでもらわなくちゃ!
まだ若そうな仔です。
このまま死なせやしないよ!
不死身な「ふじこ」と名付けました。

みなさまの元気パワーを送ってやってください。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


いつもありがとうございます



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そうだ、不死身だ!
こんにちは。
あまりに壮絶で、涙が出ます。

アニマルコミュニケーションを始めました。
緊急事態と思い、勝手ながらふじこちゃんとお話しをしました。

ふじこちゃんには、「恐怖、怒り、悲しみ」が強くありました。
(当然ですよね。)
それらを引き抜き、代わりに「穏やかな気持ちでいてよい」を入れました。
(ぼちさんには、???かもしれません。
説明が長くなるため省きます。ご容赦を。)

さらに、
「人間からの愛情を受け取ってもよい」という感覚がなかったので、
それを入れました。

また、人間の中には敵もいたかもしれないけれど、
「今から出会う人間は全員、自分にとって味方であり、
自分に愛情を注いでくれる存在である」
という感覚も入れました。

そして、「人間からもらう愛情を元気のエネルギーに変える」も入れました。

窓辺で日向ぼっこしながら人間になでられているイメージも、持ってもらいました。
それが目標です。

これからヒーリングもいたします。

脚を失っても、目が片方見えなくても、
かわいいふじこちゃん。
元気はつらつな姿が見られる日を楽しみにしております。

ふじこちゃんをよろしくお願いします。
No title
ふじこちゃん、頑張れ!!!
No title
そうだ!がんばれふじこちゃん
慈しみの心
ふじこさん、これも縁。

慈愛のぽちさんのところに来たということは、これからもっと幸せになるいうこと。

大事な命助けてもらって、よかったね。

ふじこさん、耐えて頑張って。

ぽちさん頭がさがります。
ありがとうございます。
見守ることしかできませんが、応援しています。
No title
ふじこちゃん! 頑張れ

ぽちさん! 
ふじこちゃんを保護してくれてありがとう、大変だけど頑張って

ぱちょりんさん!
直ぐにACして頂いてありがとうございます
コメントありがとうございますm(__)m
>ぱちょりんさま
>たいがさま
>毬屋雷蔵堂さま
>さくらさま
>優さま


みなさま、温かいメッセージとパワーを
どうもありがとうございました。
残念ながらふじこのことを助けてあげられませんでした。
たった3日間だけだったけれど家族になってくれて
うちの仔として送り出せたことだけがせめてもの救いです。
みなさまにも思っていただけたこと
ふじこはきっと喜んで旅立てたと思います。
本当にありがとうございました。

個別にお返事できずにごめんなさい。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。