らく、よくがんばりました

みなさまに応援いただいていました
Wキャリアの甘えん坊王子「らく」が
10月1日2時に永眠しました。




2010年8月22日に我が家に来た、らく。
20131001.jpg
推定年齢1才~2才でした。


それからどんどん貫禄のある大人に成長しました

131001-4.jpg

身体は大きくなってもいつまでも甘えん坊な王子さま

131001-8.jpg


穏やかで優しくて元気な甘えん坊
131001-3.jpg
らくらしい、私のお気に入りの一枚↑


らくはwキャリアがゆえ、猫数の多い我が家では一部屋だけがらくの居住空間。
あまりに淋しそうなので、主人の寝床をらくの部屋に移動させて一緒に寝るようにして、
それでもやはり部屋から出たがる素振りを見せていました。
淋しい思いをたくさんさせてしまいました。

ごめんね、らく、淋しかったね。退屈だったね。
131001-2.jpg
淋しくないようにお家探しをしたけれど
私の力不足で夢叶わずでした。




今年4月に白血病発症かもと診断がくだってからは
食べたり食べなかったり、調子のいい日と悪い日と
一喜一憂を繰り返しながら、それでもご機嫌さんに過ごしてくれていました。

131001-9.jpg


秋の気配を感じ始めた頃に急に元気がなくなってしまい
3日前からはお水も飲まなくなってしまい
私の腕の中で最期を迎えました。
らく~、愛してるよ~、ありがと~、の言葉に
きちんとしっぽで反応してくれる律儀な仔でした。

なぜこんなにいい仔がダブルキャリアになんか
ならなければならないのでしょうか?
なぜ、こんなに人間が大好きな仔がお外で生活して
いたのでしょうか?
なぜ???
そんなやり切れない思いもあります。

もう少し一緒にいたかった。
131001-6.jpg



らく、ありがとね。
心の底から死ぬほど愛してるよ。
淋しくてたまらないけど、また会えるまでバイバイね。




みなさま、ありがとうございました。

IMG_5768_R-2のコピー
















(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふじこちゃん、らくくんとお別れが続いてぽちさん大丈夫かなぁと心配です。
らくくんのお顔を見るとなんて穏やかなほっとしたかわいいおかおをしているのでしょう。
すべてを物語っているように思いました。
ぽちさんの愛情のおかげですね。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

ふじこちゃん、らくくん一緒に虹の橋を渡っているわね。
ひとりじゃないからさみしくないね。
No title
突然の訃報に驚いております
らっくん良く頑張ったね
何もしてあげられなくてごめんね・・・
ぽち様、らくくんに愛情を注ぎ見守って下さってありがとうございます
らっくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぽち母さん!

らくの為にいっぱい頑張ってくれてありがとう
らくはちっとも寂しくなんかなかったよ

ふじこも
こんな温もりがあるなんて知らなかった
助けてくれてありがとう

そう言ってますね
きっと






No title
らく・・・
まんまるならっくん
誰とでも仲良しならっくん
美味しいをたくさん知っているらっくん

らっくん、とっても偉いコ!!
たくさん仲良くしてくれてありがと 忘れないよ!!
淋しいな。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
らっくん、頑張ったね、えらかったね

でもらっくん……すぐ戻ってきてね…(涙)
待ってるよ
No title
訃報が続きましたね。
私達夫婦もコニーのお見合い時にらっくんに会えたこと思い出します。
ぽっちゃりさんの甘えん坊さんでしたね~

ぽちさんがおっしゃっているように、どうしてこんなに甘えん坊で
優しい子がWキャリアになってしまったんだろう。。
やりきれない思いです。

らっくん、ぽちさんと出会えて良かったね。
ご冥福をお祈りいたします。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「らっくんはちょっと太りました(笑)」なんていう書き込みがあったら、数日ニヤニヤが止まらない、らく君マニアの一人として、ぽちさんにお礼が言いたいです。

らく君はぽちさんに出会えて幸せだったと思います。

我が家にも人懐こいWキャリアのプティがいて、「なぜこの仔が?」ととても理不尽に思いますが、ぽちさんとらく君のような素敵な関係を見習いたいと思っています。
No title
らっくん、おつかれさま。
ぽちちゃん、おつかれさま。
悲しい出来事が続いてしまったね。。
でも、きっと、次の猫生を生きるための準備をしてるよね。
ふじこちゃんも、らっくんも、ご冥福をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どっか遠くのマンションの駐車場で保護してきたんだっけ?
初めて見た時は、なんかとぼけた顔してるなーって、ちょっとスコティッシュ入ってるかな、なんて思ったっけ。
眼がかわいいよね。

人の手の温もりの中で最期迎えるのは幸せさ。
らくもふじこも解ってる。

がんばれ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふじこちゃん、そしてらっくんも。
悲しいお知らせが続いて…。

うたのお見合いの時に、ほんのひと時でしたがらっくんと遊んだことが忘れられません。
人懐っこくて丸々っとしていてとてもかわいかったです。

最後に暖かい腕の中で幸せだったと思います。2にゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


ぽちさんお疲れ様でした。
コメントありがとうございますm(__)m
>dopeyさま

ご心配おかけしてすみません。
やはり幸せへの巣立ちではなく
永遠の別れはとても辛くて悲しいです。

でも、まだまだ幸せにしてあげたい仔ばかりですので
いつまでもクヨクヨしていたはいけないと思っていますので
またコツコツとがんばろうと思います。



>danekoさま


らく、本当によーくがんばりましたよ。
最期まで弱音なんて吐かない、その強い生命力に
応援しながらもこちらが勇気をもらいました。
甘え上手ならっくんだから、きっと今ごろは
優しい猫神様に甘えているでしょうね。
らくを保護してくれてありがとね。

こーたん、らぴたん、
らくの分もいっぱい幸せに、いっぱい長生きしてね。



>優さま


ありがとうございます。
お別れが続いて、時間の使い方がわからなくなってしまいました。
もう少し慣れるまでには時間がかかるかもです。
でも、いつまでもクヨクヨはしていられない現実があるので
またがんばるつもりです。



>Kさま


ありがと。あたしも淋しい・・・
またおしゃべりしに来て。



>ひよこさま


ひよこさまも、なるとくんのお世話が大変なのに
らくを応援してくださって、たくさんのサプリをお贈りいただいたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ひよこさまのなるとくんまでも旅立ってしまい、
とても悲しくて淋しい思いです。
あちらの世界でらくとなるとくんは猫神様のお膝を取り合いしちゃうかしら?!
でも仲良しになってくれるように感じます。
フカフカお空のお布団で仲良く一緒にお昼寝していますように☆



>☆tonko☆さま

らく、お見合いのときに会っていただいていたのですね。
一目会っていただくと忘れられない存在になってくれるようですね~
本当にぽっちゃりの甘えん坊さんでした。
闘病中は痩せてしまったけれど、やはり記憶の中に残るらくは
ぽっちゃりした甘えん坊で澄んだキレイな瞳の王子様です。

ベビにゃんのお世話おつかれ様でした。
今ごろはフカフカお空のベッドでゆっくりねんねしています。

コニたん、
ハナちゃんを越えるよう、
ふじこと、らくと、ひめの分もいっぱい元気で長生きしてn♥



>マイケルさま

らくマニアさま、ずっとらくを応援してくださいましたこと
ありがとうございました。
wキャリアの平均寿命をあげようと、らくとがんばってきましたが
それは叶いませんでした。
これからはプティちゃんに記録更新をお願いしたく、
応援させていただきますm(__)m
プティちゃん、がんばれ~♪



>taratoraさま

うん。悲しい。
どうしようもなく悲しい。
でも泣いてばかりじゃいけないし
立ち止まってもいられない。
またがんばるから、応援してね。



>eriちゃん

さすが記憶力抜群のeriちゃん。
他県のマンションのロビーに人の後をついて入って
保護された仔なの。
はじめから人を信頼している仔で
まっすぐに澄んだ瞳で見つめてくる仔だったよ。
別れはつらいね。がんばるよ。ありがと。



>すのすのさま

ありがとうございます。
生らくをご存知でしたね。
あんな人間大好きっ子が隔離生活で終えた猫生に
とても申し訳なくて無念の気持ちです。
でも、でも、家の仔として見送れたことだけが
せめてもの私の自己満足です。
うーたん、らくの分も元気に長生きしてね♥





コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
CalendArchive
カテゴリー
♥幸せゲット隊♥
mikemike.jpg
みけちゃん⇒ゆめちゃん
2009.6.16~2009.7.22
KUROSUKE.jpg
くろすけ⇒真紅郎(しんくろう)
2009.6.25~2009.7.25
chao2.jpg
茶雄(ちゃお)⇒トラジ
2009.9.15~2009.11.1
☆yulinchi 01
りん ⇒ りん
2009.10.18~2010.2.22
ゆー ⇒ 琥珀(こはく)
ちー ⇒ 瑠璃(ラピス)
瑠璃色の琥珀
2009.10.18~2010.3.20
kuromame.jpg
くろ豆 ⇒ くろ豆
くろ豆ブログ
2010.2.21~2010.3.29
100618-8.jpg
メイ ⇒ 虎夏(こなつ)
K4☆Unit
2010.6.2~2010.7.14
100622.jpg
まる ⇒ まる
2010.3.18~2010.10.10
110313-utan.jpg
うた ⇒ うた
suno部屋
2010.3.18~2011.3.8
まりも ⇒ 飴月(いつき)
飴月社長と秘書
2011.3.10~2011.5.22
jasujausjasu.jpg
ジャス ⇒ よんちゃん
2011.6.21~2011.11.1
minnminn-5.jpg
ミン⇒黎明(れいみん)
2011.6.21~2011.11.27
120207-chana.jpg
預かり様宅より
チャナ⇒チャナ
2011.11.19~2012.3.11
コニー⇒コニー
コニーのHappy Life
2012.1.16~2012.3.23
120107-oreo.jpg
オレオ⇒オレオ
みるくの家
2011.7.30~2012.6.10
らら⇒らら
オレオと一緒のお家です♪
2012.3.16~2012.6.10
マルコ⇒レオ
2012.6.10~2012.7.28
mossamossa.jpg
もっさ⇒マーロウ
2011.12.22~2012.9.23
120804.jpg
ニム⇒いなり
ねこぱんち総合整備計画
2012.1.19~2012.10.28
120107-tea.jpg
ティ⇒ティティ
2011.6.21~2013.1.27
130105-don.jpg
ドン⇒紅葉(くれは)
2012.7.22~2013.3.2
daigo-55.jpg
ダイゴ⇒りんたろう
2012.7.8~2013.3.20
コウ⇒アス
2013.1.23~2013.7.6
130629-ameniji.jpg
あめ⇒天(あめ)、
にじ⇒虹
2013.5.27~2013.6.29
にに&ねね⇒にに&ねね
2013.7.9~2013.10.20
てん⇒またいち
2013.10.24~2014.1.18
なな⇒桜子、のの⇒桃太郎
2013.7.10~2014.3.2
soraumi-55.jpg
そら⇒陽介、うみ⇒朔
2013.5.27~2014.4.24
ram.jpg
ラム⇒ラム
2014.3.24~2014.4.28
ちゃっぴーふぅ
ジュニア⇒ちゃっぴー
2014.2.22~2014.6.1
富士⇒ふぅ
2014.3.29~2014.6.1
あやめ⇒凜
2014.5.13~2014.7.12
2014-8-24-ha.jpg
ひな・あられ⇒ひじき・だいず
hijiki & daizu
2014.7.2~2014.8.2
141115-jm.jpg
純・まり⇒りょう・なな
2014.10.6~2014.11.15
141124-rr.jpg
ライム&ライト
2014.7.20&28~2014.11.24
141130-an.jpg
アンナ⇒梅
2014.10.21~2014.11.30
141209-g 1
マッチ⇒ゴエモン
2014.11.17~2014.12.9
141216-5.jpg
よし・とし⇒うた丸・茶々丸
2014.11.17~2015.1.17
150222-a.jpg
温子⇒温子(あっちゃん)
2014.10.23~2015.2.22
20150214-2.jpg
モコ⇒モコ
2014.5.4~2015.3.16
卒業
剛⇒ソータ、ココ⇒ショコ、メルモ⇒メルモ
2014.10.9、8.17、2015.5.19~2015.6.18
やえ&しゅん⇒やえ&しゅん
2015.6.27~2015.10.25
sakura.jpg
さくら⇒めぐ
2015.6.27~2015.11.21
mamemame.jpg
豆太郎⇒豆太郎
2015.9.3~2016.1.11
くるタラ-1
くるみ・タラオ
aby's cafe
2015.12.7、23~2016.3.12
160511-aoi.gif
あおい⇒ミルク
2015.6.14~2016.4.16
ikura.jpg
イクラ⇒イクラ
2015.11.22~2016.4.17
160928-runruru.jpg
ルン・ルル⇒りく・ナナ
2016.4.1~2016.8.28
リー⇒リー
2016.5.8~2016.10.2
リブ⇒リブ
2016.5.8~2017.2.20
170827-6.jpg
ルイ&ルナ
2016.4.1~2017.4.9
月別アーカイブ
お気に入り
いつでも里親募集中

▼この仔のことを忘れないで
          
▼うたママのお店
3-2_20130523121840s.jpg
ネコの年齢計算機
FC2カウンター

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。